あけましておめでとうございます
110101.jpg 400×525 94K

昨年は日記すらあまり更新出来ず開店休業のような感じでしたが、
それでも足を運んで頂き、時にはパチパチやコメントを
お送り頂いたりして、本当にありがとうございました。
本当に来て下さる方々のありがたみが身に沁みる1年でした…

今年はもう少しマトモに顔を出せるように頑張ります!

とりあえず久々に思いっきりがらりと改装がしたいです。
シンプルに!シンプルにしたい…!!


メリークリスマスでした!(過去系)
1226.jpg 400×300 29K

遅くなってしまいましたがクリスマス絵をUPしました!
一期生徒会でクリスマスしてみたよ

今年もあと1週間で終わりなのですねえ
29日以降は冬コミだったりうみねこプレイだったりで
バタバタしそうだから、それまでに大掃除を終わらせないといかんのですが
…お、終わるか…なあ……ルルーシュがひとり欲しいです


お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!
1205.jpg 400×340 114K

ルルーシュだいすきです!あいしてる!

ルルーシュと出会ってから毎年お誕生日絵を描いて祝ってきましたが、
今年は時間が本当に取れなくて絵を描けませんでした…(´;ω;`)うっ
とりあえずラクガキですがささやかにお祝い!!
お誕生日絵は下描きまではしてあるので、
近いうちに完成させてこちらもUPしたいです。

オンラインでは満足いくお祝いが出来ませんでしたが、
コトさんと一緒にオフラインでは全力でお祝いしてきましたぞ!
イタリアンのお店でデザートを誕生日仕様にして貰ったりしました。
ちゃんとルルーシュの名前も入れて貰ったよ!
微妙にスペル間違ってたけれども!(笑)
予約の時、恥ずかしくて死ぬかと思ったのぜ…!
デザートの写真はついったーにこっそり載せてるので宜しければ

ちなみに吉祥寺でお祝いしてきたのですが、ご飯の後に駅前のアトレを
ぷらぷらしていたら酒井ミキオさんを目撃しました。
参加されたアルバム関連のイベントをされていたようで…
まさかルルーシュの誕生日にミキオさんの生歌を拝聴出来るとは
思いませんでした。嬉しいなあ…っ!

ギアスが終わってもう2年も経つというのに、
変わらずルルーシュが大好きです。
また来年、5回目の誕生日もお祝い出来るといいな!


ルルックマとコルルックマ
1123.jpg 400×400 65K

寒い季節は朝ごはんにスープを頂くことが多いので
ローソンのりらっくまスープマグが大活躍中です。
こりらっくま版もゲットしたので今冬は2つのマグの
ローテーションになりそうな予感であります。

今月も殆ど日記描けませんでしたな(´・ω・`)
ルル誕は例年通り、何かしら絵をUP出来るとよいのですが…!

ところで、うみねこEP8のジャケット出ましたね!
あと1ヶ月ちょっとで読めるんですよね…
凄く楽しみだけど、これで完結かと思うとちょっと寂しくもありますな
黄金夢想曲は自分が格ゲー出来ない人間なので見送ろうかと思っております。
ロノウェに姫抱っこされる戦人ちゃんとか鼻血吹く程見たいですが…っ
あああゲームの才能が欲しい

▼拍手返信(9/1〜11/5)

9月1日
>すごっうまー☆☆☆星みっつー(^-^)〜の方
 ふ、ふぁん!わわ、ありがとうございますー!!
 のろのろ更新ではありますが、どうぞ宜しくお願いします〜

9月21日
>あゆみさん
 同じく2年経っても熱は全く冷めてません…!
 私もここまでどっぷりハマったアニメは初めてじゃないかと思います。
 最近は時間があまり取れず、なかなか絵を描けなくて
 悶々としておりますが(笑)これからものんびりでも
 ルルーシュ達を描いていければと思っております(*´∀`*)

9月28日
>ギアス放送時にステキなイラストに〜の方
 ひぐらしやうみねこも面白いですよね!!
 うみねこは今冬で完結するので、今からとても楽しみにしております。
 ハッピーエンドになるといいな…!完結を見届けたら、
 また感想を兼ねて何か絵を描くつもりでおりますので
 宜しければ覗いて頂けると嬉しいです!

10月7日
>東方ギアス、なんど拝見しても萌えます!!〜の方
 こあチーズくん、気付いて頂けて嬉しいです!!
 ああいう微妙なネタをこっそり入れるのが大好きであります(笑)
 東方ネタはまだまだ描きたい物がたくさんあるので
 時間を見つけて描いていければと思っております〜!

11月3日
>あかりさん
 こんにちは!ツイッターではお世話になっております〜!
 ハロウィン絵、ご覧頂きありがとうございます!
 ルルーシュはこう、若干可哀想なことになってる姿が
 好きなので、ついついあんな役回りにしてしまいます…(笑)
 最近寒いですから、あかりさんもどうか
 体調には気を付けてお過ごし下さいね…!

11月5日
>香撫さん
 はじめまして!拍手にコメントまで頂き、ありがとうございます!
 ひぐらしサイトさん、確かに以前に比べて大分減ってしまいましたね…
 こんなサイトで宜しければ、どうぞ萌えを蓄えて行って下さい!
 梨花ちゃんはひぐらしの女子キャラでは一番好きなので
 愛が無駄にこもっておりますぞ!(笑)


返信不要コメントやパチパチも、いつもありがとうございます!!
今年下半期はいつにもまして、のろのろ更新で申し訳ないです
時間が欲しい…!
あ、永夜抄パロについて、ありがたくも数件コメントを頂いたのですが
実はキャラを描き過ぎて下書きで力尽きた状態で
大分前から止まっている絵があったりします(ぽそり)
ルル誕終わったら再起動かけて完成させたいな


カリスマガード
1106.jpg 400×250 61K

とうほうパロページに置くべきか微妙に迷いましたが…まあいいか(・ω・)

一部の人間に絶大な効果を発揮するガードだと思います
スザクとかカレン辺りには致命傷を与えることが出来るかもしれないよ!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD