ご無沙汰してました
0720.jpg 400×400 81K

前回の日記から1ヵ月近く経っていてたまげましたよ
長らく音沙汰無しですみませんでした…!

ここしばらくちょっとバタバタしていましたが
落ち着いたので戻って参りました。
下記のアンソロジーのお手伝いも一段落しました!
いろいろ貴重な体験をさせて頂きました。ありがたいです。

とりあえず久しぶりのポンデルルネタを1つUPしにやって来ました。
縮小したらいろいろ潰れてしまったので
もう少し大きい画像も後日UPしようと思います。
拍手のお返事も後日お返しいたしますので!
音沙汰無い間もパチパチもコメントも送って頂き本当にありがとうございました。


おてつだいしてます
0628.jpg 400×300 56K

既に拍手でもいくつかコメント頂いたので
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
コトさん宅のスザルルアンソロジーの
お手伝いをさせて頂けることになりました。
【Happy Suzalulu Year!】

表紙とカットをちょこっとだけ描かせて頂きます。
ド素人なのにいいのかな…!コトさんチャレンジャーすぎる

これが終わったら久々にポンデルルを描きたいです
1つ描きたいネタが思いついたよ


るるぅしゅ
0624.jpg 400×450 54K

今月はどうもうまく時間が取れないです(´・ω・`)

最近暑くなりましたが、冷房等で
体調崩さないよう皆様も気を付けて下さいませ!


あと2週間!
0620.jpg 400×400 45K

来月から始まるアニメうみねこの詳しい開始日時を
調べていなかったので、さっき確認してきたら
もうあと2週間後ということで地味にたまげました。
とりあえず土曜日深夜なので、リアルタイムで見られるのが嬉しいです!
放送が早いところはもう2週間切ってるんですねえ
評判が気になるけど最初くらいはネタバレ見ないで臨もうかと思いますよ!


梅雨
0614.jpg 400×450 36K

外出の予定が無い時の雨は好きです

▼拍手返信(6/8〜6/13)

6月8日
>恵理砂さん
 超有名所ですが、ワールドイズマインがだいすきです
 同作者様だとブラックロックシューターもよいですなあ
 久々に聴きたくなってきた…!ちょっと聴いてくる

>ルルーシュの太ももに釘付け!かわいいです!の方
 ちびきゃらで描いてしまいましたが、実際の等身の
 ルルーシュがあの服着たら、太ももの破壊力は
 さぞかし壮絶なものになりそうです…!おぉっとよだれが

>ぱぱんさん
 ほがあ!お久しぶりです!!
 みっくるるにされましたか。いやっほう!(ガッツ)
 ミクさんもルルーシュも本当に可愛すぎてたまらんです

6月9日
>みくルルは犯罪ですwww〜の方
 ルルーシュは存在しているだけで有罪なので(萌え致死率な意味で)
 ならばやりたい放題してしまえという結論に至りました

6月10日
>みっくるるが凄く可愛いです!ミクもルルも〜の方
 ミクさんのツインテールわたしも大好きです!
 髪の長い子は描いていて楽しいなあ
 次に描く機会があればその時はもっとツインテールで遊びたいです

>初音さん、可愛いですよねvvv〜の方
 わ!仲間ですね!(嬉)
 ルルの腕の数字…!か、考えてなかった…!是非それ採用させて下さい
 まさにルルーシュのナンバーですねえ!

>マントを着ているので、ルルーシュの衣装が〜の方
 ルル「ふはははは!狙い通りだ!!」
 あのルルーシュは恥ずかしい衣装をマントで隠して
 必死にやりすごそうとしている設定なので
 ルルーシュはさぞかし喜んでいることでしょう(笑)

6月11日
>スザク画伯の猫耳皇帝ルルーシュのイラストが〜の方
 スザクの画力は超残念レベルか、かなり良レベルのどちらかだと
 思っています。絶対極端だと思うんだ…!
 あの衣装にすればもっと楽に世界が取れたに違いないですよね

6月13日
>凛輝さん
 はい、スザクです(笑)
 ルルーシュが実は生きていて、C.C.と羊を飼って暮らしているという
 情報を手に入れて、マッハでそこに向かっている最中です多分
 C.C.もですが、ルルーシュも猫っぽい感じがします
 あ、うさぎでもいいかなあ…(妄想中)


パチパチと返信不要コメントもありがとうございました!
みっくるるに嬉しい反応沢山頂けて幸せです
私は今までフィギュアの類を一度も買ったことが無いのですが、
もしルルーシュのねんどろいどが出たら
ミクさんのと一緒に買って机上でみっくるるをやるのが最近の密かな夢






TOP - LIST
nicky!/STANDARD