四月馬鹿ネタおまけ
0420.jpg 400×450 38K

エイプリルフールネタでジャケット&タイトルに使ったルルーシュを
大きい絵で見たいとのリクエストを頂いたので!
元の大きさの物はどうも削除してしまったようで
このサイズしか残っていませんでした。

大遅刻のネタだったにも関わらず、
嬉しい反応を沢山頂いてしまって本当にありがたいです!
スコアの数字ネタに気付いて下さる方がいるとは思わなんだ…!
めちゃくちゃ嬉しいです…!!


両目ギアス
0419.jpg 400×280 31K

あんまり描いたこと無いかもしれない

そういえば仲良くさせて頂いている
immature black」のフジサワコトさんがルル受オンリーで発行される
新刊の表紙を描かせて頂きました!
同人活動に関してまるっきりド素人な私にとっては
非常に貴重な体験でした。ありがたいことです。
表紙はともかく、中身はすっごい可愛い可愛いスザルルです。
しあわせになれるよ!

オフラインが仕事では無いのですが
少しばたばたしております(´・ω・`)
拍手の残りのお返事、週末中に返せませんでした…すみません…!


ローソンの
0414b.jpg 240×427 53K

からあげクンに着ぐるみがあるとは知らなんだ

思わず激写してしまった昼休み
携帯カメラ向けるとポーズ取ってくれるかわいいこでした

新宿だからルルーシュいてもおかしくないよね!


dead angle
0414.jpg 400×300 49K

うみねこEP1クライマックスではじめて「dead angle」を
聴いた時は鳥肌が止まりませんでした
うみねこは他にも良曲が多過ぎるせいか
埋もれがちであまり話題にならない曲ですけど、すごく好きであります

▼拍手返信(3/2〜3/10)

3月2日
>とてもうまいです!!〜の方
 ルルーシュ気に入って頂けて嬉しいです!
 これからも頑張りますとも!!
 また是非遊びに来てやって下さいな〜

3月3日
>慶香さん
 お久しぶりです!テストお疲れさまでした!!
 …テストどころか春休みすらもう終わって新学期が始まっている
 今頃に何言ってるのこの人という気がしないでもないですが…!(ひどすぎる)
 私も仕事で忙しい日々の中、拍手のコメントは貴重な
 癒し成分でした。ありがとうございました…!

3月6日
>あきたこまちさん
 こんにちは!お返事遅くなりすみません…!報告ありがとうございます!!
 海外サイトは残念ながら多いんですよねこういうの…っ
 困ったものですなあ…中国語が分からないのでとりあえず
 絵を下げたくなる念を送っておくことにします
 日本のファンアートに対する認識がもっと海外でも広まればよいなあ

>いつもこっそり遊びに来させて頂いておりますー!〜の方
 同人活動はしていないので、イベントは一般参加で
 たまにふらりと遊びに行っております^^
 本を読んでみたいというお気持ち、すごく嬉しいです!
 本が作れない分、オンラインの方でこれからも頑張りますねっ

3月7日
>凛輝さん
 戦人の猫祭り、有効です(真顔)
 裸に首輪と来ればもう後は猫耳つけるしかないですよね
 ベアトは大原さんなのですね!確かにあの色っぽい声はベアトに合いそう…!

3月9日
>森乃さん
 初めまして!コメントありがとうございますv
 更新、めっきり滞っておりましたが、ぼちぼち再開出来そうです。
 さあ何を描こうかな…!

>チノさん
 オレンジ農園を拠点に各地を旅するC.C.とルルーシュ、いいですよね!
 コードはもしルルーシュが持っているとしたら、シャルルパパが
 持っていたものを知らないうちに引き継いでいたとか
 そういうオチかなあなんて勝手に思っていたりします。
 C.C.と2人仲良く、コードを持ったまま脱不老不死の方法を探せばいいと思う!

3月10日
>小説版ギアス、万歳☆〜の方
 小説版、確かにショックなこともありましたけども
 あの最後の御者描写は希望の光が見えて嬉しかったです
 私も自分に都合のいい部分だけ信じてますよ!(笑)
 ルルーシュは生きてて幸せになればいいよ!

>COCOAさん
 ルルーシュはあのまま死んでいた方が物語としては
 綺麗に纏まっていていいと思うのですが、
 やっぱりルルーシュ好きとしましては
 知ったことかそんなこと!ルルーシュは
 生きなきゃいけないんだ!!(スザク風)という気持ちであります。

>ああなんてかわいいスザルル絵でしょう・・・の方
 本編が哀しいラストだっただけに、せめて自分のラクガキの
 中でぐらいは幸せにしてあげたいです…!
 スザクもルルーシュも揃って幸せになってくれなきゃいやだ

お返事の続きはまた週末にでも…!
めちゃめちゃ遅くなりましたが、殆ど音沙汰が無かったにも拘らず
毎日パチパチやコメントありがとうございました!!
忙しい日々の癒しでした…夜に拍手ページを見るのが日々の
日課であり、その日最後の楽しみです。


すざるくらぶ
0412.jpg 400×300 42K

すざくは無邪気で奔放な赤ちゃん
るるーしゅは割と強かな赤ちゃん

オフラインの忙しさも漸く収束に向かいつつある感じです。
日記の方もそろそろ以前のペースに戻したい!

オフラインと言えば先週半ば、お昼休みに
ちょこっとだけ新宿御苑にお花見に行きました。
今年はお花見出来ないかと思っていたので
機会が出来て良かったです!やっぱ桜はいいですね!
去年に続いて今年も桜の木の下のスザルル妄想してきた
私成長してない






TOP - LIST
nicky!/STANDARD