thunderのダルダル日記

  2005/06  
   
  

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/06/02 (木)

腰が。


痛い。



マヂデどうしたんだこれ。_| ̄|○
で、今日予定があってマザーズカーで実家帰ったんですが、車に荷物運ぶ時死にそうでした。
仕方なくMOTHERに大半の荷物を運んでもらうことに。ゴメンヨマザー_| ̄|○

あー腰痛い。

2005/06/01 (水)

まぁ。

マターリ。
夜にBOB君とFF11とか。
そんな感じ。

2005/05/31 (火)

マターリ。

UMEと朝までワイワイマターリして就寝。
午後3時半、某櫂チャソのモーニングコールで起床。(何
その後UMEはいつものようにヴァイト前サカース。漏れは二度寝。

そしたら今度は起きたのが8時半ですよ。

漏れの体内時計は完全に昼夜逆転しております。(;´Д`)

んでモソモソした後サカースへ。何か台替えしてますた。
メルブラ3台になってるし。入れるのは知ってたけど。(;´Д`)

まぁその後は弐寺など。
ビートのブラウン管やってるとサカースの液晶画面がやけに白く感じます。(;´Д`)
まぁ慣れたら大丈夫でしたが。

今日の成果。

ついにearth scapeでAAAデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あとMove MeでもAAA出た。ヽ(´ー`)ノ
どっちも県内TOPまで後10点以内だっただけに(´・ω・`)オシイ

というわけでコレ更新しときますね。

1曲目のRED曲であとAAA出てないのが3曲か…。
まぁがんがります。ヽ(´ー`)ノ

a-News 2.01