子ルルのふしぎ体験
0301.jpg 400×250 32K

2月後半は全くサイトに触れませんでしたなあ ちきしょう
オフラインの忙しさは3月がピークなので
たぶん今月いっぱいは普段よりさらにのろのろ運営な予感です。
昨日コトさんとご飯に行った時に話していたのですが
1日が48時間あればいいのにと本当に思います

とりあえず昨日スザルル話いっぱいして
萌え成分いっぱい補給したので今月もがんばります!
花粉症にも負けないよ!
稲葉さんががんばってるんだもん私もがんばるだよ
GLORY DAYSのDVDは今月の戦いが終わった後のご褒美に見るつもりです!
発売日に載った新聞見開き一面の広告で既に泣きそうですアレどうしよう

ちょっと用事をすませてから拍手のお返事しますね!


庭園にて
0217.gif 400×660 82K

くろねこのなく頃にが思いのほか好評だったので調子に乗ってもう1つ

スザクは嘉音ポジションがいいな
長男夫婦の娘じゃなくて二男夫婦の息子(ルルーシュ)と恋に落ちればいいよ
自分のことを家具扱いするスザクと、それを見てやきもきするルルーシュ

とりあえずルルーシュは戦人みたいに肥料袋は持ち上げられないと思います
逆にスザクは嘉音と違って楽勝

スザクの衣装は山羊さんから拝借
嘉音の服はスザクには無理でした


はっぴーばれんたいん!
0214.jpg 400×400 74K

間に合ってよかった!
ケーキの上の存在感

うみねこ絵も1つUPしました。
EP4はこのトリオが好きでした


魔女ふたり
0211.jpg 400×250 60K

早速描いてみた!

EP4のベアバトラストをスザルルに置き換えると
すごい萌えるということをコトさんに教えてもらいました
本編と逆でルルーシュがスザクを殺し愛です
すごくいいなそれ…!おっといかん鼻血が

▼拍手返信(1/25〜2/10)

1月25日
>深夜アニメ「宇宙をかける少女」に福山さんが〜の方
 ギアスが終わって以来、アニメは何も見ていないのですが
 そんな素敵な作品がやっていたのですね!
 ルルーシュが紅茶パック再利用とか…ときめくじゃないか

>日記拝見して、うみねこギアス…と思ってたので〜
 ルルーシュ「あれがこれでそれでこういう訳だろう(アッサリ)」
 C.C.「………。」
 〜くろねこのなく頃に・完〜 …なんてひどい!(笑)

>みずきさん
 小此木はオレンジに変換すべきですね!ネタ的な意味で!
 パロお好きですか!よかった!こういうの苦手な方も多そうで
 ちょっと尻込みしてしまうのですが、その言葉を聞けて安心しました!

>はじめまして。いつもサイトの方閲覧させて〜の方
 はじめまして!いつも足を運んで頂いているようでありがたいです!
 うみねこパロにも嬉しい反応を…!やった…!(ガッツ)
 思いの外楽しかったので、またやりたいです。1つやりたいネタがあって…!

1月26日
>うみねこっ!ギアスっ!〜の方
 両方好きだという方が存外いらっしゃってホッとしております。
 私も両方好きです!うみねこ絵もちょこちょことこれから増やしたい!
 確かにルルーシュが戦人だと一瞬で話が終わってしまいそうなので
 ルルーシュがベアトの方が適役かもしれないですな(笑)

>チノさん
 初めまして!いつも足を運んで下さりありがとうございます!!
 うみねこ面白いですよ!たまにグロい描写がありますが、
 涙目で耐えて読んでいます。耐えてでも読みたい面白さでして…
 出題編が今ちょうど出揃ったところなので、この機会に宜しければ是非♪

>試験勉強の合間に来ちゃいました。〜の方
 わわ!試験勉強おつかれさまです…!
 体調に気をつけて頑張って下さいね!

>TOP絵のナナリー可愛すぎて吹きました。〜の方
 縁寿がお兄ちゃん大好きっ子だったので、
 これはナナリーでパロらなければと…!
 ナナリーでミニスカートってなかなか描く機会が無いので楽しかったです!

>くろねこの鳴く頃に可愛いですはぁはぁ///〜の方
 おおおそこまで萌えて頂けるとは…!ま、またうみねこパロ
 やっていいかなあ…!嬉しい反応が多くてつい調子に乗ってしまいます

1月28日
>美の方
 一文字ってなかなかすごいインパクト
 えへへありがとうございます

>ニヒトさん
 丑兄弟気に入って頂けて嬉しいです〜!
 来年の寅はどうしようかな!また年末になったら悶々と考えると思います

1月30日
>凛輝さん
 はじめまして!コメントありがとうございます!
 縁寿とロロ…間違いなく兄自慢対決になりますね。
 あと2人とも兄は自分が守るとか思っていそうなのが笑えます
 がんばれおにいちゃん!立場ないよおにいちゃん!(笑)

1月31日
>うみねこパロのルルーシュよかったです。〜の方
 ひぐらしもうみねこも毎回毎回すごい結末です。大抵最悪のBAD ENDです(笑)
 確かにルルーシュならあっさり真相を解明してしまいそうですね!
 ただ様々な要素が絡み過ぎていて、ルルーシュだけでは
 謎解きは出来ても惨劇を回避できるどうかは…よし、スザク呼んでこよう

>あきたこまちさん
 わ!わ!はじめまして…!!こちらこそ勝手に相互リンクにしてしまい
 すみません…!!あきたこまちさんのところの梨花ちゃんが
 可愛すぎて全力でリンクを貼ってしまいました…
 あと圭一が可愛くてかっこよくてどうにかなりそうです(私が)
 うみねこ絵も楽しみにしております!ベアト!戦人!

2月3日
>いつも楽しく見させて頂いております!〜の方
 中学生ルル!気に入って頂けて嬉しいです!!
 ちなみに本編の中等部制服は、ラブアタックの回で出ていますよ〜!
 会長がイベント開始宣言をする直前、アーニャが映るカットのところで
 アーニャの周辺にいる男子が高等部制服とはデザインが違う制服を
 着ているので、恐らくあれが中等部男子の制服かと

2月5日
>紫音さん
 はじめまして!そしてリンクありがとうございます!!(嬉)
 ギアスは勿論、うみねこもこれから少しずつ絵を
 増やしていければと思います。ベアトかわいいよベアト!

>えむさん
 鬼子ルルとくるくる少年、セットで描けたらよかったのですが、
 時間が足りませんでした。うぅ残念…!
 もう日本は節分もバレンタインも全部祝日にすればいいと思う

>こんにちは!いつものごとくめっこさんの〜の方
 ご報告ありがとうございます!おぉ、本当ですね…
 こういう動画サイトは二次創作絵については
 本当に無法地帯と化しておりますなあ…うう、こんな拙い絵をなぜ…!
 憤って頂けて嬉しいです。ありがとうございます…!

>子鬼ルル可愛かったです。連れ去ろうとすると〜の方
 む、無茶しやがって…!けどよくがんばった!感動した!!(涙)

2月10日
>ヘンゼルとグレーテルは魔女に食べられそうに〜の方
 わ!詳細ありがとうございます!
 兄が魔女に食べられそうにとか別の意味に聞こえてしょうがないです(笑)
 そしてやっぱり兄は妹に助けられるのですね!(爆笑)
 縁寿はそこまで考えてこの名前を名乗ったのかな…!


返信不要コメントもパチパチもいつもありがとうございます!!
体調や忙しさ等、いろいろ気に掛けて頂けて本当にありがたいです。
パチパチもコメントも本当に励みになります。


EP4読了!
0208.jpg 400×280 32K

うみねこEP4、ちまちま読み進め続け、やっと終わりました!
縁寿!!戦人!!!ベアト!!!!ぎゃあああ!!!!!(興奮)

……ベルン(凹)
最後のあれは…今度描こう(描くんだ)

とりあえず縁寿の最期に泣いたので描いてみる
戦人の最期も描きたいです。すごいベアバトだった…っ
縁寿もベアトもまとめて救ってくれないかな戦人…2人とも可哀想すぎる…

縁寿といえば偽名のグレーテルは童話の
ヘンゼルとグレーテルから取ってるんですよね?
母親に捨てられた兄妹が森で魔女に捕まるけど
逃げられてめでたしめでたし…みたいなお話でしたっけ
なかなか意味深?






TOP - LIST
nicky!/STANDARD