日記から戻る


☆- kei Diary -☆

2005/02 << >> 2004/10

[ カノンのアプローチ、、 ]
仕事中♪りあるふぁくとの一部分だけが
くりかえし流れることがあって大変だった。
・ふぉろみ・のとこ。
歌詞の本来の意味はだいたいわかっているつもりなのだが、
職場に立つと言葉が転換してて『お願い私をフォローして☆』
になってて自分のなかでおかしくって・・・
でもふぉろーみーふぉろーみーってくりかえされて参った★笑

帰り路、かなり地元で*ぼぅるだ*の音漏れに遭遇☆☆☆
ひさびさにあの妙な感情を抱いた。
世の中move聴いてる人いっぱいいるっちゅーねん!!!笑
わかってるんだけど・・・
誰なんだろうって結局わかんなかったけど、
ちょっと探した。
自分はいつもトレインモードにしてるのだが、
まぁmoveの音漏れは世間に迷惑かかってないと思うので
おおいにやってちょ☆☆☆
といったカンジ。

夜はちゃんえーのYURIにツッコミどころ満載で。
今日は乗り出しすぎたのか、
一日ぶりにアルバムをじっくり聴いたのもあるのか
夢にまでmoveがでてきた。←ひさしぶり。

仕事が終わると、
翌日休んでどっぷりアルバム漬けの一日にしたいと
そんな風に考えてしまう、このところの自分、、笑
2005/01/27(Thr)


[ moveは、、 ]
ネット界から遠ざかってだいぶ経ちますが、
『現場』にはちょこちょこ行ってるかな。。。。

もしここひらいた人がいたら2005年もよろしくです☆☆☆

こないだ?あんな日記書いてたんだね〜。笑
実はこうして封印の危機を脱したのも某姫邸にいるからこそ。
そしてやっぱりめちゃめちゃひさしぶりにパソコンにふれて
先ずひらいたのが琢磨の頁だったり。爆
オートサロンでもいちおぅホンダのましんだけは
携帯に収めてきたので今壁紙になってます。笑
実はライヴまえのぐらんつーりすもの対戦も
意外と楽しかったし☆
今年の目標は鈴鹿に行くこと?笑

いぇいぇ
moveは、、やっぱりライヴだな〜にゃ♪
と思いまして。
ここまで無事歳を重ねてこれたのも
(外見同様中身も大人になれてないけど・・・汗)
moveのライヴのヴァイブのおかげにちがいないわけで。

今さらだけどここのゆりもドライバーだったねv
(ナオchanごめん☆)

YURIっぺここから湘南まで車で送ってくれないかなぁ?
うちまでだいぶ遠いし〜★笑
もちろんmove爆音でかけながらドライヴ♪。。。。
行きたい、、

今からDVD観ますv
moverのお部屋にいるとなぜ
こんなにリラックスしてしまうのだろう。
自分の家より寛いでいるよ誰のお家でも。笑

あ、DVDでおもいだしたけど、
そういや実はひとあしお先に
♪のーばでぃりーずんは
茨城で聴いてきました☆
今の時点ではその日聴いたなかでいちばん好きだったケド。
ま、ゆりびいきの人間の言うことなので承知おきを。笑
2005/01/16(Sun)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:kei 著作:じゃわ ]