まだ準備中
1019.jpg 400×200 20K

なんだかんだで休み中もあまり時間が取れずしょんぼりです
とりあえず更新予定の絵↑は大体描き終わったので
今週、定時で帰れた日にでも載せたいと思います。
拍手のお返事も早くしたい…!
ありがたすぎて死にそうな拍手を頂けてすごく動揺していますよ

うまく時間が使えるようになりたいな


わんにゃーこんび
1018.jpg 400×400 31K

誕生日に貰った物の中で、焦げ茶くるくる毛並みのわんこと
つやつや毛並みの細身な黒猫のぬいぐるみがありました。
私のオタク趣味は知らない筈なのに、何このストライクすぎるチョイス
隠れてスザルルにハアハアしてることがバレたのかと血の気が引きました。

聞けば以前私がこのぬいぐるみ達を見かけて
可愛い欲しいを連呼していたことを覚えていたらしく
それで買ってくれたらしいですが、び、びっくりしたよ…!
今度から外じゃもう少し自重しよう…でも嬉しいですやったー

黒猫のほうがちょっとちっちゃいのがまたツボです
わんこの背に跨らせて飾ってみた


バブルスが好きでした
grp1018195303.gif 400×400 33K

13日はスザルル祭りでしたね!
行く気満々でしたが急用に邪魔されてしまい参加できませんでした…
いつもお世話になっているサイト様へ差し入れも用意して
準備万端だったのに、なんという仕打ち!(歯軋りギリギリ)
用事が近場だったので、ちょこっとだけ抜け出して覗きに行きましたが
すごい盛り上がりでございました。ちゃんと行きたかったな…!

今週は16日が誕生日だったので、仕事して遊んでちょっと寝て
仕事して遊んでちょっと寝て…の繰り返しな1週間でした。
学生の頃ならまだしも、さすがにこの年でこの強行軍はきつかったよ
でもたくさんお祝いして貰えてありがたかったです。
貰ったプレゼントでいい感じにサイトのネタに出来そうな物があったので
次の日記で描ければと思います。
サイト自体も今日か明日辺りに久しぶりに更新できれば!
ということで現在いそいそ準備中です。


ユフィにプレゼント
1011.jpg 400×480 72K

ユフィさん誕生日なのでプレゼントにルルーシュの膝枕を献上します
Cの世界でほのぼのイチャつく2人を想像してちょっと幸せになりました

ルルーシュの太腿は見た感じ非常にすべすべ柔らか感が出ているので
男のくせに膝枕の寝心地も悪くないと思います。

そういえば前にCルルで似たような絵描いた気もしますが気にしない

歪の吾妻さんのところで怖レナの美しい唇に見惚れながら
バトンを頂いてきたので遊びたいと思います。
いつもありがとうございます!(拝)

<イラストバトン>

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
お腹がすきました

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
高校1年生です。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
はt…これ言ったら年ばれるじゃないですか!

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
もう残っていませんが怖いもの見たさで見てみたいです(笑)
確かフジリュー封神の太公望だったと思うんですが

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
今フォルダ漁ったら現存してるであろう最古の絵(2002年作)を発掘しました。
…無理ですこれはムリですぎゃーなんじゃこりゃー(怯)

6.では何塗りをメインにしてますか?
saiのエアブラシと水彩筆を使用した適当塗りです
なんかとりあえず色つけておこう的なそんなレベル

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
たくさんいます。皆さんなんであんなに素晴らしい絵が描けるんですか

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
過去の絵はあまり見られません。あとはお察し下さい。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人以上書いてその人に回しましょう。
ひきこもりなのでいつもアンカーですごめんなさい!


<一字バトン>

名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

だそうですが全力で反逆することにしました(またか)

「愛」;ルルーシュ
「楽」;ミレイ会長
「麗」:シュナイゼル様
「優」;圭ちゃん
「癒」;ユフィ
「美」;ルルーシュ
「柔」;ナナリー

「赤」;圭ちゃん
「蒼」:レナ
「桃」;シャーリー
「橙」;勿論ジェレミア卿
「白」;ユフィは桃か白で迷いましたが今回はこちらで
「緑」;魅音(黄緑)詩音(深緑)で
「藍」;神楽耶様
「黄」;沙都子

季節
「春」;ナナリー
「夏」;スザク
「秋」;梨花ちゃん
「冬」;C.C.

こういうイメージが膨らむバトンやると
無性に絵が描きたくなりますね…何かまた描いてこよう


あるばいたーるるーしゅ
1005.jpg 400×250 73K

どのルルーシュを描こうか迷った揚句、結局ムリヤリ全部描いたよ!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD