自機
0906.jpg 400×500 95K

東の方のパロを描いた時に何度か配役を聞かれた
紅白さんと白黒さんのパロですが、
前者をルルーシュで後者をスザクにしてみました。

神社繋がりで紅白さんがスザクかなーとも思ったのですが、
俺様なスザクと貧乏巫女ルルーシュを見てみたいのと、
ふたりの髪と弾幕の性質からすると
こっちのほうがしっくり来そうな気がしたので!

…まりさはC.C.でも良かったかな
スザルルで描くことしか頭になかった


月イチペースで返信するのはやめなさいって言ってるでしょおぉおお!!
という楼座さんの声が聞こえてきそうですが土下座しつつ
▼拍手返信(8/13〜8/24)

8月17日
>も、もっと…もっとナナリーを…下さい…(ガクッの方
 ちょっ、生きろ…!!(ギアス)
 ナナリー描くのはご無沙汰でしたね。もっとナナリーも描きたいです!

>東方パロにやられましたーorzゆゆ様&みょんな〜の方
 何故かスザルルで当てはめることしか考えてなくて
 ↑な感じになりました。パワー弾幕のまりすざく!
 スザルル以外なら霊夢は神楽耶が一番似合いそうな気がします。

8月19日
>凛輝さん
 縁寿の扱いは私も何度ツッコミを入れたことか…!
 ベアバト的には大満足ですが、そこは私も不満でした(笑)
 マジェスティにはふきました。ちょ、ロノウェ!
 自重しない二男兄妹…すごく見たいです…はあはあ

>うみねこネタバレ見ました!あんな戦人が〜の方
 今回の戦人はすごかったです。かっこよすぎでした。
 圭ちゃんといい戦人といい、竜騎士さんの男主人公は
 後半戦で覚醒するなあ。たまらんです。
 是非がんばって最後まで進めて下さい…!

8月21日
>tsukkyoさん
 返信不要でも無理やり返信します(ひどい)
 ほがあ!コメントありがとうございます…!!
 デスクトップにポンデがいるのですか…!あばばありがとうございます!
 そうか…tsukkyoさんの色気全開るるーしゅが描かれる様を
 後ろから見ているんですねウチのポンデが…ちょっとポンデルルになってくる

8月23日
>うみねこEP5、自分もとても楽しめました!〜の方
 スザクなら3階からのダイブなんて朝飯前ですよね(笑)
 反逆のバトラにふきました。まさにそうなりそうですな…!
 しかし戦人がゲームマスターになって、
 今後どう展開していくのでしょうね…全く予想がつかないです

8月24日
>コビトさん
 アンソロお手に取って下さったのですね!ありがとうございます!!
 表紙は2回目、中身の参加は初めてということで
 かなり手探りで描いたものでしたが、気に入って頂けて
 すごくすごく嬉しいです(涙)うわーい良かった…っ!!
 インフルエンザがまた流行りだしてきていますし、
 コビトさんも体調には気を付けて下さいね…!
 私もいつか是非お会いしたいです。行くイベントが重なったら
 是非ともお声を掛けてやって下さい!


時間切れになってしまったので、続きのお返事はまた次に…!
返信不要コメントとパチパチも本当にいつもありがとうございます。
これから1ヶ月ほどまた少しオフラインの方が忙しくなる為
音沙汰無しの状態が続いてしまうかもしれませんが、
また遊びに来て頂けるとありがたいです!


ボツ絵
0831.jpg 400×250 32K

発掘したので一部だけ載せてみます
最低でも週1ぐらいのペースで日記を書きたいのですが
なかなかうまくいかないものですなあ(´・ω・`)


あと1週間
0823.jpg 400×200 50K

で8月も終わりですねえ

夏休みの宿題は9月になってから本腰入れてやるタイプでした


まさに散
grp0821003145.jpg 400×1 0K

時間が無いのでとりあえず絵だけ置きにきました


うみねこEP5ネタバレ注意


ありがとう

うそつき

さよなら

そして………ごめんね。






うみねこのせいで今週は全体的に寝不足でした
仕事中に何度沈みかけたことか(社会人失格)
ただうみねこ新シナリオがそこに存在するだけで、
めっこはこの程度の堕落が可能です。…如何でしょうか?皆様g
…すみません一度言ってみたかったんです
うん、寝よう


プレイの途中ですが
rine.jpg 400×1 0K

これは叫ばずにはいられない



うみねこEP5ネタバレ注意


新当主様きたあああぁぁァアァアァ
ちょっ、戦人さんかっこよすぎですよぎゃあああぁぁぁあぁ
2代当主タッグ→3階ダイビングのシーン鳥肌立ちっぱなしなんですけども


勢い余って当主マント妄想
指輪が逆の手についてますが気にしてはいけない

それとベアバトラッシュに萌え死にそうなんですがどうしよう





今日中には終わりそうにない感じです
明日も夏休みだったらいいのに…!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD