thunderのダルダル日記

  2004/06  
  
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/06/01 (火)

大学。

今日は久々にレポート発表の日でした。
まぁ滞りなく終了。

今月は公務員試験と修論中間発表が。
6月は忙しいね。(;´Д`)キッツー

某スレより…。

COM炎邪    プレイヤーへ げんきですか。牽制弾きます
俺         うるさい死ね 単発攻撃弾くな殺すぞ
COM炎邪    ごめんね。大斬りいれとくから、ごめんね
俺         うるさいくたばれ、投げさせろ
COM炎邪    伏せておきました。六道決めるからね、コンティニューはしますか?
俺         死ねくそコンピューター



クソワロタ。(www

2004/05/31 (月)

いろいろ買い物をしてみた。

といってもほとんどマンガ本です。(゚∀゚)アヒャ
鞄がパンパンになるほど買い込みました。(笑

後は久々に文房具の充実を図ろうと思い、大学の生協で色々買いました。

う〜ん贅沢。(苦笑

2004/05/30 (日)

ドラマニ大会に出てみた。

ヴァイト終了したので、おおっぴらに大会に出ることが可能に。(゚∀゚)アヒャ

まずはドラム大会に出場。
前作スキルで譜面難度が割り振られるルール。
漏れ前作スキル924か925ぐらいだったのでEXTREME。(;´Д`)

1回戦はギリギリ通過し、2回戦。

2回戦は曲選択完全ランダムのパフェ率勝負!

ネタ曲来い!と思いつつシンバルをカツーン。


この子の七つの(ry


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



漏れ的には大満足。ヽ(´ー`)ノ

a-News 2.01