thunderのダルダル日記

  2004/06  
  
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/06/07 (月)

歯医者。

何か歯が痛むので久しぶりに歯医者に行ってきました。

一通り検査をしてもらったところ、
漏れにはどうも歯を強く噛み締める癖があるようで。
それで歯が削れて知覚過敏のようになっているのではとのコト。

「こういう癖がある人はストレスを溜め込んでる人が多いんですよね」

(´・ω・`)ヤッパリソウデスカ?

あーストレス発散したい。

2004/06/06 (日)

実家から帰還…サカースへ。

まぁいつものごとく日帰り帰省だったワケで。
サカースのスパIIX大会出たかったけど時間的に間に合わなかった。(´・ω・`)ショボーン
しょうがないので8時頃サカース行ってマターリ音ゲーなど。

2004/06/05 (土)

実家帰省。

久々に実家への帰省。
前回やり残した納屋の清掃の続き。

雑誌類の片付けしてたのですが、そこで発見したのが

「コミックボンボン」の山。

懐かしくてつい読み耽ってしまいました。帯ひろし。

a-News 2.01