もう10月ですと
1004.jpg 400×480 85K

体調はお陰様で殆ど回復しました!
気に掛けて下さった方々、本当にありがとうございました。
オフラインの忙しさも今週が最後の山場なので、
週末の3連休を楽しみになんとか乗り切ってきます。
明日は4時起き!

今更ですがうみねこアニメOP、EP3で大幅に変わりましたね。
シエスタ!ロノウェ!そして縁寿…!!
縁寿が美しいですいやっほおおお
ベアトや戦人と並んで大好きなうみねこキャラなので
本編登場が非常に楽しみです。


明日で1年
0927.jpg 400×400 63K

早いもので、完結してから1周年、一応ルルーシュの一周忌ですね!
ちゃんと何か更新出来ればよかったんですが…
まだ体調が万全ではなく、為この週末もベッドとお友達状態だったので
いつも通りの日記絵だけになっちゃいました(´・ω・`)
UPするつもりだった絵も、下描きだけは出来ているので(1年前に)(…。)
そのうちちゃんと完成させて載せたいです!


ルルルル
0923.jpg 400×576 72K

(´ー`)(・ω・)



絵と全く関係ありませんが、今日は稲葉さんの誕生日ですよ
45歳か…!あれで45歳か…ははは馬鹿な
今年は彼らのライブに全く行けなくて非常に悶々としています。
サマソニは行きましたが…楽しかったですが…単独ライブにも行きたいです
小さい箱ツアーは華麗に東京をスルーされたので行けませんでした
アルバム出してないし今年はもうやらないのかなー



▼拍手返信(8/27〜9/21)

8月27日
>莎雪さん
 返信不要でも返します返させて下さい
 こちらこそスケブを描かせて頂くという貴重な体験を
 ありがとうございました!緊張して酷い絵を描き散らかしてしまった
 記憶があります…おおおすみません…!
 アンソロジーも錚々たるメンツにうっかり紛れてしまい
 本当にビクビクなのですが!私も目を逸らしたいです(笑)
 莎雪さんのお話、向日葵畑が出てきて自分の絵とリンクしてる…!と
 ひとり勝手にはしゃいでました。そして不器用なスザクがたまらんです…
 私の好きな子スザルル要素が濃縮されていて感動しました…!
 こういう!こういう子スザルルが私は好きなんです!!ありがとう莎雪様!!

>8/31の子スザとルルかわいいです!!きっとルルは〜の方
 まさにその通りだと私も思います(笑)
 ルルーシュはもう7月の時点で殆どの宿題を終わらせていそうですよね。
 スザクは殆ど手つかず状態で、終盤になってルルーシュに
 手伝って貰いながら片付けるに違いないよ!

8月28日
>もうねかわいい。としか言いようがありません。〜の方
 オリジナルキャラを考案できるその創造力が羨ましいです!
 私はオリジナル的なものを考えるのが非常に苦手なので…
 パロ妄想するのは得意なんだけどな…!(笑)

8月29日
>大好きです!どのイラストも雰囲気があって〜の方
 シリアスとポンルル、落差が激しいですがどちらも
 気に入って下さっているとのことで、非常に嬉しいです!
 どちらも描くのが楽しいので、これからも両方暖かく
 見守って頂けるとありがたいです。

9月1日
>絵の色使いがとても綺麗です! の方
 ありがとうございます!
 色使いも、もっと色々勉強してみたいです。
 これからも頑張ります!

9月5日
>やっとうみねこ散、二大御当主様タッグ〜の方
 あのシーンは本当に鳥肌モノでしたよね。
 EP5の金蔵は正体が何であれ格好良かったなあ…!
 ベアバトはもうサービスしすぎてもう…
 これ妄想いらないよ本編で全部やっちゃったよどうしよう(笑)
 EP6、ベアトも戦人もどうなるのか今から楽しみで仕方ありません!

9月6日
>9/6の日記絵スザクがなぜでしょう…〜の方
 スカートのひらひらっぷりと何も考えていなさそうな(ひどい)顔が
 原因でしょうか…!?確かに言われてみれば似ている気がします!(笑)

9月13日
>ギアスの絵もの凄く可愛いです(^^)〜の方
 ポンデルルの人気に嫉妬してしまうぜ…!(笑)
 嬉しいですありがとうございます!

9月15日
>ピクシブで見かけてびっくりしましたw〜の方
 わわ!お気に入りに入れて下さってありがとうございます!
 サイトで扱っているジャンル以外で何か描いたら
 載せようかと当初登録したものの、
 全く使う機会が無いのでこっそりポンデルルを置いてみました(笑)

9月19日
>アニメでうみねこを見はじめたので〜の方
 アニメのおかげでうみねこ分かる方が増えて嬉しいです〜!
 戦人かわいいですよね。うみねこキャラの中で一番好きです!
 描きにくいのが難点ですが…!(笑)

9月21日
>アマツキさん
 はじめまして!わあいギアスもうみねこもお好きなのですね!
 私もベアバト推奨です。アニメがEP3に入り、
 今からもうそわそわしていますベアバト的な意味で!
 ブログの開設おめでとうございます!リンクまでして頂いて…
 わああありがとうございます…!!運営頑張って下さいませ!


大した更新も出来ていない中、変わらずパチパチや返信不要コメントを
送って下さった方々も本当にありがとうございました!
もうすぐギアス完結1周年ということで、記念日には
また何か更新出来たらいいな…!と思っております。がんばる!


風邪ひいたよ
0922.jpg 400×283 96K

うみねこキャラの衣装の面倒くささとパッツン髪率の高さは異常

連休ですが、うっかり風邪ひいてしまった為に寝て終わりそうな感じです
喉の痛みと微熱だけなのでインフルエンザでは無いはず…
仕事が今ちょっと休める状況では無いので
なんとか連休終わるまでに回復したいところです

それはさておきギアス絵をUPしました。
また東方パロでごめんなさいです。そろそろ自重しよう!
前から秋になったら描こうと思っていたネタだったのです…!
八坂ルルーシュと洩矢ルルーシュに囲まれて
暮らしているであろうスザクが羨ましすぎる


らくがき楼座さん
0912.jpg 400×400 84K

「真理亞がこめてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ!!!」



週末は家を空けてしまうためTVでリアルタイムで見られないので
BIGLOBEで先にうみねこ最新話を見てきました。
↑のセリフ楽しみにしてたのにやらなかったな…と思ったら予告!(爆笑)

とりあえず犬バト裸さんをやってくれるとは思いませんでしたイヤッホオオ






TOP - LIST
nicky!/STANDARD