肉まんいかが
20110515.jpg 400×300 29K

ルルーシュがコンビニで働き始めたらしいですね!笑
明日お昼時間に紀伊国屋に行って本買ってくる…!


それはとっても鯉のぼりだなって
20110505.jpg 400×825 139K

オチも、何も、ないんだよ

まどマギを見ていないと本当に訳が分からないネタですみません…!
まどマギすごく面白かったです…!!
最終話はリアルタイムでゆっくり見るために
翌日有休を取ってしまいました(残念な社会人)


こうまじょうでんせつ的な
20110424.jpg 500×400 145K

ハマった作品を悉くスザルル変換してしまういつものクセが
発動した結果がこれだよ
しかしあの作品の完成度は凄まじいですね…同人ってすごい

霊夢さんのタイスカーフを見た時から
ルルーシュにこれ着せてみたいとか思ってましたすみません


さくらーしゅ
20110411.jpg 400×500 169K

満開の桜には桜の妖精さくらーしゅが潜んでいるという噂

桜の季節ですね!
毎年この時期になると桜の名所に旅行に行きたいなあと
思うのですが、毎年仕事に忙殺されバタバタしてるうちに
桜の季節が終わってしまいます。
ここ数年は近所の桜と新宿御苑の桜しか見に行けてないよ(´・ω・`)

今年はいつにもまして時間が取れず、エイプリルフールネタは
とてもとてもささやかな物になってしまいましたが
反応して下さった方々、ありがとうございました!!
来年はまたちょっと手を掛けた物を公開できたらいいなあ


平安顔ルルーシュいとらうたし
20110401.jpg 400×180 62K

ちょっと気付いてしまったのですが、
平安顔なルルーシュって物凄い可愛くないですか。

何この圧倒的な可愛さ。

しかも可愛さだけではなく、シンプルで滑らかな線が描きだす
スタイリッシュ感や、その表情から滲み出る高貴さもあり…これはもう
完璧すぎるほど完璧なルルーシュと言わざるを得ません。
いや本当に、描けば描く程、平安顔ルルーシュの魅力に気付かされます。

このルルーシュにハマるともう普通のルルーシュなんて
描いていられないですね…!
これからは平安顔ルルーシュサイトを名乗り、
ひたすら平安顔ルルーシュを描き、愛でていくことにしようと思います。
グッズとかも作りたい!抱き枕とかいいよね…夢が膨らみます。

皆様も是非とも平安顔ルルーシュにハマって下さい!
平安顔ルルーシュいとらうたし!(*´∀`*)






TOP - LIST
nicky!/STANDARD