thunderのダルダル日記

  2003/10  
   
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/10/12 (日)

今日も今日とて。

朝、maximだけサカースへ出陣。
え?漏れ?


寝 て ま し た 。 (爆)


午後2時頃漏れもサカースへ。
で、やはりギタドラ三昧。

maximはSP1060越えで引き上げ。乙。

そのまま流れるように漏れはヴァイト。
やはりギタドラ疲れの所為かd(略

まぁ明日は大学休みだしユクーリするかね…。

2003/10/11 (土)

粘着。

で、まぁ朝に帰って一眠り。

今日は神戸からネチャーンが、そして地元・徳島から友人のmaximが襲来。

んで、昼頃サカースへ出陣。
で、夜までギタドラ三昧。
まぁとりあえずmaximはドラムSP1000超えたみたいで満足しておられた。

O JIYAでSSとかはALIEN WORLD。

一方漏れのほうはというと、ドラムSP800越えで「Agnus Dai(アニュス・デイ)」出現。
も う 満 足 で す が 何 か ?

あとUME君とセショーンして


「Timepiece phase II」×5


という粘着荒行をやったり。(*´∀`*)テヘッ
え?そりゃ ダ ル か っ た ですよ?(w

で、帰ってmaximと格ゲーやったり。
そんなこんなで一日が終了。

2003/10/10 (金)

お宅訪問。

今日は某氏(ぉ の家にお宅訪問です。

午後4時頃到着〜。
まずは部屋をじっくりと 視 姦 。

う〜んマニ(略

そしておもむろにソファーに寝転ぶ。
他人の家に上がりこみソファーやらベッドやらに即座に寝転ぶのが
漏 れ 。

…迷惑この上ないですな。

で、マターリ。
本読んだりゲームしたり b m s 落としまくったり。←(メイン

夕ご飯は、某氏手製の焼きそばをご馳走に。


(゚д゚)ウマー


そんなこんなでまたマターリ。

気付けば深夜。
今日は某氏のお宅でお泊りです。グー。

a-News 2.01