姫と騎士
0807.jpg 400×320 40K

どちらが姫でどちらが騎士かは…言う必要もないですよね

夏休み前ということで微妙に慌ただしい日々を送っております。
もう2回分もギアス感想書けてないよ!!
SEもDSのひぐらしもギアスも買ったのに触れていませんよ!!
けれどあと金曜と月曜を越えれば6日間だけですが夏休みなので、
それまであと少し、オフラインを頑張りたいと思います。
拍手のお返事もお待たせしていて申し訳ないです。

さあ明日に備えて今日も早寝ですよ
おやすみです


0802.jpg 400×300 26K

夏制服はこのまま出ないで終わってしまうのでしょうか
そろそろあの冬服だとルルーシュが倒れてしまうよ

とりあえず困ったときのHOLiC制服


0801.jpg 400×350 48K

ひぐらし絆は鬼隠し編が終わって次は綿流し…かと思いきや
何やら崇殺し編に突入した模様です。
出題編の圭ちゃんは不安定で危なっかしいところが可愛いなあ

そういえば絆で一番最初にビクッとなったのは
意外にも圭ちゃんでした。
あのメモリー選択画面右をタッチすると出てくる赤目圭ちゃん!
公式でオヤシロモード圭ちゃんきた…!!ええ大歓喜です。
本編でも出てくればいいのに!いやある意味崇殺し編の圭ちゃんがそれか。
あの圭ちゃんを第三者目線で見たかった


ルルーシュの朝食
0728.jpg 360×400 124K

一目見た瞬間ルルーシュの朝ごはんにぴったりだと感じましたこの品

それはさておき昨日一昨日とMEMOが見られなかったようで
申し訳なかったです!直しましたので今度は大丈夫なはずです。
土日はPCに触る時間が取れず対応が遅くなってしまいましたが、
ご指摘下さった方々、ありがとうございました!

取り急ぎそんな報告でした。


コードオヤシロ 反逆の羽入
0726.jpg 400×320 84K

久々のあぅあぅ






TOP - LIST
nicky!/STANDARD