魔法少年少女達の百年祭
20111031.jpg 400×180 73K

とうほうの「魔法少女達の百年祭」を聴きながら
ハロウィン絵を描いた結果がこれだよ!

という訳で久々に更新しました。
作業した後に気付いたのですが、とうほうパロページに入れるべきでしたね。
まあいっか!(適当)

前回の更新が去年だったことに愕然…
描きたい絵もたくさんあるし、サイトも改装したいし、
過去の絵も整理したいし…やりたいことが溜まっていくばかりです。
1ヶ月くらいニートになりたい!ヽ(´・д・`)ノ


一番くじ
20110924.jpg 500×450 62K

もう一番くじが始まってるところもあるみたいですね!
今回はどこに引きに行こうか思案中です…
地元は東京西の秋葉原でも目指してるのかっていうぐらいに
オタク向けのお店が多いせいか、入荷する所は沢山あるのですが
出入りする時に知り合いと鉢合わせるのが怖いです
ううん、やっぱりちょっと足を伸ばして別の所に行くべきか…(´、丶)

とりあえずきゅんキャラにこんなのがあったら
良かったなあなんていう妄想らくがき!


ピクトン的な何か
20110921.jpg 550×400 51K

ピクトンのギアス版が出たら欲しいなあ なんて妄想

皆さん台風の影響は大丈夫でしたでしょうか…!
私の方は幸い電車が止まって足止めを食らった程度ですみました
今年は大きな天災が続きますねえ…日本さん今年は厄年か何かですか
気がつけば今年も残りあと3ヶ月と少しですけども、
みんな平穏無事に年末を迎えられることを祈るばかりです(´・ω・`)


もう9月なんてそんなばかな
20110904.jpg 500×384 71K

ルルーシュの皇帝服って厚そうだけど色が白いから
夏の青空の下にいたら割と涼しげに見える気もするよ

ところで先日GEMゼロさんが届きました!
デフォルメじゃないフィギュアを買うのは初めてでしたが
うはああああかっこいいいいい!!!腰ほっそい足ほっそい可愛いかっこいい!!!
しかし実家暮らしという立場上、堂々とお部屋に飾れないのが
なんとももどかしいです…なんか扉付きの棚でも買おうかなあ…

GEM皇帝さんも予約済みなので、彼が届くまでには
飾れる場所を確保してあげたいものです


氷精ちるるーしゅ
20110816.jpg 400×400 59K

早いもので6日間あった夏休みも今日で最終日となってしまいました
夏休みは前半は夏コミに行って、後半はその戦利品を堪能しつつ
買い換えたPCのセッティング作業をしておりました。

新しいPCは画面サイズが前の22インチから23インチへと
一回り大きくなったのですが、なんか1インチしか変わらないのに
すごく大きく感じられて戸惑っております。
ついでに買い換えたタブレットも以前のものとは結構書き味が違っていて
こちらも戸惑いながら練習中です。とりあえず暑いので
ちるるーしゅでも描いて涼しい気持ちになってみるよ!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD