スザクその後
1004.jpg 400×300 27K

スザクは泣き虫ですから

ゼロレクイエム後、一人になった時に
声を上げて泣くスザクを想像してちょっと泣いた

明日はルルーシュの初七日ですね。もう1週間!
今週の前半数日は仕事忙しいのに眠れないし食欲沸かないしで参りました。
挙句に脳内でMadder SkyとContinued Storyが勝手に再生されては
目頭が熱くなってきますし本当に困ったですよ!
今更ながら自分はルルーシュが大好きだったんだなあ、
ルルーシュが死んでショックだったんだなあと
しみじみ感じてしまいました。

SE4の愉快なルルーシュを聞いてなかったら
今でもずーーーんと沈んだままだったかもしれないです
ありがとうアルバイタールルーシュ

▼拍手返信(9/27〜10/03)

9月27日
>優しい絵がとても素敵で大好きです!ギアスの〜の方
 ありがとうございます!好きになって頂けてすごくすごく嬉しいです!!
 ギアス本編は終わってしまいましたが、まだまだ私は
 ルルーシュを描き足りないので、これからも気の向く限り
 お付き合い頂けると嬉しいです!

>友さん
 あの歌すばらしいですよね。
 OSTも出揃いましたし、あの曲を聴いて
 またロロルル兄弟の絵も描きたいです!

9月28日
>最終回後にmemoにあったルルの笑顔を〜の方
 もう満面の笑みを浮かべたルルーシュを見ることは
 出来ないんだと思うと…ううっ(涙)

>瑚遥さん
 私も泣きました。ボロッボロに泣きました。日曜は泣き過ぎて頭痛かった!
 未だに見返す度に涙が浮かんでしまいます。
 私にとって大好きになった作品の、大好きなキャラが死んでしまう
 結末は初めてだったので、実は今でもちょっと動揺しています(笑)
 予想はしていましたがこんなに精神的に来るとは思わなんだ…
 とりあえずこの想いはしばらく絵にぶつけます。うわぁんルルーシュー!(泣)

>加賀見雪奈さん
 私もルルーシュの幸せを祈って見ていたので、あの結末は哀しかったです。
 物語としては綺麗に纏まったし、ルルーシュも微笑んで死んでいったので
 満足ではあるのですが…やっぱり哀しいです(涙)
 とりあえずCの世界でも、実は生きていて現世ででも、どっちでもいいので
 あの後幸せになってるルルーシュを妄想することにします!

>ギアス最終回、ヤバイ程泣きました……。〜の方
 終わっちゃいましたね。寂しいです!
 一昨年の今頃、CLAMPキャラデザインでxxxHOLiCの声優さんが
 出てるってことで何となく見始めたコードギアスでしたが、
 まさかここまでハマるとは思いませんでした。ありがとうコードギアス!

>こころさん
 ギアスに一緒にハマってくれたのですね!
 なんとも嬉しいお話…!
 ギアス本編は終わってしまいましたが、SEやDVDや小説もまだ
 ありますし、ちょこちょここれからも感想をこぼしてゆければと思います♪

>はじめまして!イラスト拝見させて頂きました!〜の方
 わ、ありがとうございます!とりあえず涙はこのハンカチで
 どうぞお拭き下さい…!( `・ω・)つ◇
 私も泣きながら描きました。ルルーシュ…おつかれさま…!

>はじめまして、いつもウホウホ(…)しながら〜の方
 はじめまして!ルルーシュの死は非常に哀しかったですが
 穏やかな死に顔に少しだけ救われました。
 大切な人には理解され逝くことが出来て良かった…っ
 そしてGLORY DAYSで恋心も演奏していたので、なんとも
 タイムリーなコメントにウハウハしてしまいました(笑)
 忘れない、いつまでもルルーシュ♪…うぅ(泣)

>ゆらさん
 お気遣いありがとうございます…!大丈夫です!
 週明けてしばらくはどん底でしたが、今はだいぶ元気になりました。
 哀しい本編に反逆して幸せなルルーシュたくさん描くぞ!

>紅狗さん
 本当に、スザクとルルーシュが好きな人間としては
 ある意味嬉しくて、ある意味哀しい結末でした。
 遺されたスザクのこれからを考えるとまた泣けてきます…
 スザクが全てを終えて死ぬ時、ルルーシュが笑って「お疲れ様」と
 迎えに来てくれたらいいですよね…う、また涙が…

>秋佐さん
 絵の保存についてですが、個人で楽しんで頂く分には
 全く問題ございません!むしろ嬉しいくらいです!!
 いつか閉鎖されてしまったら…というお気持ち、私も凄く分かりますし!
 まだまだサイト閉鎖の予定はありませんが、そろそろ少し
 絵の整理をしたいなあとは大分前から考えているので、
 お気に召した絵がありましたら今のうちにどうぞ貰ってやって下さいませ。

>日記読ませて頂きました!私も泣きすぎて頭痛いです。〜の方
 確かに、もう手を取ることはないと思っていた親友と
 再び手を取れて、2人で作戦を完遂することもできて、
 その親友にも、最愛の妹にも泣いて貰えて逝くことができたのは
 ルルーシュにとって幸せな結末だったと言えるかもしれないですよね。
 もっと悲惨な結末も在り得たかも知れないですし…
 あとはCの世界でルルーシュ自身が幸せになれば完璧!頼むよルルーシュ!

>日記拝見しました。私もルルには幸せに、心安らかにと〜の方
 加害者になった以上、完璧に幸せな結末は無いだろうとは思っていましたが、
 それでもルルーシュ自身、奪われ続け被害者の立場にあることも
 多かったですからね、せめて死後は安らかに穏やかにあれるよう祈っています。

>最終回私もなきまくりでした(T-T)こんばんは。いつも楽しみに〜の方
 スザクに、ナナリーに、カレンに、そしてこんなに
 沢山の視聴者に泣いて貰えたルルーシュは幸せかもしれないですね!
 ルルーシュ皆に愛されてるよルルーシュ
 あの御者さんがルルーシュだったらいいですねえ!

>めっこさんの描かれる、目をあけたナナリーが〜の方
 目を開けたナナリーは初めて描いたような気がします。
 なかなか違和感があり苦戦しましたが、
 可愛いと言って頂けて良かったです…!!
 これからは開眼ナナリーもたくさん描いてあげたいなあ!ポンデルルも!

9月29日
>水色さん
 本当に、最後までルルーシュは他人のことばかりでしたね。
 他人のために生まで捧げやがってこの野郎!と思いつつも
 そんなルルーシュだからこそ好きなんですよね…
 ありがとうルルーシュ!大好きだ!!

>Nさん
 死んで全てから解放されたルルーシュ。
 あとは自分自身が幸せになるだけですよね!
 Cの世界でユフィやシャーリーやロロが全力で腕捲って待機してますよ!

>来年のカレンダーの9月28日に印をつけました〜の方
 私も来年のカレンダー買ったら印つけたいと思います!
 ルルーシュ一周忌、まだまだ先の話ですが何かやれたらいいなあ。

>御者ルルーシュ!素敵です!いえもう私は〜の方
 ですよね!救世主でも魔王でもない、ひとりのただの人間として
 C.C.とまったり平穏な日々を過ごしたらいいですよ。
 そんなことを考えつつ御者ルルーシュ描いてみました!

9月30日
>糸遊さん
 こんばんは!御者ルルーシュ、描いてて楽しかったです。
 せめてここでは、たくさん幸せそうなルルーシュを描きたいと思ってます!

>全てのキャラクターが可愛くて綺麗で尊敬します!の方
 わ!ありがとうございます!!
 これからももそもそと描いて参りますので、どうぞ宜しくお願いします!

>優しい絵に優しいコメありがとうございます。〜の方
 こちらこそ、優しいコメントありがとうございます。
 そうですよね、ルルーシュはよく頑張った!
 あとはスザクやナナリーに任せて、ゆっくり休んで欲しいです…

>トップ画面に戻ろうとして普段通りに〜の方
 あ、…あ!そういえば!!ご指摘いただくまで気付きませんでしたが
 こんなところに最終話タイトル…!なんだかこの字面見ると
 寂しい気持ちになっちゃいます…終わっちゃったんだなあ

>アリサさん
 好き勝手に描いている絵ですが、ささやかながらも
 癒しのお手伝いが出来たのでしたら嬉しい限りです!
 本編が終わっても相変わらずギアスギアス言ってるサイトですが、
 また是非遊びに来て頂ければと思います。

>秋佐さん
 ギアスのhitomiさんの曲は素晴らしい曲ばっかりですよね!
 Masqueradeは個人的にCルルだなあと思っていたのですが、
 確かに今聞くとスザルルでもいけますね…!

>某動画サイトにあなたの絵がでています〜の方
 ご報告ありがとうございます!
 許可してる筈がありません…!素晴らしい絵の数々と並べて
 晒されるとか本当に罰ゲームです。しかもあんなイロモノ…!
 困ったものですなあ

>きっとあの御者がルルーシュなんだと思って〜の方
 死んでいるとも、もしかしたら生きているともとれる
 描写をしてくれたのはありがたいですよね!
 どっちのパターンでもいろいろ想像して
 暫くは楽しみたいと思います。とりあえずは御者ルル妄想してみました!

10月2日
>こんばんは。私はついさっき最終話を見たばかりで〜の方
 C.C.と2人旅、いいですよね!SE4で2人の掛け合いを聴いていたら
 なおさらそんな後日談が見たくなってしまいました。
 喧嘩しつついちゃいちゃしつつ、楽しい旅をするんだろうなあ

10月3日
>黒姫 猫龍さん
 ご報告ありがとうございました。本当ですね、知らなかったです…!
 あの絵はちょこちょこ転載の報告を頂くのですが、
 気に入って頂けるのは嬉しいですけど困ったものですな…
 素敵な絵と並べて晒されるのは恥ずかしいです隊長…!

>しりとりをしているシャルルパパとルル様に嵌りましたvvvの方
 あの絵、とてもご好評頂けて非常に嬉しいです!
 きっと今頃Cの世界でこんな感じで親子の交流をしているに違いないよ!

>黒姫さん
 そういえば、うちにコメントして下さる方は
 他キャラを貶したりする方がいないのでありがたいです!
 そうですね、物語的にはルルーシュは死んでいた方が
 綺麗に纏まりますし、スザクやナナリーの涙も映えるんですよね。
 けどルル好きとしては生きていて欲しい気持ちもあり、私も日々
 悶々としています(笑)どうせなのでどっちのパターンでも妄想しますよ!


沢山のパチパチと返信不要コメントありがとうございました!
ギアスの本編は終わってしまいましたが、まだまだ
関連商品等ありますし、まだHOCHOCOはギアスで騒いでいくかと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします!


ルルーシュその後
0929.jpg 400×400 69K

あの御者が実はルルーシュってのもいいなあ

ルルーシュのその後について、生死論争含めて各所で
いろんな意見が出ていて面白いですね!
個人的には死んでしまったかな…と思うのですが、
生きてる説もなるほどーと思えるお話が多いので希望が捨てられません。
どっちとも取れるように、あえて明確な描写をしなかったのは
歯痒いけどスタッフGJだと思います。いろいろ想像できるね!

Cの世界でドタバタコメディしつつユフィルルシャリルルロロルルでもいいし、
オレンジ農園でジェレミアアーニャと細々と穏やかに暮らしてもいいし、
C.C.と二人旅しつつスザクやナナリーを遠くから見守っていてもいいし、
そこでスザクにうっかり見つかってこの野郎俺の涙返せぎゅううう(抱)でもいい

とりあえず個人的にこんな感じだったらいいな…みたいな妄想があるので
そのうち絵に出来ればと思います。


FINAL TURN 「Re;」
0928.jpg 400×300 46K

お疲れさまルルーシュ!!
ゆっくり休んで下さい。



泣き過ぎて頭痛いです

世界のノイズで邪魔者として、哀し過ぎる短い生涯を閉じてしまいましたけども、
ユフィ同様、大切な人達は真実を知って貰えただろうし、
最愛の妹に看取って貰えて、良かったです…っ

Cの世界でユフィやシャーリーにお説教された後に
思いっきり抱き締められていればいいと思います。
実は生きててC.C.と2人旅しつつ、スザクやナナリーを見守ってもいいな!
生きていても、死んでいても、きっとあの後のルルーシュは
今度こそ自分自身も幸せになっていてくれると信じてます。

2年間ありがとうルルーシュ…!


R2 O.S.T2
0927.jpg 400×400 36K

プレイリストに「僕は、鳥になる。」「Nunnally」「Continued Story」の
3曲を入れてエンドレスリピートです。すごくよい曲…!
最終回、どうなるのかなあ

▼拍手返信(9/4〜9/26)

9月4日
>皇帝失格のお二人のしりとりに、和みましたら、その後の21話で〜の方
 マリアンヌ様には私もびっくりでした…
 あの2人から愛溢れるルルーシュが生まれたのにはびっくりです。
 でも家族でなんかほのぼのするネタも見たかったですね。
 SE辺りでやってくれないかな!

>ルルユフィ大好きです!〜の方
 私も大好きです!初恋カップル!!
 ルルーシュがその一生を終えた先にユフィが両手を広げて
 待っていたりしたら私は号泣します

9月5日
>イラストの『うしなったもの』を見て泣きそうになりました…の方
 ルルーシュの大事な人がどんどん失われていくのは
 苦しいですね…とりあえずナナリーが生きていて良かったです

>かしすさん
 初めまして!いつも楽しんで下さっているそうで嬉しいです!
 好き勝手して遊んでいるサイトですが、
 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
 リンクもありがとうございました…!!

>イラストを拝見したのですが、子ルルがユフィとナナリーの〜の方
 R2小説の1巻でこんなネタがありまして、
 あまりにもツボだったので描いてしまいました(笑)
 幼少時代は本当に可愛いです。癒しです。
 ユフィナナに腕組まれてるのは去年の夏に出たNTRですかね!
 私も買いました。大好きな版権絵です!子ルル好きにはたまらんですよ…!

>こんばんわ!えと、ニコ動でギアスで検索してみたら〜の方
 ありゃ、本当ですか!ちょっと探してみたら
 見当たらなかったので、もう消されたのかな?
 消されたら消されたで、どんな絵が転載されてたのか気になりますね(苦笑)

>絵がすごく綺麗で、ほんと尊敬です!〜の方
 「うしなったもの」の絵はたくさんコメント頂けて嬉しいです!
 大切な人たちに囲まれて幸せなルルーシュが見たいよ…!

9月7日
>天使4人に囲まれて幸せそうなルルーシュに涙出ました。〜の方
 素敵なコメントありがとうございます!
 色のセンスにはあまり自信がないので、そう言って頂けると
 すごく心強いです!これからも頑張ります!!
 とりあえず明日も気合入れて、最後の感想絵を描きますね!
 …最後…なんだなあ…(涙)

>ナナリー、22話です!是非22話を見て下さい!〜の方
 ナナリーにはたまげました。前回お兄様が熱くナナリーを語っていて、
 ああ、ナナリーは死んでしまったんだなあ…と実感し哀しくなっていた
 矢先にこの展開ですよ!相変わらずギアスに弄ばれています自分

>瑚遥さん
 ナナリーが敵になってしまったのは切ないですね…
 でも嘘を見抜くのが得意なナナリーなら、お兄様の哀しい嘘や優しい嘘も
 見破ってくれるんじゃないかと密かに期待しています
 この兄妹の絆を信じてますよ!

9月8日
>はじめまして。いつも見に来ています**ルルーシュの〜の方
 あ!そういえばクレフに似てますね!!
 いつかあのずるずる衣装を踏んでコケてくれないかと密かに願ってます
 干支ですが子年ですー今年は年女でありますよ!

>黒姫さん
 「私がお兄様を止めなくちゃ…!」のナナリーの言葉に
 お兄様への溢れんばかりの愛を感じたので、
 あのナナリーは本物だと思っております。
 スザクもナナリーもずっと大好きなので、
 そういう酷い呼び方をされるのは辛いですね

9月11日
>黒猫さん
 ひぐらし礼楽しみですー!あと絆の2巻も!
 うみねこもアニメ化しますし、WHEN THEY CRYシリーズは
 まだまだ楽しみがいっぱいで幸せです。
 ギアスもまだDVDやSEがありますが、本編が終わってしまうのは
 やっぱり寂しいですね…とりあえず明日の最終回を全力で楽しみます!

>ジノスザをぜひ!書いてみてください!〜の方
 ジノスザもいいけど個人的にはルルにジノがちょっかいだして
 スザクに怒られるとかそんなのも良いかななんて思います!
 ジノのでっかいガタイの押し潰されキューとなっちゃうルルーシュはあはあ

9月12日
>枢 紫都さん
 初めまして!コメント頂けて嬉しいです。ありがとうございます!
 ギアスもついに明日が最終回というところまで来てしまいましたね…
 本編が終わっても、ここは相変わらずルルーシュ達を描いて
 まったり運営してゆきますので、気の向く限りお付き合い頂ければ嬉しいです!

9月15日
>いつもいつも一番先に見るのはこのサイトさまです!〜の方
 いつも見に来て頂けて嬉しいです!そう言われると
 つい感想書くのにも気合が入ってしまうぜ
 リヴリールルと飼い主スザクすごく萌えますな…!描きたいです!
 ルルーシュはリヴの癖に虫が食べられないグルメだといい

9月17日
>初めまして。いつもサイトを観ています。絵がすごく〜の方
 初めまして。嬉しいコメントをありがとうございます!
 描きたいものが沢山あるので、更新ももっと沢山したいのですが
 時間の使い方が下手なのでなかなかうまくいかんです…
 そんな感じでポツポツとしか更新できないサイトですが、
 これからも宜しければお付き合い下さいな!

>こころさん
 最近は騎士スザクと皇帝ルルーシュと魔女C.C.の3人の
 妄想ばっかりしています。すごく楽しいです!
 本編ネタでスザルルが描けるこの幸せ…
 これからもたくさんルルーシュ描きますね!ええ喜んで!!(楽しそう)

>Pさん
 ストーカーばっちこいです。大歓迎です。嬉しいです!
 絵ですが、日記に載せてるものは大体1〜2時間ぐらいです。
 気合い入れて描くと3〜4時間ぐらいでしょうか…
 拙いのに遅筆であります。短時間でガシガシ描けるようになりたいなあ!

9月18日
>ゆいなさん
 わ!ファン歴18年とはすごい!素晴らしいですね…!
 私はまだ7年程の若輩者ですが、もうB'zが好き過ぎて困ってます(笑)
 ライブお疲れ様でした!21日はやっぱり雨でしたが
 体調は崩されませんでしたか…?いろんな意味で凄いライブでしたね!
 ブログ、今度拝見しに参りたいと思います!
 教えて下さりありがとうございましたv

9月19日
>刀剣扱い方講座、非力な陛下があれだけ軽やかに〜の方
 …!!!!!そうか…なるほど確かに…!!!
 あの剣は造りからして陛下に優しい剣だったのですね…!
 きっとジェレミア卿や咲世子さん辺りの配慮でしょうな。
 良かったねルルーシュ!(満面の笑顔)

9月20日
>レイさん
 ライブおつかれ〜!でした!!
 21日は残念ながら雨でしたが、レイさんはお風邪などひかれませんでしたか?
 紫のストール!奇遇なことに、私も薄紫のストールを持っていきました。
 是非お声をかけたかったです…!

>可愛らしいイラストの数々にきゅんきゅんしました。〜の方
 きゅんきゅんして頂けて嬉しいです!!ありがとうございます!
 私もそんな最終回が見たいです…!
 サントラ最後の曲「Continued Story」を聴く限り、
 救いのある結末なんじゃないかと密かに期待しております。

>素敵絵に癒されました〜wの方
 ありがとうございます!そんなコメントに私も癒されてますぜ

9月21日
>陽さん
 コメントありがとうございます!
 好き勝手描いているサイトですが、
 これからも遊びに来て頂けると嬉しいです〜!

>今頃アンコールとかの頃なんでしょうか…!〜の方
 雨ライブは初体験でしたが、すごく、楽しかったです…!
 レポは書こうと思っていたんですが写真を撮るのを忘れていたのと
 前半の記憶があまり残っていないのでどうしようかと思っています;
 とりあえず思いの丈を↓の日記絵にぶつけてみました!

9月22日
>080824b.jpg→なんてステキなしりとりでしょうw〜の方
 笑って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!
 こんな感じのシュールな親子が本編でも見たかったです(無理言うな)

9月23日
>皇帝パパとゼロ衣装ルルしりとりイラストでも思いましたが〜の方
 おぉ、ふきだしが好きと言って下さった方は初めてです!!
 あまり描き慣れてない為いつも試行錯誤しながら描いているので、
 お陰でちょっと自信がつきました!

>久々にめっこさんのびず見れて嬉しいです・・!〜の方
 RUNのイントロでMCは反則ですよね…!!
 あれで泣くなってそりゃ無理な話ですよ…!
 私も最後の抱擁でもぶわっときました。
 稲葉さんも松本さんも1月からの2ツアー、本当にお疲れ様でしたね…
 ゆっくり休んで欲しいのですが、
 早く次のライブにも行きたいから困ります(笑)

>はじめまして、HOCHOCO様のイラストいつも〜の方
 ライブの余韻冷めやらぬうちに稲バースデイがやってきたので
 ここぞとばかりに稲葉さん描いてしまいました。
 久々に描いたのでなかなか偽物くさい絵になってしまいましたが
 楽しかったです!やっぱ稲葉さんはかわいいいなあ

9月24日
>毎回ギアスの感想楽しみにしてますww〜の方
 ギアスの感想、適当にぼやいているだけのもので
 恐縮ですが、それでも楽しみだと言って下さる方が
 いらっしゃって本当にありがたいです。最後の1回も全力で描きますね!

>瑚遙さん
 受験生ですか!お疲れ様です…!
 来年は今年の分も、ライブを楽しみましょう!!
 残念ながら今年のライブは今のところ21日のが最後ですね。
 次がいつなのかもまだ分からないのに、それを既に心待ちにしています。
 そしてライブ千秋楽の次はギアス最終回、本当に息をつく暇がないですね!
 こっちも死ぬほど楽しみです。あああルルーシュ…!

>メイさん
 初めまして!このような辺境の地にようこそおいで下さいました。
 スザクの新戦闘服はナイトオブゼロの衣装ですかね?
 それなら2回ぐらい日記で描いているので、是非ご覧下さいませ!
 (1つはマント羽織ってるので分かり辛いかもですが…;)

9月26日
>ソティさん
 わわ!お久しぶりです〜!!
 FCのあのDVDは凄かったですね…個人的にあの中華ディナーショーが
 再び見られたのがもう嬉しくて!ちきしょうかわいいなあ!
 そしてライブの短パンはたまげました。
 しかも似合ってるのがすごいですよね。ああかわいいかわいい(分かったから)

>AYAさん
 ポンデルル気に入って下さり嬉しいです〜!
 私も描いてて凄く楽しいキャラなので、また描きたいです。

9月26日
>ギアス感想待ってました!!(≧▽≦)初コメですが〜の方
 皆様気を使って感想控えて下さっていたようで、
 本当にありがたかったです!しっかり24話堪能したのでもう大丈夫です!
 蜃気楼、フレイア解体・バリア突破と最高に格好良かったのにあの最期…
 さすがはルルーシュの機体…ガウェインと共に大好きなKMFでした(涙)

>大好きです!これからも更新頑張ってください!の方
 ありがとうございます!ギアス終わっても頑張りますーっ

>ルル可愛すぎですvvの方
 本当にルルーシュはなんであんなに可愛いんでしょうかね。
 どんなにクールで綺麗でかっこよくても
 可愛さが溢れているルルーシュが大好きです!

パチパチと返信不要コメントも沢山ありがとうございました!!
あと24話の感想も、気を使って下さり
本当にありがとうございました…!(涙)
明日の25話はばっちりリアルタイムで見る予定なので、
どうぞ気兼ねなくコメントして頂ければと思います!


TURN24「ダモクレスの空」
0924.jpg 400×300 40K

ルルーシュがかっこよすぎてどうしようかと思いました。
スザクとの共同作業とかシュナイゼルとの会話(録画)とか!
ルルーシュの知力という力をこれでもかというぐらいに
全力で見せつける展開たまらんですしかも作画キムタカさんですかどうりで
ルルーシュ美しいと思いました格好良いし美しいしどうしたらいいのこれ

けど↑な残念なルルーシュを見せることも忘れない
そんなギアススタッフが私は大好きです
蜃気楼…あんな最後とは不憫すぎる…!(爆笑)
けどあのグサッ!ぽてっ☆は最高でしたありがとうスタッフ
とりあえずルルーシュに変換して遊んでみました

次回が最終回なんて寂しいですね…
とりあえず土日は完全に空けているので、ギアスを一期1話から
ひたすら見返そうかと思っています。ついでに月曜は有休取りました。
月末に有給とかすごいチャレンジャーです自分。…前後の残業がんばる

感想控えて下さった方々、お気遣いありがとうございました…!!
日記でぼそっと呟いただけなのに皆様しっかりと
ネタバレ控えて下さって…その優しさが胸に染み入りました
もうばっちり語って頂いて大丈夫です!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD