ゆっくり魔法少女になっていってね!!!
20110314.jpg 400×200 25K

ついったーのアイコンをぼちぼち変えようと思って
描いたはいいものの、縮小したら良く分からなくなったので
結局没になったソウルジェム的な何かです

先日の天災について拍手コメントで気にかけて下さった方々、
ありがとうございました!レスポンスが遅くなりすみません…!
私の方は当日に帰宅難民になったくらいで、
特に被害も無く元気に過ごしております。
皆様は大丈夫でしたでしょうか…大きな被害が無いことを祈るばかりです…

1月から例年通り仕事が繁忙期に突入しておりまして、
サイトが長らく開店休業になっていて申し訳ないです(´・ω・`)
落ち着いたら久しぶりに改装とかしたいなあ
一応ツイッターの方にたまに生存報告しておりますので
そちらで見かけたら構って頂けると嬉しいです!


バレンタインデー
20110214.jpg 500×400 106K

ルルーシュのチョコケーキが食べたいです


魔法少女すざく☆マギカ
110206.jpg 400×300 60K

まどマギ面白いですねえ
魔法少女ってこわい

スザクは魔法少女にならなくても大丈夫そうですよね体力的な意味で
ルルーシュは魔法少女になってもうっかり転んだりしそうで
見ていてハラハラしてしまいそうです


えぷろん!
110123.jpg 400×500 133K

学園指定?のエプロン姿なルルーシュが大好きです
ぴんくとかね…もう…素晴らしいです


うみねこEP8

うみねこのEP8、元旦に無事ゲット出来まして昨日終了しました!
勢いで色々とラクガキをしまくったので
とりあえず1つ下にしまっておこうと思います。
しっかりばっちりネタバレしておりますので
未プレイの方はうっかり覗かないよう注意ですよ!

【EP8らくがき】



最高のハッピーエンドを



戦人とかベアトとか縁寿とかブレないヱリカとか
友達いないベルンとかカッコよすぎるラムダとか
他にも他にも、本当に色々叫びたいことがありすぎて
もう何を叫んだら良いやらです。

手品ENDもある意味うみねこらしくて好きですが、
やっぱり魔法ENDが個人的にはいいな!
ああ、やっぱり全滅ENDなんだなあとベアバト心中シーンを
号泣しながら見ていたのですが、魔法END後の「????」で
まさかの戦人ちゃん生還には…やられました。
しかもその後のあのラストとか…もう…どうしたら…!
やはりベアバトは私のジャスティス

そういえばベアバト心中シーンは皇帝ルルーシュと
騎士スザクに変換するとまた美味しく頂けると思いました
縁寿と戦人もナナリーと皇帝ルルーシュで変換すると
すごくすごく美味しそうです。
腐った人間ですみませんこういう妄想が好き過ぎて困る

EP1から謎については色々と拙い頭で考えていたので、
無粋だとは思いますが猫箱の中身については
やっぱりちょっと知りたかったな(´・ω・`)
夏辺りに「うみねこ礼」みたいな形でちらりとでも
公開してくれないけしら…無理けしら…そわそわ
勿論このまとめ方でも満足ですが!

EDも良かったです…志方さんのOPから始まり、
志方さんのEDで終わりましたね。いい締めでした。

うみねこをプレイ出来て本当に幸せでした。
竜ちゃんありがとう!4年間お疲れさまでした!!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD