ベルンカステル卿
0827.jpg 400×400 50K

うみねこで噂に聞く胸の大きい梨花ちゃんベルンカステル卿を
拝見しましたよ記念らくがき!


TURN20「皇帝失格」
grp0824223916.jpg 400×350 53K

ルルーシュが凄まじく…カッコ良かったです…
ちょ、カッコ良すぎやしませんか。
普通に格好良すぎてびっくりしましたよ

スザクがルルーシュとナナリーの絶望も〜って言ってたところに泣きました。
変に吹っ切っちゃった感じですけど、根底にある優しさは
まだ捨てて無いんですね。それでこそスザクだと思います。
ここから彼はもう一段階成長できそうな感じがしますよ!期待!
けど今の吹っ切っちゃったスザクもこれはこれでカッコいいから困ります。

けど一番今回カッコ良かった大賞は神楽耶様でしょうかね!
ホントに素晴らしい器の持ち主だと思います。ルルーシュの嫁には勿体無いな!

とりあえず親子水入らずを存分に楽しんで下さいシャルルさん

▼拍手返信(8/13〜8/23)

8月13日
>コビトさん
 ここに来てスザクとルルーシュの関係も二転三転していて
 どきどきしております!ルルーシュは何かいろいろ吹っ切れてしまったし
 スザクも別の意味で吹っ切れてしまったみたいで(汗)ああどうなるんだろう…!

>黒猫さん
 ひぐらし絵、久々に描きました!時間があればもっと
 いろいろ描きたいとは思うんですけども、なかなか…
 DSのオヤシロ圭ちゃんはホント一瞬なんですが(笑)、
 あの赤目にはぞくぞくしたので是非実物を見て頂きたいです!
 ギアスはハッピーエンドになるのか本当に怪しいですよね(笑)
 けど最後まで見守りますよ!

>日記絵の騎士姫カレルルがすごく可愛くて〜の方
 本編がなかなか厳しい展開なので、癒しが欲しくなりますよね…
 そんな気持ちで本編に反逆した絵ばっかりこさえてます(笑)
 少しでも癒しのお裾分けが出来ていれば幸いです!

>スザクもかいてあげてください><!〜の方
 ギアスは好きなCP描きたいCPが多すぎて、スザルルの頻度が
 どうしても少なめになってしまいますね;
 けどやっぱり大好きなCPの1つなのでもっと沢山描きたい気持ちはあります。
 時間が欲しいですよー…!

>黒姫さん
 いやいや、私もsaiいまだに使いこなせていません(笑)
 未知の機能がまだたくさんなんだぜ…!
 同じくPhotosyopElementsもまだまだ全然なんですが
 が、がんばって練習します。
 黒姫さんも自分に合うツールが見つかるといいですねっ!

>真下さん
 確かに!間違いなくルルーシュの薄着はあの黒ビキニです!(爆笑)
 いつも着てるインナーはノースリーブだけど
 タートルネックだし黒だしでやっぱり暑そうですよね。
 子ルルの冬着とルルの夏着がみたいです

8月14日
>MIさん
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 絵、気に入って頂けたのなら嬉しいです!
 是非また遊びに来てやって下さいませ。

>ビキニルル萌えw〜の方
 DSでヤツが登場した時は手をたたいて喜びました。
 泳ぐのがもの凄い遅いので、わざとこっちもゆっくり泳ぎながら
 存分に黒ビキニを堪能させて頂きましたハアハア

>こんばんは。何回見ても8月10日の日記絵が〜の方
 あれはもう本編の涙目ルルーシュが可愛すぎて参りました…
 蜃気楼で涙目のルルーシュにネコ耳しっぽがついていたら
 間違いなくこんな感じにへにゃっていたと思うのです!

8月17日
>ィヴさん
 盤上は寝る前の少しの時間にちまちまとプレイしております。
 アイコンクリックして出る声、可愛いですよねえ!
 ルルーシュの棒読み動物鳴き真似がたまらんです(笑)
 うみねこ、漫画も出てるんですよね。アニメ化もするみたいで。
 とりあえず早く皆の名前(漢字)を把握したいです。みんなホント凄い名前!

>白乃さん
 素敵なお誘い嬉しいです、ありがとうございます!
 お気持ちは本当に嬉しいのですが、要領悪く時間がうまく使えない+
 口下手+作文苦手+筆不精という四重苦の私は
 話友達にはお勧め出来そうにありません(苦笑)
 交流掲示板とか、そういう所のほうが素敵な友達が見つかると思いますよ!

>いつも可愛いイラストにいやされてます。特に放送後。〜の方
 腕クロスは本当に謎ですよね(笑)
 誰も見てないのに格好つけてるのかな!アホの子ですね!(愛)
 毎回好き勝手に描いてる絵ですが、少しでも癒しの糧に
 なれているのでしたらこんなに嬉しいことはないです。
 今週もアホな絵描いてますが、楽しんで頂けることを祈っております!

>子ルルのシーツ干し、可愛いです。和みます。の方
 ありがとうございます!ちょっと夏っぽい感じを目指してみました。
 そろそろ秋に向けてまた変えたいなあ

>はじめまして!ちょくちょく見に来ています〜の方
 色の塗り方を気に入って頂けているのですか!ありがとうございます!(嬉)
 色塗りは実は結構苦手で、あまり自信が無いのですが
 そう言って頂けるとちょっと勇気付けられます…!

>雨宮水樹さん
 好きだなんてそんな…!(テレテレ)
 えへ、ありがとうございます!
 リンクもして下さったそうで!重ね重ねありがとうございます。
 いろいろ適当なサイトですが、どうぞ宜しくお願いします!

8月18日
>初めて来ました!かわいいルルやスザクの他に〜の方
 初めまして!メッセージありがとうございますv
 今はギアスがいろいろ大変なことになっているので
 ギアスの絵ばかり描いていますが、ギアスと同じぐらい
 ひぐらしも大好きだったりします。NDSの続編の発売が今は楽しみです!

>19話を見て・・・すごく落ち込んでいたのですが・・・の方
 19話、凹みましたとも…!ロロもルルーシュも…あぁ…(泣)
 そんな兄弟にべそべそしながら描いた絵ですが、
 お役に立てたのでしたら幸いです!

>瑚遥さん
 ひぐらし映画行かれたのですか!
 私も気になってはいたのですが、結局行かないまま
 公開が終わってしまいました…DVDになったらレンタルして
 見てみようと思っております。
 B'zは来月半ばにファン投票で選ばれた曲ベストアルバムが
 出るのでさりげなくお勧めさせて頂きたく…!大好きな曲ばっかりなので(笑)

>塗り方だけでいいので、メイキングお願いします。〜の方
 目も髪も、実は結構ちょこちょこ塗り方を変えているのですが
 なかなか上手く塗れた!と思えることが無いんですよね…
 皆さんどうやって塗っているのか…メイキング作るより
 他の人のメイキングが見たいくらいだったりします…;
 お気持ちは凄く凄くうれしいです!ありがとうございます…!

8月19日
>ゆんさん
 お絵描きにはsaiとPhotoshopElementsを使っています!
 え、え!B'zが来られたんですか!!うううううらやましい…!!!
 ツアー中は2人も結構いろいろお店に行かれるみたいですね。
 ああでもいいなあ…!いいなあ…!!私もうどん食べたい!!(そっち?)

8月20日
>吾妻さん
 ああ良かった…!アクセスが出来なくなっていたので焦りました…!
 後ほど修正して参りたいと思います。お知らせありがとうございました!
 オヤシロ圭ちゃんはフェイントでした…素晴らしいフェイントでした…
 本編のほうもまたMEMOに感想書けたらと思います。
 とりあえず新シナリオに一向に辿り着けないので攻略サイト探してきます

>miniさん
 クーラー駄目だと夏場は辛いですね…!
 幸い最近少し涼しくなってきたし、もう少しの辛抱です!(ガッツ)
 ギアス本編は本当に皆可哀想で…とりあえずルルーシュを幸せにしてやりたい
 一心で1つ絵を更新したので見て頂ければ嬉しいです。
 それにしてもminiさんが嫁に来てくれたら本当毎日楽しいだろうなあ…!
 これからも気が向いたらこうしてお話してやって下さいな!


パチパチと返信不要コメントも沢山ありがとうございました!
初めましての方々、適当に気まぐれにやっているサイトですが、
気の向く限りお付き合いして頂けると嬉しいです。
何か心の琴線に触れるようなラクガキがあったら
また拍手をポチっとでも押してやって下さい!泣いて喜びます。


幸せ家族計画
0824.jpg 400×200 32K

ルルーシュを丸ごと認めてくれた人、愛してくれた人に限って
死んでしまうというこのドSプレイ
とりあえずラクガキでくらいルルーシュを幸せにしてあげよう的試み
ナナリーは本当に死んじゃったのかなぁ


この服こるるに着せたら意外と似合った
0821.jpg 400×450 52K

そういえばすごく今更ですがうみねこ買いました。
夏コミの2日目、ちょうど夕方から近くに出掛ける用事ができて
2日目って調べてみたらうみねこもギアスもある日だったので
用事の前にちょっとだけ…とか言いつつ朝から行ってきました(気合い十分)
コミケ参加は3年半ぶりぐらいだったので非常に懐かしかったです。
うみねこ買ってギアススペースたくさん回って幸せいっぱい!

ちなみにうみねこですが、まだEP1をさわり程度しか出来ていないので
ネタバレは控えてくれるとありがたいです…!
とりあえず真里亞かわいいなあ!うー。
ひぐらしでのパターンから考えて多分一度やりだしたら
徹夜どころじゃ済まない気がするのでお休みまで我慢ですよ
ああ戦人もかわいいなあ!そしてこの人…受だ


TURN19「裏切り」
0817.jpg 400×250 34K



ロロ…


最期の最期で弟と認めて貰えたのが救いでしょうか。
本当ルルーシュ気付くの遅いよ…!
とりあえず兄手作りのお墓&ロロとしてロケット貰えて良かったね…っ






TOP - LIST
nicky!/STANDARD