ルルル運輸とスザクワークエクスプレス
1231.jpg 400×375 66K

ルルル運輸はきっとビジネス便とかの軽い書類小包系しか運べないよ
しかも料金高いよ
でも絶対に指定時間にお届けしてくれる賢い子

スザクワークエクスプレスは大きい物も重い物も何でも運ぶよ
料金は割と安めだよ
けど行き当たりばったりなので偶に迷ったり届け先間違えたり

わんこはにゃんこが気になっていてちょっかいだすけど
にゃんこはわんこをライバル視しているので
威嚇されてしまいます

今年最後の妄想がこんなものですみません楽しかった

大掃除は無事に終わりました!
あとはお正月の準備ですね!
なんとか年越す前に拍手のお返事もお返し出来ればと思います。


年末ですよ
1229.jpg 400×250 24K

年末進行はいろいろ死にかけましたが
無事に冬休みを迎えることができました。連休ばんざい!

そんな訳でフジサワさんと一緒に冬コミに遊びに行ったりしておりました。
フジサワさん宅にお泊まりさせて頂いたり(パジャマが意図せず
色違いでお揃いでしたはあはあ)美味しいご飯と美味しい話を頂いたり、
ネットストーカーしていた方々とお話しさせて頂いたり御本頂いてしまったりと
夢のような2日間でございました。幸せすぎてまだ気分がふわふわしてるよ

家に帰ってたらふく買った御本を仕舞う場所が無いことに気付き
今日は1日大掃除をしていました。いました…というか未だに終わってません
ふわふわ気分でだらだらやってたもので…

どうしよう今日どこで寝よう寝るところがないよ

大掃除が一段落したらサイトの年越し準備もやりたいです。
とりあえずクロネコルルルネタで日記絵を描きたい(年越し関係ない)


めりーくりすますーいぶー!
1224.jpg 400×300 37K

なんとかクリスマス本番TOPできました
C.C.サンタから現世で頑張るスザクとナナリーにプレゼントです。

時間が無くていろいろ中途半端なので
ログに納める時にちょっと直したいです…うぅ!

あばばばもう寝ないと

皆様よいクリスマスを!


C.C.サンタとエンジェルル
1221.jpg 400×250 47K

もうすぐクリスマスなのでクリスマス仕様にしてみました。
当日はまた別の限定TOPに出来たらいいなあ
まだ下描きすら出来ていませんが…23日にがんばる

それと数日前ですが拍手返信の子ルルを
こっそりとリニューアルしてみました。
ドット絵は難しいです…でも楽しい


忘年会シーズン
1214.jpg 400×400 41K

私の方はあと1週間くらいで一段落な感じです

▼拍手返信(12/5〜12/13)

12月5日
>ルル誕topに感涙!大好きです!の方
 ありがとうございます!頑張って良かった!

>めっこさんの幸せなルル誕祝い絵に
 幸せになって頂けて嬉しいです!
 そんなコメントに私も幸せになれたんだぜ

>森川緑さん
 ルルーシュを弄ったり虐めたりするのも大好きですが
 せっかくの記念日なので今回はひたすら幸せにしてみました。
 私もルルーシュ大好きです!

>TOP絵見た瞬間に笑顔になってしまいました〜の方
 私もたくさん嬉しいコメント頂けて嬉しいです!
 ルルーシュの誕生日なのに私のほうが幸せになってしまってる気が(笑)

>お誕生日絵楽しみにしていました。〜の方
 時間があまり取れず、お祝い絵1枚のみの更新になってしまいましたが
 楽しんで頂けたようで、良かったです!

>慶香さん
 私も5日は帰りにイチゴのケーキとタルトを買って帰りました!
 ネームプレートもやればよかったな…!

>瑚遥さん
 本当に生まれてきてくれてありがとうと叫びたいです。
 年を重ねることは出来なくなってしまいましたけど、
 これからも沢山お祝いしてあげたいです。

>ルル誕TOP可愛い…っ!幸せっ!〜の方
 ルルーシュだけでなく、私にも嬉しいコメントを
 ありがとうございます!!すごく嬉しいです…っ(涙)

>葵空橘月さん
 ルルーシュの輪っかの解釈はまさにその通りです!
 ユフィの顔については、左のメニューの方に改めて保存しましたので、
 そちらの方で見られれば良いのですが…!
 怪盗しーちゅーについては私も妄想がつきません!
 ルルーシュは女装です。たぶんC.C.の趣味です(笑)
 スザクのことはきっと「スザク」と呼ぶと思いますよ!
 枢木家の子供としてではなく、スザクという個人を見ているからこそそう
 呼んでいて、それをスザクも分かっているから嬉しくて(以下略)

>ィヴさん
 幼い頃、日本に捨てられてからずっと頑張って耐えて戦って
 生きてきたルルーシュだからこそ、本当にこれからは
 ゆっくりゆっくり休んで欲しいですよね…!

>SIRUさん
 オール・ハイル・ルルーシュ!!(挨拶)
 めっきり寒くなりましたが私は元気です。
 SIRUさんはいかがですか?どうか体調には気をつけて!

12月6日
>TOPのイラスト、すごく可愛いです!〜の方
 子ルルもランペルージさんもゼロも皇帝も
 どのルルーシュも大好きなので纏めて祝ってしまいました。
 ありがとうルルーシュ!大好きだよ!

>トップ絵、幸せそうなルルーシュがたくさん見れて幸せです。〜の方
 実は皇帝ルルーシュにだけ輪があったりします。
 けれど皇帝としてのルルーシュは死んでしまいましたけども、
 皇帝ルルーシュはお空の上で幸せになっていますよ絶対!

>初めまして、めっこさんのサイトを見付けてから〜の方
 初めまして!わわ、素敵なコメントありがとうございます…!
 私もユフィ好きなので、これからも時々描くことがあるかと思います^^
 スザクもC.C.も、そして何より一番大好きなルルーシュも
 沢山描いて参りますので、これからも宜しくお願いします!

>コビトさん
 誕生日絵、気に入って頂けましたか!
 コビトさんから頂くメッセージもいつも優しくて
 幸せな気持ちにして貰っています。いつもありがとうございます!

>お誕生日絵を見て、最終回以来たくさん泣きました〜の方
 コメントを見てうんうんと頷いてしまいました。
 あの絵をこんな素敵なコメントで纏めて頂けるとは…!
 本当に、ルルーシュ自身も幸せになって欲しいです…

>めっこさんの描く圭一と梨花が〜の方
 今日の日記絵は久々に梨花さまです!圭ちゃんも描けば良かったなあ
 絆2巻、せっかく買ったのになかなかやる時間が出来ません…!(ギリギリ)
 プレイしたらまた感想絵を描きたいです

12月7日
>お誕生日イラストを拝見してちょっと涙が〜の方
 わわ、とりあえずハンカチをどうぞ…!つ◇
 誕生日絵を見て泣いたと言って下さった方が結構いらっしゃって、
 皆それだけルルーシュの幸せを望んでいたんだなあとしみじみ感じています。

>ありあさん
 結構PCによって色の見え方、違うんですよね…!
 確かにちょっと怖い感じを出したくて全体的に暗めにしたので、
 見るPCによってはかなり恐ろしいことになっているのかもしれません。
 す、すみません…!(慌)

12月8日
>色々なルルーシュが、幸せそうなので〜の方
 辛いことが多かったルルーシュの人生ですが、
 ルルーシュが想いルルーシュを想ってくれた人が
 沢山いたことについては凄く恵まれていたと思います。
 みんな纏めて幸せになるといいよ!

>Bro.さん
 はじめまして!絵、気に入って頂けて嬉しいですーv
 またどうぞ遊びに来てやって下さいな!

12月11日
>シンステ時代から〜の方
 シンステが分からなかったので調べてみたら種さんのCPなのですね!
 私は生まれてこの方、一度もガンダムを見たことがないので
 多分人違いのような気がするんだぜ!

12月13日
>棗さん
 久しぶりに梨花ちゃんを描いてみました!
 飲んだくれてる梨花さまでございます。
 久々のひぐらし絵で何描いているんだ自分

>こんばんは、また怪盗C−ちゅうが〜の方
 皆様に嬉しい感想たくさん頂けたので、
 また調子に乗って描いてしまいました!

パチパチと返信不要コメントも沢山ありがとうございました!
特にルルーシュ誕生日の時の祝われっぷりにたまげました…
ルルーシュ愛されてるなあ…!(嬉)






TOP - LIST
nicky!/STANDARD