thunderのダルダル日記

  2004/05  
      
     

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2004/05/05 (水)

東京2日目。

ちょたんと遊ぶ。

2004/05/04 (火)

東京1日目。

朝7時半頃、TOKYO駅に到着。
あいかわらずBIG CITYだよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メールを取り合い、櫂ちゃんとTON氏を待つ。


…。


あっ奥からTON氏ミエタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
櫂ちゃんは…?いないのかな。
へへっ。隠れちゃえ。←悪ガキ



ブーン(マナーモード)
「着いたけどー」
隠れてるんだよヽ(`ー´)ノHEHEHE

サッと姿を現し、TON氏がいる方を見る。いるいるー。

…?

はて、TON氏の隣にいるのは誰だろう。女の子だけど。

(;゚д゚)ハッ

もしかしてTON氏櫂ちゃんではなく他の女の子と(ry
不謹慎だぞヽ(`Д´)ノ

切符を買って、改札の向こうにいる2人のもとへ。

…?

Σ(゚д゚;)


この子櫂ちゃんジャソ!



エクステ着用で髪が伸びている

・指にチャラチャラしたリングを着けている

・何より化粧をしている



キミ、誰?(;´Д`)


あまりの変貌振りに驚愕。でもちょっと(*´д`*)ハァハ(ry

とりあえず荷物が重いので荷物を置かせてもらいに彼等の自宅へ。
TOKYO駅から某駅まで山手線で。山手線((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
某駅に到着後、しばらく歩いて某マンションの中へ…そして部屋の中へ。
TOKYOだから部屋もちょっと狭い感じかなーと思ったら、結構広くていい感じの部屋でした。(´∀` )TOKYOイイナー

で、疲れていたのでいきなり布団を出してもらいゴロゴロ。
最早ゴロゴロは漏れの基本行動ですな。

で、暫くゴロゴロしていると、

ピロロロー(櫂ちゃんの携帯
「はーい、えっはい今下に来てるんですか」

どうやら今日この家に子猫が新しい住人(猫?)としてくるらしいですよ。

数分後。

櫂ちゃんがその子猫を抱いてやってきますた。





…。


(*´д`*)ハァハァ


まだ目も開いてないyp…。かわいいyp…。


んで、名前は「ちくわ」ということに内定していたらしい。
「ちくわ」…。


━[。゜。゜]━


なんでもないです。


で、その後櫂ちゃんがちくわの世話等をなさっていたら、

「ほらほら、どっか遊びに行ってこいyp」

半ば追い出されるようにして遊びに行くコトに。(with TON

まぁお決まりのパターンですがモアーイへ行こうとなりました。

で、TONさんに連れられて歩いていると、路上で謎の物体を発見。







(注:ここはゴミ捨て場ではありません

なんで路上にPCモニターがあるんだyp。(;´Д`)



しかし謎はコレだけではなかった。









(;´Д`)



さすがTOKYO、ミステリアスシティーだ。



おまけ



サンシャイン60。でっかーい。香川県庁なんて(ry


で、目的地のモアーイに到着。
相変わらず音ゲーの数が凄まじい。

早速にゅーにでらもにたーを体験する。

…。

( ゚д゚)スゲェ…。

何というか、画面は小さいんですが、
見やすさが段違いです。クリアー杉。

あとドラムなどしたりして満喫。

その後ちくわの為に色々お買い物するためハンズへ。

東きゅ(ry

ってーかやっぱ、四国とは規模が違いすぎるね。
こういう店が近くにあれば便利だろうなぁ。

色々買った後、帰宅。ちくわ(*´д`*)ハァハァ

その後も(*´д`*)ハァハァしつつ、疲れていたので家でマターリ。

こうしてTOKYO1日目の夜は更けていったのでした。

2004/05/03 (月)

いざ戦場へ。

という訳で就職の関係でTOKYOへ行ってきます。
TOKYOでは櫂ちゃん宅にお世話になる予定です。

夜行バスは寝にくいんだよなぁ。(´・ω・`)

a-News 2.01