白黒うさぎ
1103.jpg 400×350 47K

誕生日のお祝いにもらいました!もふもふスザルル!

もう1週間以上経ってしまいましたが夢列車おつかれさまでした。
一般参加でふらふらと遊びに行きましたが
いろんな方とお話し出来て楽しかったです…!


あたいってば超パーね!!!
1024.jpg 400×400 78K

うみねこの次回予告にふいて思わずもの凄い勢いでラクガキ

縁寿が予告の時点で格好よすぎてどうしましょう


ルルーシュはダッフィー好きそうだなあ
1023.jpg 400×300 32K

あの茶色のふわふわはルルーシュが非常に好みそうな予感
「こいつはスザク似…こちらの愛らしさはナナリーに似ているな…」
なんて一人でもわもわしているといいと思います

先週3ヶ月ぶりぐらいにシーに行ったのですが
ダッフィーの黒猫服が可愛くてつい買ってしまいました
服買ったのは初めてだなあ
かわいいです。服集める人やハンドメイドする人の気持ちが
ちょっと分かりました。


明後日の夢列車ですが、ありがたくもカレンダーの絵を描かせて頂きました。
素晴らしいメンツの中で一人すごい浮いていますどうしよう
恥ずかしさと申し訳なさで割と瀕死ですHAHAHA!
その他にもちょこっとカットを描かせて頂いたりしたので
お目にかかる機会がありましたら適当に流し見して頂けるとありがたいです!

当日はコトさんのところを営業妨害しているか
一般参加でうろうろしていると思います。
楽しみだなあ


取り急ぎ以下私信です
>コビトさんへ
 拍手のお返事が返せなかったので取り急ぎ…!
 上記の通り、夢列車には私も遊びにいくつもりでおります!
 フジサワコトさんのサークルにお邪魔しているか
 一般でいろいろ買い漁っているかのどちらかだと思います(笑)
 紫色のリンゴのネックレスをぶらさげている小さい変な人が私なので
 もし見かけたら是非声をお掛け下さい…!!


先日の台風
1011.jpg 400×300 36K

この間の台風では、強風のせいで以前描いた日記絵の
ルルーシュみたいになりかけました。
向かい風で前に進めなくなるなんてはじめてだったよ!


FLOWER LAND
1006.jpg 400×480 120K

Cルルでアルティメットサディスティッククリーチャー四季のフラワーマスター
アニメ誌の赤チェックCルルを見て、花映塚パロなら
2人で幽香さんやればいい…と閃いた次第です。
花とピザと妹だけには優しいドS妖怪コンビ
ちなみにルルーシュはスザク限定でドMにな略

というかまた東方パロでごめんなさい

1週間も折り返しですね!
週末はまたコトさんと遊ぶお約束をしたので
それを楽しみに後半も頑張ります






TOP - LIST
nicky!/STANDARD