ピクニック
0816.jpg 400×300 40K

旅行中にしてた妄想の一部を写真整理ついでに
ちょっとらくがきしてみました


今夜はルルーシュ特製ビーフストロガノフ
0815.jpg 400×360 43K

盤上ギアスの水泳対決、他の皆は普通にスク水なのに
ルルーシュだけ黒ビキニなんですね!(爆笑)
しかも案の定というかなんというか遅ッ!!!
なのに息継ぎの度に星飛ばしてるしもー何なんですかこの子!!!(愛)
負けた時の悔しそうな表情が可愛くて思わず携帯ムービーで撮影しました

話は変わりますが昨日今日と2日程ぷち旅行に行って来まして、
山林の中とかひまわり畑とか全力で楽しんできました。いろんな意味で。
ああ子スザルルが描きたいです。森でかくれんぼでひまわり畑でおいかけっこ


蜃気楼の攻撃
0813.jpg 400×380 48K

なんでいつもタイピングするとき手をクロスさせるんですか可愛いよ

▼拍手返信(7/27〜8/11)

7月27日
>MEMOが見られない件について報告して下さった方々
 ご指摘ありがとうございました!!
 使い慣れないPCでファイルの整理をしたもんだから
 うっかり気付かないうちにMEMOのファイルを
 消してしまっていたようです…すみませんでした…!

7月29日
>何気に羽入の瞳の光がハートに!〜の方
 あ、本当だハートですね!(気付かなかった)
 最近ちょこっとだけ目の塗り方を変えてみたりしました。
 もっといろいろ模索したいです〜

>くずゆさん
 シスコーンは見つけた瞬間「ルルーシュ…!!」と
 心の中で叫んでしまいました(笑)
 私もこれからは見かける度にニヤニヤしてしまいそうです。
 いやいやこんな素敵な食べ物があったとは知りませんでした。

7月30日
>日記のシスコーンですが、春だと季節限定で〜の方
 す、すてき情報をありがとうございます!
 苺味とはこれまたなんともルルーシュ向きな…!!
 来年の春、見かけて噴き出す自分が目に浮かびますよ

>久々の梨花圭に思わず頬が緩んで〜の方
 梨花圭よいですよ梨花圭。私もやっぱり大好きです!
 羽入がギアスを持つとしたらどんな能力になりますかね〜。
 ルルーシュと同じだったらまず間違いなくそう命令するでしょうな!(笑)

7月31日
>お忙しい所すみません。メモのページが〜の方
 27日に見られなくなってしまっていたのを修正したので
 今はたぶん見られるようになっているかと思うのですが、大丈夫ですかね?
 って見られなかったらこの返事見られないんですよね…!
 み、見られるようになってることを祈っております…!

>コードオヤシロがかわいくてしかたありません!〜の方
 ちょっとギアスで遊んでしまいましたが
 ご好評頂けて嬉しいです!!
 部活メンバーがギアス持ったらしょーもないことに
 使うんだろうなぁ(笑)けどそれでいいな。平和が一番だぜ!

8月1日
>はじめまして!前々からHOCHOCOさんの絵が好きで好きで〜の方
 初めまして!コメントありがとうございます!
 絵、気に入って頂けているそうで嬉しいです…v
 ペンタブは慣れじゃないでしょうかね!描いてるうちに慣れる!かと!
 ソフトは私はsaiとPhotoshopElementsを使っています。
 高価な物は私には使いこなせないと思うので、基本安価な物を
 使っております(笑)でも個人的にはこれで充分ですよ!

8月2日
>シスコーン、見ましたよ!花火大会の出店で使ってました!〜の方
 おお!出店で使うところもあるんですね!!
 私もお祭り行きましたが、生憎そのような出店は
 発見できませんでした。残念…!

>辰星水奈さん
 ルルーシュもCLAMPさんデザインなだけあって
 CLAMP制服がなかなか似合いますよね!
 十字学園の女子夏服も是非とも着てみて頂きたいです。
 ルルーシュさんですから、似合わないはずがありません!(キッパリ)
 何はともあれ、制服もゼロ服も厚着の彼の熱中症が本当に心配ですよ

>miniさん
 体調のお気遣いありがとうございます!!
 先月末に冷房つけっ放しで爆睡して風邪ひいたりしましたが(馬鹿)、
 今はそれも完治し元気いっぱいでございます。miniさんは大丈夫ですか〜?
 私の絵が好きだと言って頂けるのが、何よりやはり一番嬉しいです。
 本当にいつも嬉しいコメントをありがとうございます…!!
 友達というかむしろminiさんを嫁に頂きたい。もうホント大好きです!

8月4日
>紅焔さん
 きゅんきゅんして頂けましたか!やったぜ!(ガッツ)
 ポンデルルは沢山の人に愛して頂けて幸せ者です…
 またスザクにからかわれるポンデルルとか描きたいなあ!
 その時はまたご覧頂けると嬉しいですv

8月5日
>2chの最萌で無断転載を〜の方
 わわ、ご報告ありがとうございました…!!
 この絵が果たして萌えるのかは凄く微妙な気がするんですが
 いいんでしょうかねこれ。
 しかしいつも疑問に思うのですが、何故うちみたいな残念な絵を
 転載するのでしょうか…いろいろ逆効果だと思うんだぜ

>真下さん
 そうそう、ギアスで夏服ってほとんど無いですよね!!
 シャーリーなんかは割と涼しげな服も着てましたが…
 ルルーシュは制服は勿論、私服もばっちり着込んでいるので
 夏仕様の絵が非常に描きづらく困ってしまいますよ(笑)

8月6日
>so cute!〜の方
 Thank you so much!!^^

>ニコ動でめっこ様のサイトの画像が〜の方
 私が見に行った時はそれらしき動画は無かったので、
 その前に削除された?みたいです。
 うちのはいろいろ恥ずかしい絵ばかりなので、
 本当に転載は勘弁して欲しいんだぜ…凄まじい赤っ恥ですよ…!

8月7日
>今日はじめて来たのですが、あまりの可愛らしさに〜の方
 はじめまして!拍手にコメントまで下さりありがとうございます!
 絵も気に入って頂けて嬉しいです…!
 こんな感じの絵をポツポツと描いて遊んでいるので、
 また気が向いたら遊びに来てやって下さいな!

8月8日
>黒姫さん
 初めまして!ギアスもひぐらしもお好きとは気が合いますね!
 私も主人公ズがもう好きで好きでたまらんです(見ればわかる)
 使っているソフトですがsaiとPhotoshop Elementsです。
 saiは無料で30日使えるお試し版があるので、もし未使用でしたら
 宜しければ試してみてはいかがでしょう!描き心地がよくて好きですー。

8月9日
>ギアスが恋しくなったらこちらに通ってしまいます。〜の方
 もうルルーシュ好き過ぎてたまらんです。
 そんな訳で有り余ってる愛を日々ルルーシュ絵にぶつけています(笑)
 本編が凄い展開なのでルルーシュが心配ですが、
 HOCHOCOでは本編なんて知ったことかそんなこと!(スザク)的に
 空気読まず変わらずルルーシュを愛でていければと思います。

8月11日
>C.C.と一緒にキュンvとしてしまいました。の方
 ありがとうございます!本編のぐずるルルーシュが
 本当に可愛すぎて思わずその気持ちをC.C.に表現して貰っちゃいました。
 泣きべそルルーシュかわいいよプルプル震えてると尚いいよ!


大変遅くなりましたが拍手返信でした。
ギアスの本編が辛い分、拍手とコメントに日々癒されています…ありがたい


TURN18「第二次東京決戦」
0810.jpg 400×320 25K

カレン復活きた…!ちきしょうすごいかっこいい!!
ギアスのヒーローはカレンですね。漢らしいなぁ!
ええヒロインは勿論ルルーシュですとも

ジェレミアの忠義は気持ちいいなあ。
オレンジに喜んじゃってるよ!(笑)

ナナリーは生きてます…よね?
ルルーシュもスザクも可哀想すぎる
最後の壊れたルルーシュが…っ(泣)二期では割とよく泣く
ルルーシュが、この時泣いていないのが余計に辛いですよ

無言の予告も本編のルルーシュの心情が滲んでいて辛いですが
映像のブチ切れルルーシュはちょっとビックリ笑いました。お、落ち着け!(笑)

▼拍手返信(7/21〜7/26)

7月21日
>やしろさん
 こんにちは!Vista仲間ですね!(嬉)
 私もいまだに苦労しています…
 VistaにしてからまだHPは弄っていないのですが
 HPソフトも物凄い古いのから最新のものに新調したので
 余計にいろいろ混乱しそうですよ!お互いVistaでHP運営がんばりましょう…!

>ギアス目当てで拝見しています。どの絵も〜の方
 どの絵も気に入って下さってるとは!!ありがたや…
 これからもギアス絵がしがし描いて参りたいと
 思っているので、是非また足を運んで頂けると嬉しいです。

7月25日
>20の次はな、21でその次が22なんだぞ、わかるか?〜の方
 ………ッ!ッッ!!!(萌)(萌)(悶転)
 切ないけど、切ないけど、萌え過ぎて息切れしました。
 これがネットで無ければ貴方を拉致ってファミレスで
 一晩強制語り合いをさせてしまうところでした。

>自分もC.C.はルルーシュを尻に敷いてる方が一番〜の方
 今のC.C.もこれはこれでいいなあ…なんて思ってはいるのですが、
 CMナレーションやらゲームやらでふてぶてしい魔女C.C.を見ると
 ああやっぱりこのC.C.がいいなあと思ってしまいます。
 戻るといいなぁ…またCルル夫婦漫才がみたいです

>キッズパークというサイト(?)でめっこさんの〜の方
 ちょっと覗いてみましたが、膨大な絵の量に
 探すのは途中で挫折してしまいました…
 ううん、こんな適当自己流のラクガキを真似しても得られる物は
 何も無いと思うので、なんだか少し申し訳なくなってしまいますぜ

7月26日
>ブログ(感想?)楽しくみてます。魔女ッ子ルルたん画〜の方
 魔女っ子ルルたん、描いたらすごく楽しそうです…!
 確かにその後のルルーシュもいちいちポーズ決めてて
 おもしろかわいかったです!!ばかだなあ!(愛)
 毎回毎回足のラインから指の角度まで全て拘っていそうなのが
 可笑しくてしょうがありません。ルルーシュは舞台女優になればいいよ

>Forさん
 しばらくご無沙汰していましたが久々にひぐらしです!
 NDSでひぐらし絆をプレイ中なのですが、久々に
 ひぐらしワールドに触れたら衝動的にいろいろ描きたくなりまして。
 ああやっぱり好きですひぐらし。

>コードオヤシロの羽入にあうあうしましたv〜の方
 あうあうありがとうございますv
 確かに村人を想う羽入も家族を想うルルーシュは
 ある意味ちょっと似てるかもしれないですよね!
 2人でイチゴとカスタードのシュークリームを肴に
 大切な人たちについてほのぼの語る画が思い浮かびました。


大変遅くなりましたが拍手返信です。
時間切れになってしまったので、とりあえず途中まで…
お待たせしてしまってすみません…!
パチパチと返信不要コメントもたくさん、本当にありがとうございます!
続きはまた明日か明後日に返せればと思います。


TURN16 & TURN17
0809.jpg 400×400 57K

かなり今更になってしまいましたがとりあえず
2話連続で涙目ルルーシュが拝めて私はとてもしあわせです
ルルーシュの母性をくすぐるこうげき!

スザクは基本的にMっぽいですが
ルルーシュ限定でドがつくSになりますよね(笑)
日曜夕方にSMプレイを楽しみすぎですスザクさんありがとう






TOP - LIST
nicky!/STANDARD