1日遅刻したけど
0711.jpg 400×400 57K

スザクのお誕生日をポンデルルで祝ってみました
はぴばすでスザク!!


年に一度だけ
0707.jpg 400×300 38K

織姫と彦星みたいに年に一度だけ会える
ルルーシュとスザクさんも切ないけどよいですね!
1日だけ休暇を取って、ルルーシュに会いに行くゼロスザクさんを
妄想しつつ今夜は寝ようと思います
会いに行く先はCの世界かなオレンジ畑かな

ちなみに今日は素敵過ぎるコメントのせいで一日中、仕事そっちのけで
ずっと9つの尻尾(敏感)を持つ九尾ルルーシュについて妄想していました
スザクさんにもふもふされて「ほぁああぁあッ!!?」ってなってる
ルルーシュがおいしいです。スザクは無自覚でも故意でもいいなおいしいな
いやはやご馳走さまです


九尾の黒狐るるーしゅ
0704.jpg 400×300 27K

頭良いけどやっぱりうっかりさん

更新3ヶ月ぶりとかどんだけですか
本当は別の東方パロを更新する予定だったのですが
息抜きに描いたこっちが先に完成してしまったので先に載せてしまいます


コンビニプリン
0630.jpg 400×225 67K

絵じゃなくてすみません

コンビニで見つけて思わず衝動買いしてしまいました
こんなプリンが出てるんですね!


色塗り中
grp0627213831.jpg 400×200 42K

Cさまです。スキマ妖怪なCさまです。
この週末にUPしたかったけど間に合わなかったのだぜ
色塗り難しいです苦手です…センス良い色塗りが出来る人が羨ましいなあ

土曜日はコトさんに遊んで貰いました
平日はどうしても1日仕事して終わりになってしまうので
週末は貴重なオタク充電時間です。
遊んで貰うとオタ充も出来てストレス発散も出来て一石二鳥なのが嬉しいな






TOP - LIST
nicky!/STANDARD