わっふるわっふる
1213.jpg 400×300 56K

コトさんとおやつを食べた時に
注文したワッフルに何かいたので激写(嘘)


ルルーシュだいすき
1206.jpg 400×350 42K

昨日は改めて自分がどれだけルルーシュが好きかを実感した1日になりました。
いやあ非常に充実した1日でした…幸せ…

キセキの誕生日たのしかったです!
開始1分で泣かされそうになりやばかったですが
色々ネタも頂いたので、そのネタで何かしら描けたらいいなあ
hitomiさんの生歌は初めて聴きましたが
なんという美しい歌声…CD並のクオリティにもびっくりでした
大好きな歌、全部聴けて大満足です!

何やらギアス新プロジェクトが始動するらしいですね。
なんだろうなあ!ルルーシュ達にも関わりある物だとすごく嬉しいな!


生まれてきてくれてありがとう
1205.jpg 400×250 60K

誕生日おめでとうルルーシュ!!大好きだ!!

過去2回は大人数なお祝い絵を描いてきましたが
今回は少数精鋭にしてみました(笑)
大人数描きたかったけど時間がなくてな…(´・ω・)
まあたまにはいいよね!

今日1日はひたすらルルーシュを祝いまくりたいと思います。
とりあえず寝て起きたらキセキの誕生日行ってくるよ…!
楽しみです!


スカーレットシスターズ!
1128.jpg 400×300 75K

元絵はぴくしぶに置いてあります
ぴくしぶはサイトジャンル以外の絵の保管倉庫用にと
ずいぶん前に登録したっきり放置状態でしたが、
やっと使う機会が訪れました(笑)

ところであと1週間でルルーシュの誕生日ですね!今年もやってきた!
例年通り、サイトもお祝い更新できるといいな!


ひたすらぱんつ
1127.jpg 400×400 34K

なんと並べれば非常にきもちわるい壁紙になるよ!


絵の整理、一応できました!
貧乏性な性格が災いしてごっそり…とはいきませんでしたが、
少しだけ古い絵を減らしてすっきりさせてみました。
リンクを繋ぎ直したらUPしたいとおもいますー
→UPしました!リンク切れ起こしていないといいのですが…(不安)






TOP - LIST
nicky!/STANDARD