日記から戻る


☆- kei Diary -☆

2005/01 << >> 2004/09

[ みらーず。 ]
Fortunaの2枚目。
House/Jazz/R&B・・・豪華にしあがってますv
ってコメントついてたけどほんとだった。
でもまちがいなくらしいJ-POP。
欲張りなわたしにはぴったりかもしれない秋の味覚。
いや1曲。
キーも音の動きもツボ☆
かおすは木村さんみたいな頭してるのかも、、
木村と言えばカエラの2枚目もいいカンジ♪
けど今日はわーるずとRUI聴いてたし、
シカオの光の川も相当キテる。
年に一度くらいファンクの波に乗るのもいいのかも。

もし来年日月休みとかになったらもっとF1観たい。
今思いかえせば、
あのアメリカGPは私が全編観てたから琢磨は表彰台に・・・
なんて勝手なことを言ってみたり。
日本人初でフロントに立ったのはかっこよかったね。

みらーずけっこうおすすめ☆


2004/10/25(Mon)


[ analogirl loves girlpop !!! ]
最近ジャケ買いしたくなったマキシシングルといえば、
アンダーグラフの♪ツバサ

sayakaの♪水色
かな。
このsayakaもそうだけど
前々から注目していた持田 香織の♪いつのまにか少女は
あまりいいこと言われてないね。
いちおう視聴はしてみないとだわ。
そうそ、
あとフルコーラスで聴いてみたいなと思っているのが
松浦 亜弥の♪渡良瀬橋。
聴いた上でけっこう欲しいと思っているのが
安藤 裕子の♪隣人に光が差す時

安室 奈美恵。
安藤ちゃんの声は
昔ならわたしのセンスには響かなかった筈だが、
やっぱりソウルが届いてしまったようでv
けど♪隣人〜は
ファーストフルアルバム♪みどるてんぽまじっく
を買わないと手に入らなそう・・・くすん。
安室はGIRL TALKのが好きかな?
てゆうかCDのみのジャケが好き。
あのメイクが似合うとこがいいv

ここ数日ほど頭が痛くて
いつもにましてanalogirlぶりを発揮している。

今年は1900年に似ていて、
11月になっても台風がまだまだ来る可能性があるらしい。
偏西風の吹く緯度?が下がらないせいで
台風の進路が台湾のほうや太平洋のほうに曲がらずに
日本列島を縦断してしまうようだ。
1900年はやはり夏が暑く初秋もあたたかく、
11月末に台風が来たのだとか。

ヘッドフォンが使えなるくらい
頭が痛くならないように祈りつつ、
口ずさんでいるのは品爺の曲たちです。
けっこう歌詞忘れてないもので、、 

2004/10/21(Thr)

My Diary Version 1.21
[ 管理者:kei 著作:じゃわ ]