某弾幕パロゲームできたよ!
title.jpg 400×400 75K

先日描いたスカーレット様な子ルルが
存外に評判良かったので、更に悪ノリしてしまったという



◆あらすじ
生徒会の仲間達と旅行に来ていたルルーシュは
ちょっとしたイレギュラーから皆とはぐれ、
紫の霧に覆われた見知らぬ森に迷い込んでしまう。
その森の奥に大きな古い洋館を見つけたルルーシュは、
元いた場所への帰り道を訪ねるべく、洋館の門扉を叩いてみるが…。


◆メニューとか



◆何かやってる






EASYですらマトモにクリア出来ないゲーム音痴が
作った物なので、割とひどい出来です
それでもどれちょっとやってみるかいという方は
こちらの妹様からどうぞ↓




というエイプリルフールネタを用意していました。



あっ、石を投げないで!

絵自体はもう先月に前もって用意していたのですが、
肝心のエイプリルフール前後が仕事の山場とぶつかってしまい
家には数時間ほど寝に帰るだけ状態だった為、
UPし損ねるという切ない結果に終わってしまいました。ちきしょう!

とりあえずせっかく準備したのでこっそりMEMOに載せてしまいます

毎年エイプリルフールは何かしらやっていたので、
今年は非常に残念でございました
来年はがんばる!!



拍手のお返事溜め込んでいてすみません…!
オフラインの方が落ち着いたらまとめてお返ししたいです。
あと少し!あと少し!繁忙期よ早く終われ!


桜のもとに
0330.jpg 400×380 75K

先週UPしようと思って忘れてた桜の妖精的な何か

新宿御苑も桜がちらほら咲き始めましたなー。
忙しさが落ち着いたらお弁当持ってお昼にお花見行こうね!と
職場の人と話していますが、その前に散ってしまいそうな悪寒


亡き皇子の為のセプテット
0322.jpg 400×300 26K

まさかゆゆ様に反応して下さる方がいるとは思わなんだ
あの帽子可愛いですよね
ルルーシュに被せてみたけどギャグにしかならなくて笑えました
子ルルならまだなんとか…!妹様はナナリーかなやっぱり

オフラインの忙しさはあと半月程で落ち着くと思います。思いたい。
PCにロクに触れない日々が続いているので、
繁忙期を超えたら有休取って思いっきりPCで遊びたいです
この間コトさんと出掛けた際に
いろいろ発散できたので、あと半月がんばれるよ!


神社の息子ですから
0308.jpg 400×500 61K

幽霊とか見つけるの余裕ですよ
帽子の三角と人魂はゆゆ様(東方)っぽい感じで
好きなんですあの人

小説最終巻買いました。やっぱりというかなんというか泣いた
とりあえずあの御者がルルーシュだったらいいなあ!
乗馬出来るし、頑張れば御者も出来るはず
ジェレミア農園を拠点にしつつC.C.と二人で旅でもすればいいと思います
今日はそんな妄想絵をUPです
そのうち時期を見てジェレミアやC.C.が謀り、
ゼロやナナリーとルルーシュを再会させてあげたりとか
そんな最終回その後を夢見てみたり


ばとら練習中
0301b.jpg 400×300 35K

EP4は衝撃でした
ベアトの正体は勿論、彼の正体も気になりすぎる

ギアス小説の最終巻、情報下さった方ありがとうございます
え、…え…あ、え…ああああした、あした買ってくる…!(超動揺)

あきたこまちさんにバトラバトンをいただきました!
▼旦那指定新妻バトン

★バトンに答えるあなたが「新妻」
★指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
★あくまでも「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
★指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

○(ルルーシュ)のこと、なんて呼んでる?
ルルたんとかルルちょんとかDTとかなんかこう
向こうが怒りそうな呼び方をしたい(1問目からひどい)

○(ルルーシュ)のプロポーズ、どんなの?
小洒落たレストランで指輪とかすごいベタそうですよね
でも指輪の小箱を持ってきたつもりがうっかり
間違えて石鹸の箱とかそういうオチ

○(ルルーシュ)はどんな旦那さん?
家事もきっちりこなす面倒見のいい良妻…じゃない、
良夫賢父に違いないです

○朝、(ルルーシュ)が時間になっても起きません。どうしますか?
ひとり写真撮影会をひらきます

○やっと起きてきた(ルルーシュ)になんて声をかける?
朝ごはんまだー?おなかすいたー(最低)
 
○(ルルーシュ)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
だからルルたんが作ってって言ったのに

○これから出勤する(ルルーシュ)
変な人についていっちゃだめだよ 変な人じゃなくてもだめだよ
幼馴染にも親類にも共犯者にも同級生にも気をつけて
人類みな狼だから貴方に対しては

○(ルルーシュ)が出勤して家で一人です。どうしますか?
ルルたんストーk…観察ブログを更新する
今日はルルたん寝顔特集

○ (ルルーシュ)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
何かぷるぷるぷりぷり的なものを
今日はエビチリがいいかな

○(ルルーシュ)が仕事から帰って来た時の貴女の台詞は?何かする?
おかえり、おつかれさま。…1問くらいはマトモに答えようかと

○あなたの作った夕食を食べた(ルルーシュ)、
「おいしい!」と言ってくれました。
ありがとう!(にこにこ)(かわいいかわいい鼻血でるやばい鼻血でる)

○お風呂の準備ができました。(ルルーシュ)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
はいりたいなあーあのすべすべのお肌をまさぐるんだ

○(圭一)とは寝室(寝具)は一緒?別々?
一緒に寝て寝姿を眺めたい気持ちもありますが
夜這い侵入者Sザクさんに何をされるか…たぶん血を見るよ!

○ 夜の営みはちゃんとしてる?
DTですから!(笑顔)

○ 最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわして下さい。
アンカーで!妄想楽しかったですありがとうございました!!


そして毎度遅くなりすみませんが以下お返事です。
▼拍手返信(2/12〜2/24)

2月12日
>”奇跡”は”絶対”に起きな〜い!な二人ですね!〜の方
 いいなあ!いいなあ!うみねこに圭一も出たらいいのに!!
 EP4ラスト@ギアスは私もそのキャスティングで萌えました。
 ルル「…俺は、…だれだ…?」
 スザク「あぁ、わかったよ、ルルーシュ。お前を、…殺してやるからな…。」
 …破壊力がすごすぎる(悶)

>いつもすばらしい絵が書けてうらやましいです。〜の方
 ベルンまでやっちゃうとは思わなんだ…魔女の必須項目なのかなアレ
 戦人がルルならスザクは…と考えて思い浮かんだのが
 下の4コマでした(笑)

>瑚遥さん
 試験お疲れさまでした!
 更新が遅いにも程があるHOCHOCOですが、
 どうぞこれからも遊びに来て下さいな

2月13日
>でもよく読み返すと赤字で言ってないんだよね〜の方
 そうなんですよね!なのでむしろこれはベアト勝利フラグなんじゃ
 ないかと思っていたりします。けど戦人が負けるとも考えにくいので
 最後はベアバト共闘大勝利とか夢みてみたり…

>中等部の制服について質問した者ですv〜の方
 お役に立てて嬉しいです!
 私も何度も見てるのに見逃していたことや
 勘違いしていたこと、よくありますよー…!

>HELLO!!I LOVE YOUR PAINTS〜の方
 最近英語のコメントもたまにお見かけするのですが
 外国の方なのかな!コメントありがとうございます!
 C.C.も好きなので、また描きたいです〜!

2月15日
>めっこさんのサイトはスザルルナナが多くて〜の方
 幼馴染3人大好きです!!!もう本当にこの3人を描くだけで
 私は幸せになれます。なんて暖かいんだろうこの3人…(涙)

>バレンタインで、当然のようにエプロン着て〜の方
 ルルーシュは2人のおかあさん!
 チーズ君は間違いなく彼女の仕業ですね(笑)
 料理中のルルーシュにちょっかいだしたに違いないです

>バレンタイン絵、ほのぼのしてて可愛いですね。〜の方
 確かに絵の外では凄いことになってそうです…
 でもきっとスザクが総返り討ちにするに違いないよ!

2月16日
>凛輝さん
 うみねこでギアスも面白そうですよね…!!
 縁寿のために反逆しちゃう戦人。縁寿さん大歓喜ですね
 ベアトはEP2で着ていたミニスカを履けばKMFも大丈夫!

>「くろねこのなく頃に」漫画〜の方
 ルルーシュ軟弱だから…!(笑)
 スザクがあっさり2つも3つも抱え上げるのを見てギリギリしてしまうよ
 そんな2人を妄想したらこんな4コマができました

2月17日
>うみねこもギアスも大好きなので〜の方
 くろねこ楽しんで頂けて良かったです!!
 こういうのは好き嫌いが分かれそうだなと心配していたので
 ホッとしました。ありがとうございます…!

>「くろねこEP1」のポジションだとやっぱり〜の方
 うん!うん!私もそう思います。やっぱりユフィですよね。
 ルルーシュが数年間島を訪れていなかった間に
 仲良くなっていたスザクとユフィにモヤモヤするルルーシュとかいいな

2月18日
>Did you ever painted the pics〜の方
 かなり前になりますが、描いておりました!
 葉とハオとアンナを描いてましたよー

>こちらのサイトのイラストを見て、とても感動しました!!〜の方
 タブレットはWacomのBAMBOO Funという小さい物を使ってます
 小さくても使いやすくてかわいいのでお気に入りです!

>ジョセフさん
 はじめまして!くろねこ楽しんで頂けて嬉しいです!!
 嬉しいコメントを沢山頂けたので、また何か
 ネタが思い浮かんだら描きたいなあなんて思っております

2月21日
>いつも、お可愛らしいイラストに〜の方
 100万HITありがとうございました!本当にありがたいです。
 軟弱なルルーシュが大好きなので、プルプルのルルーシュは
 描いててものすごく楽しかったです(笑)

2月22日
>はじめまして★可愛いイラストがたくさんでいつも〜の方
 いえいえお気になさらず!むしろご報告ありがとうございました!
 本家の歌に…これはなんの罰ゲームですか…!(恥)
 自分の絵を気に入って頂けるのは嬉しいのですが、
 こういうのは今更ながらなかなか心臓に悪いですな(苦笑)

>砂糖 夏希さん
 わ!リンクありがとうございます!!私のサイトなどでよいのでしょうか…!
 うみねこも面白いのでおすすめです。ひぐらしより若干描写が
 グロいので、そこは要注意ですが…
 公式サイトでEP1がプレイ出来るので、試しにやってみるのもよいかもです

2月23日
>ニヒトさん
 え、え!わわ、なんかすみません…!
 何か後悔させてしまったようで…いろいろ配慮の
 足りないサイトで申し訳ないです…!

2月24日
>最初はひぐらしの圭梨花が好きで通いつめて〜の方
 ひぐらしにルルーシュにうみねこ!気が合いますね…!
 素敵なコメント、本当に本当に嬉しいです!
 これからもどうぞ宜しくお願いしますね!!


2月後半は全く音沙汰が無かったにも拘らず
毎日パチパチやコメントを下さった方々、
本当にありがとうございました!!
もうしばらくはこんな日々が続いてしまうかと思いますので、
のんびり長い目で見て頂けるとありがたいです!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD