thunderのダルダル日記

  2004/05  
      
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/05/23 (日)

ヴァイトもあと少し。

今のヴァイトを諸事情により5月いっぱいで退職する事になりました。
いや、前々から決まってた事なんで色々ゴタゴタがあったとかじゃないですよ?

ともかくヴァイトも今日を入れて後3回です。がんばろう。

あ、今日はギルティ大会だったので盛況でした。(それだけかyp

2004/05/22 (土)

ROCKMAN X8.

日本でも正式に発表されましたね。

上のサイト内。
「前作ロックマンX7で好評のシステムに加え」

( ´_ゝ`)フーン


で、E3でアナウンスされたモノの日本語訳。

「新世代レプロイド

( ´_ゝ`)フーン

まぁ他にも突っ込みどころ満載です。


正直もうXシリーズに期待するのは…。
ロックマンファンとして悲しい限りです。(´・ω・`)ショボーン

2004/05/21 (金)

というわけでLive対戦やってみました。

ついに青リロのLive対戦を決行。

…。

感想。

あ、ぶっぱ最強だわこれ。(;´Д`)

ラグが酷くてまともな対戦はできません。(;´Д`)
多分…封印のヨカソ…。


で、早速おきあみ君が我が家にやってまいりました。


「うおー!」

「え!?」

「ぎゃはははは」



大層ご満悦の様子でした。(´∀`)

彼のレポはこちらに。(5/22)

まぁXbox青リロなんて持ってるの漏れぐらいだしね。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


マニア…。_| ̄|○

a-News 2.01