さくらとるるーしゅ
0422.jpg 400×350 30K

キセキの誕生日、発売ですね!
明日帰りに買ってきます


華胥の亡霊
0420.jpg 400×250 54K

今週末は久しぶりにまったり出来そうです
早く週末こいこい

関東の桜はだいぶ散ってしまいましたね
桜は一番好きな花なのですが、仕事の合間のお昼休みに
ちょっと新宿御苑に見に行っただけで終わってしまいました。
どうしても忙しい時期と被っちゃうからなぁ

桜と言えばゆゆ様!という訳で今日の日記絵は幽々子様(東方)です。
ゆゆ様好きなのにマトモに描いたのはこれが初めてでした(笑)
桜満開の時期に併せてUPしようと先月描き始めたんですけども、
時間が無くてなかなか進まず結局こんな時期にUPとなりましたですよ
全体絵はpixivに載せていますので宜しければそちらもどぞ


調子に乗った結果がこれだよ!
0404.jpg 400×450 44K

HOCHOCOのエイプリルフールにお付き合い頂き、ありがとうございました。
去年、4月1日に間に合わなくて非常に残念だったので
今回は早いうちから準備を少しずつ少しずつ進めておきました。
間に合って良かった!
拍手やコメント、沢山ありがとうございました!!
もう少ししたらお返事を返す余裕が出来ると思うので
その時にこれまでのお返事と併せて一気にお返ししたいです。

*追記*
エイプリルフールコンテンツですが、
一部はポンデルルページに収納してあります!
左メニューのポンデリングっぽいマークから
ポンデルルページに飛んで頂けますので
4月1日に来られなかった方も宜しければどぞー


皇帝衣装はちょっとずるずる気味な感じが可愛くていいと思うよ!
0322.jpg 400×400 24K

一番上が女装スザルルなのもいかがなものかと思いまして
そっと皇帝ちゃんを置いてみる

更新も返信も滞っていてすみません
去年は繁忙期中でもそこそこ何かしらやれていた気がするんですが
今年は全くです。参ったです。気がついたら1日が終わっている…
とりあえずあと1ヶ月もすれば落ち着くと思うので頑張ります
更新したい…!お返事返したい…!!


「いい加減、君も覚悟を決めろ」
0320.jpg 400×500 90K

〜アッシュフォード学園うみねこ祭の日〜


ゼパルとフルフルのカラーリングってスザルルじゃね?と思い立ったが吉日






TOP - LIST
nicky!/STANDARD