ほうり投げちまえば もうたどり着けない 未だ見ぬ僕らの最高峰
0307.jpg 400×300 44K

運よく千秋楽にたどり着けたので、最後のひと騒ぎをしてきました。
これで終わりなの寂しいなあ
今回セットリストも演出もすごく良かったので、絶対DVD化して欲しいのぜ

そういえば今回グッズのテーマカラーが紫だったので
3日にタオルとか買っちゃいました。せっかくなので日記絵背景にしてみたよ
あと初めてツアTを買いました!写真見た時はピンと来なかったのですが
実物みたら存外可愛かったので…せっかくなので日記絵ルルーシュに着せ略
今日着て行きました!また次のライブにも着ていけたらいいな


しかしスザルルオンリーもライブも終わっちゃって寂しいです(´・ω・`)
遅くなりましたがオンリーでは邪魔しただけにも関わらず色々な方に
色々と頂いてしまってもう本当にありがたい限りでした…!
差入れを家に忘れるという失態を犯したので、次回リベンジしたいです…くっ
しばらくはオンリーの戦利品とライブの余韻で生きていきます


*3/8追記*
LIVEのDVD&BD化きたー!拍手で情報下さった方ありがとうございます!!


キミほんとアメイジング
0306.jpg 400×800 96K

納豆大好きシェーンに辟易する稲葉さんを
彼同様、納豆嫌いなルルさんに置き換えてネタ弄って遊んでみる

曲中で井戸が出てきたかと思いきや
覗きこんでいきなり呟きだす稲葉さんにふきました何この人かわいい

しかしこのローテンションの直後にいきなり
「ッ踏みだぁあっした!」とMAXまでテンションあげて歌い出す
稲葉さんはやはりプロだと思いました…曲の途中なの忘れてたよ!(笑)


ライブ楽しかったです!やっぱりライブジムは楽しいです
席はブロックの中では後ろの方でしたが
メインステージもなんとか見える位置でした!花道はバッチリ!

松本さんがいちいち可愛かった…間近で見て改めて思いましたが
本当に優しい目で観客を見ますねこの人
リズム隊とのセッションがすごい良かった…これDVDでちゃんと聴きたいなあ

セットリストは個人的に大満足です!アルバム曲たくさんやってくれた!
LOVE IS DEADの稲葉さんはえろかっこよすぎるし(あの衣装は反則ですよ)
大好きなMOVEを初めてライブで聴けたし
仕事の疲れがふっとびました…よいライブだった…


すぺしゃるにゃーにゃーの日!
0222.jpg 400×300 45K

せっかくなので40分で殴りらくがき!

*2/23追記
少しだけ手を加えました!毛糸玉描くの忘れてた


久しぶりに普通のルルーシュ描いたような
0221a.jpg 400×600 65K

気がつけばあと1週間で2月も終わりですね!
バレンタインとか何か描きたかったですが
結局何もできずにしょんぼりです

今週から1ヶ月半程、オフラインが1年で一番忙しい時期に
突入するのでとても憂鬱ですが、今週末のオンリーイベントと
来週半ばのライブで英気を養いつつがんばります

オンリーイベントは前日も翌日も朝から晩までお仕事なので
ちょこっとだけ遊びに行く予定です
猛然と狩って早々と退散します(`・ω・´)
本当はゆっくりしたいんですが…うぅぅ

そういえばコトさんのところのオンリー用ペーパーに
1つ絵を描かせていただきました!わぁい!
私の絵はともかく、きっと可愛いお話が
ついてくると思うので、貰うのが楽しみなのです


チケット来ました!
0221b.jpg 400×225 59K

ドームツアー真っ最中のB'zさんですが
私のところにもチケットが無事届きました!わーい待ってた!
もう来週なんですね…!最近バタバタしてたからあっという間でした…
平日なので、なんとか午後休みを取って夕方ぐらいに仕事を抜け
参戦したいな…と思っております。

聞くところによるとSS席、最高な席と最悪な席とで
2分の1の確率で分かれるらしいですね…ゴクリ
ただでさえクジ運悪いのにSS席が当たって、
他にもキセキの誕生日も参加出来たりと
なけなしの運を使い果たしている自覚はあるので
覚悟して臨みたいと思います。
いやいや、参加出来るだけでも嬉しいです!1年半ぶりのライブだもの…!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD