thunderのダルダル日記

  2003/10  
   
 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2003/10/09 (木)

一夜明け。

ギタドラ稼働日から一日経ちました。


体ダルー。(;´Д`)


マジでダルーですよ。

で、今日は授業の関係で小学校に授業観察。
その後ヴァイト。
ヴァイトに行くときにはヒーコラいってましたが何か?
動悸・息切れ。
むしろ体調不良だyp!
…まぁしばらくしたら何とも無くなってきて良かったけどさ。

ギタドラも一日経ってそれなりに落ち着いてきた感。
夜なんてガラガラだったし。

そんなこんなで一日が終了。

2003/10/08 (水)

ギタドラ稼動。

というワケで今日はギタドラ稼働日ですよ。
でも漏れ チ ュ ー タ ー あるんだよね…。
し か し チューター前にそそくさとサカースに向かう漏れ。ハハハ。

サカースでは既に い つ も の 連 中 が 。君らもスキね…。(人のコト言えない
そこで発覚した驚愕の事実。


キャプテソ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


・゚・(ノД`)・゚・

そして漏れの番がやってきた。わーい初プレイだー。
迷わずSave A Little Somethingをセレクトしましたが何か?
新曲をセレクトせずキャプテソをセレクトしましたが何か?
で、EXTRA。

難易度93と91って何だよ…。

でもやってみたら意外とイケた。
90はないな。80はあるけど。
とりあえずcockpit(・∀・)イイ!!
ガンガリマツ。

で、チューター。

終了後即サカース。
ちょっとやっただけで一時帰宅。人多いしスツー着てるしね。

家でネトヲチをし、佐々木氏の曲がPremium Encore(要は隠しアンコール)として入っていることが判明。
しかし条件はパフェ率98%以上(暫定条件)という ク ソ さ 。

「こりゃーUME君(前作でギターSPランキング全国6位。神)に出してもらうしか」
と思い、そそくさとサカースへ。
で、サカース到着。
「あのねーPremium Encoreがねー」
「UME君もう出したよ」


   on_



  ○| ̄|_

    _
   (|\ \
    |  | ̄|
      \ \
      _
     / /|)
     | ̄|
   / /


   _| ̄|○



   _no



UME君は ネ 申 。

で、漏れもその曲「Timepiece phase II」を見せてもらう。

おおっ、デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

………。

……。

…。


(・∀・)イイ!!


久々に震えたね。
佐々木厨と言われようが何だろうが漏れは佐々木曲が大好きだー!

曲終了後、彼はSP1100を超え「Timepiece phase II」解禁、さらに現時点で


全一に。


やはり神…。
_| ̄|○<オソレイリマシタ

そしてその次の瞬間、


_| ̄|○<「UME君、漏れとセッションしてください…」


と懇願する漏れがいた。

「いっすよー」


やったぁ。(*´∀`*)


神と友達でヨカッタ…。

で、早速「Timepiece phase II」(EXT)をプレイ。うおー。で、曲終了。


ダルすぎる。(;´Д`)


何ていうか、たまゆらの連打+ファミレスのバス連打+ばら撒きといった感じでした。

ま、ダルいけど楽しいし曲も最高なので、


1プレイで3回もヤっちゃった!(はぁと


(*´∀`*)テヘッ

まぁその後はマターリと。

家に帰るとドッと疲れが出た。あー疲れたー。
体ダルダルです。(w
明日もヴァイトやら色々あるのに…。ハフー。

2003/10/07 (火)

まぁ。

いつもの日々、というか。
午後から大学。
漏れの担当の教授のゼミでつ。
滞りなく終了した後は家でウダウダ。

「そういや、明日ギタドラ稼動か…。」

という訳で今作のギタドラをやり納めにサカースへ。(w
存分に堪能し、終了。
さらば9th&8th。そしてありがとう。

a-News 2.01