今年も何卒よろしくお願い申し上げます
0101.jpg 400×250 86K

大晦日がんばったけど更新間に合いませんでした…残念
という訳で年が明けてしまいましたが、とりあえず気を取り直して更新です!

喪中により今年は年賀絵は自粛するため、代わりにおでん屋を描いてみました
お正月料理に飽きたらルルーシュのおでんをどうぞ!(笑)

昨年は一昨年より更にのんびりスロー更新でしたが、
変わらず遊びに来て頂き、また拍手やコメント等も
沢山お送り頂きまして、本当にありがとうございました!
皆様のお陰で、去年1年も非常に楽しく運営することが出来ました。

今年も引き続き、まったりとではあると思いますが
好きなものをたらふく描いて参ります。
気の向く限り、まったりとお付き合い頂ければ嬉しい限りです。
また今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

さてうみねこをプレイしてきます
今夜はオールナイトです!(トモコレ調で)


大掃除オワリ!
1229.jpg 400×400 39K

今日と明日は冬コミに遊びに行くので
なんとかそれまでに大掃除を終わらせようとここ2日程がんばっていました。
ルルーシュだったらすぐ終わるんだろうな…
大掃除やって年越し蕎麦もおせちもお雑煮も完璧に作ってくれるんだろうな…
ルルーシュ欲しい
一台欲しい(家電か)

年内にもう1回ぐらい更新できたらいいなあ
年末年始のご挨拶もしたいしなあ
大晦日に頑張ります


MerryChristmasいぶー!
1224.jpg 400×300 80K

という訳で前回の日記でお話ししておりましたルルナナ絵を
TOPにででんと載せてみました。
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ!



いつかのメリークリスマスはただでさえ泣ける歌なのに
うっかりスザルル妄想しながら聴いて
本当に泣きそうになった仕事帰りの電車内
あぶないあぶない
今週はいつメリとSNOWのB'z冬歌ローテーションが延々と続いています
…今週というか毎年この時期はそうなんですが!(笑)
SNOWもいいんだよ特にあの最後のヴォーカルソロが略


うるさい背景ですみません
1220.jpg 400×250 48K

もうじきクリスマスということで背景を変えてみました
なんかすごくうるさくなったよ!
文字見辛くて申し訳ないです(´・ω・`)

以前作ったぱんつルル壁紙が意外に好評だったのでまたやってしまいました
サイトに合わせようといろいろ弄ったら無駄に種類が増えたので
とりあえず並べておきます。気が向いたら壁紙にどうぞ(笑)

◆カラフル版
【大】http://www5e.biglobe.ne.jp/~mecco/xmas01a.jpg
【中】http://www5e.biglobe.ne.jp/~mecco/xmas02a.jpg
【小】http://www5e.biglobe.ne.jp/~mecco/xmas03a.jpg

◆ゴールド版
【大】http://www5e.biglobe.ne.jp/~mecco/xmas01b.jpg
【中】http://www5e.biglobe.ne.jp/~mecco/xmas02b.jpg
【小】http://www5e.biglobe.ne.jp/~mecco/xmas03b.jpg

イブ前ぐらいにもう1つクリスマス絵をUP出来ると思います。
現在色塗り中…壁紙がスザルルCだったのでこっちは兄妹で!


うちの子2匹目
1213b.jpg 400×320 38K

これまで1匹しか飼えなかったリヴリーが最近3匹まで
飼えるようになったらしいので、先日2匹目を飼ってみました。
ちょうどルルーシュの誕生日が近かったので
やっちまったぜ…!痛い人と笑うがいい!

ルル髪色の毛並みを目指して現在絶賛色変え中です。

▼拍手返信(11/8〜12/11)

11月8日
>こんにちは!トモダチコレクション買いましたか・・・!〜の方
 ルルーシュ…ナナリーを見守る為に誰とも付き合わないんですかね!
 なんというシスコン!知ってるけど!(笑)
 うちのルルーシュは今のところC.C.とまあそれなりに
 仲良くやっているようです。でも親友がコロコロ変わってます…
 スザクはどうしたスザクは!

11月9日
>凛輝さん
 アニメ縁寿楽しんで見ています!
 そろそろあの挽肉回ですよね…原作では
 号泣してしまいましたがアニメはどうなりますかね…!
 そしてカ、カステラ…だと…!?初耳です!うわあ調べてきます

11月18日
>土の味の絵最高ですね〜の方
 土の味ドリンク、好評で嬉しいです!
 いつもこんな感じの妄想をしながら日々を過ごしています
 こうして形にすると反応して下さる方がいらっしゃるので
 なかなかやめられません!(笑)

11月23日
>コビトさん
 うさみみルルーシュかわいいーーーー!!!(ハアハア)
 そしてシュナイゼルに爆笑しました。おま…!なんという私
 トモコレ楽しいですよー!ルルーシュは相変わらずC.C.と
 夫婦をやっています。ルル子ちゃんは交友関係は若干広がりましたが
 恋人はなかなか作りませんなあ。どんだけシスコンなの!(笑)
 話は変わりますがキセキの誕生日お疲れさまでした!
 体調崩されたということで、大丈夫ですか…!?どうかお大事に…!
 私の方は元気いっぱいなので大丈夫です!お気遣いありがとうございます♪

>絵ごっそり減らされるとのことで…(涙)〜の方
 少し間をおいて整頓しましたが、その間に無事見られましたでしょうか…?
 もし見られなかったとしても、予定より全然減らしていないので
 ご安心下さい!(笑)

11月28日
>あくあさん
 ルル誕絵、描きましたー!去年一昨年より登場人数は
 若干減ってしまいましたが…時間が足りなかった…っ
 私もうみねこや東方にうつつを抜かしたりもしていますが、
 まだまだギアスがぶっちぎりで一番大好きです!

>風雅さん
 初めまして!コメントありがとうございます!!
 そしてぱんつルル、本当に待ち受けにして下さったとは…!!
 あばばばありがとうございます!!
 スザルル版も作ってみたい…もし作ったら生温かく笑ってやって下さい(笑)

11月29日
>こんにちはです^^御者ルルーシュ!〜の方
 御者ルルーシュ本編でも見てみたいですねえ!
 非力な彼に務まるのか非常に不安ですが…!(笑)
 イベントは笑って泣いて感動して、幸せをたくさん頂きました!
 また来年もやってくれないかな…

>日記のルル―シュ壁紙にしました!全面にあらわれる〜の方
 か、壁紙にですと…!?まさか本当にやって下さる猛者が
 いらっしゃるとは…!!ひゃあぁ ありがとうございます!!
 ポンデルル版いいですねえ!スザクとか
 フレンチナナリーも入れて描いてみたいですなあ

11月30日
>紫苑さん
 吸血鬼と言えば八重歯!
 普段あまり八重歯キャラを描かないので新鮮でした。
 うみねこ肖像画見ましたよ!見ましたとも!!
 しばらくPC前で固まりました。あれおかしいな私の妄想が絵になってる…

12月4日
>流風さん
 こんにちは!先日はお声を掛けて頂き本当にありがとうございました!
 普段サイトを見て下さっている方と面と向かってお話する機会が
 無いので、とてもとっても嬉しかったです!!
 驚きと嬉しさで、私も非常に不審な人と化していたと思います。
 舞い上がりすぎました…こちらこそ何か失礼なことを
 口走っていたら申し訳ないです…っ!
 こちらこそまた機会がありましたら、その時は是非お話させて下さい!

12月5日
>三期ってあるんでしょうかねー。ただの本編の〜の方
 本当にそうですよね。続きがあるのであれば見てみたいけど、
 R2が綺麗に終わった以上、そこから続けるのは難しいと思うし
 無粋になってしまう可能性もあるんですよね。
 でもルルーシュ達にまた会えるのならそれはそれで嬉しいし…
 どうなるんでしょうかね…!しばらくドキドキする日々が続きそうです!

>慶香さん
 わああ大学受験!お疲れさまでした!!
 私も○年前の今頃はちょうど大学受験だったので
 他人事とは思えません…!
 来年はわいわいルル誕を祝えるといいですね♪
 私も来年も今年みたいに思いっきりお祝い出来るといいなあ…!

>トップ絵とてもかわいいです!!ギアス3期〜の方
 とりあえず漫画はルルーシュ達がいた時代より、
 もっと過去の話みたいですね。アニメで殆ど明かされなかった
 ギアス関連の秘密につっこんだ話になるのかなあ
 まだまだ色々展開があるようなので、そちらも楽しみですね!

12月6日
>pikaさん
 キセキの誕生日お疲れさまでした!
 pikaさんも行ってらしたんですね〜!
 最後のあの演出には…何かもう全部持っていかれました…
 今後のギアスが楽しみです!

12月10日
>☆ゆら☆さん
 報告ありがとうございます!わああ本当ですか…!
 それは恐らく100%無断転載だと…思い…ます…;
 このサイトに載せているものについて他のサイトさんに
 転用許可を出したことは一度も無いので…(´・ω・)


パチパチや返信不要コメントもありがとうございました!
ぼちぼちクリスマス仕様にサイトも衣替えしたいのですが
なかなか時間が取れず、未だにルルーシュの誕生日を祝ってます(笑)
次の週末ぐらいには衣替えできるといいなあ






TOP - LIST
nicky!/STANDARD