TURN23「シュナイゼルの仮面」
0914.jpg 400×300 50K

ナナリーのお説教を食らうルルーシュが来るかと思いきや
逆にルルーシュがナナリーに説教とは!
手震えてもよくがんばったルルーシュ…!!

にしても剣のスザクと盾のC.C.とか…
私いつの間にか妄想を具現化するギアスを手に入れたようです

C.C.とベッドで背中を預けあうシーンは
セリフ暗唱できるぐらいには見返しまくりました。
もう共犯者大好き!大好きすぎる!

とりあえず剣を振り回すルルーシュが
非常に楽しそうで何よりでございました
ルルーシュはどこまでいってもルルーシュ


TURN22「皇帝ルルーシュ」
0907.jpg 400×350 76K

服は途中から適当に勘で描いているのでツッコまない方向で
ルルーシュのマントとか左右逆ですけど ツ ツッコまない方向で…

2人が元気よく破滅の道を進んでいるのが哀しいですが
2人共なんか仲良くいちゃついてるのでまあいいや(現金)
はははデートとかしてたね顔のにやけが抑えられないあはははは

久々のカレルルもありがとうございました。
最後まで受け身のルルーシュ万歳!!
これで2人は決別なのかな…それは寂しいな…
カレンを巻き込みたくなくてあえて黙するルルーシュの気持ちを
察してあげて頂けると嬉しいですカレンさん…!

ナナリーにはびっくりたまげたです。
2人揃って死に行こうとしてることにお怒りなのでしょうか。そうだったらいいな

次回予告は新婚矢先にスザクさんDVですか家庭内暴力ですかわくわく
ナナリー関連で迷うルルーシュに思いっきり喝入れてあげて!


共同生活
0904.jpg 400×300 43K

21話の空白の1ヶ月間はいろいろ妄想出来て楽しいです!


Beautiful Emperor
0903.jpg 400×350 38K

皇帝になりました記念でパピーの服を着せてみよう
OSTはR2も素敵な曲がいっぱいで嬉しいな!
「Beautiful Emperor」「Across the Borderline」
「If I were a Bird」辺りの再生数がぐんぐん伸びています。

今日は帰りにSE3巻やら小説やらごそごそ買い込んできました。
まだ時間が無くてまともに見られていませんが
とりあえず生徒会事件簿のほうの書き下ろし話が
物凄いCルルでわたし大興奮
ルルーシュの脱ぎたて振袖を着るC.C.!
着せてあげるルルーシュ!!
そして2人で初詣デート!!!
この短いお話だけで私はおなかがいっぱいです


TURN21「ラグナレクの接続」
0831.jpg 400×512 76K

あれおかしいな私の妄想がTVで流されてるよ




すいませんめちゃくちゃ嬉しいありがとうありがとう
なんか2人して全ての罪と罰を背負って死に行きそうな感じが
凄く怖いですが今は素直に喜びたいです皇帝と騎士ひゃっほー






TOP - LIST
nicky!/STANDARD