勝者に誉れを敗者に罰ゲームを
0725.jpg 400×380 87K

部活勝者梨花ちゃんと敗者圭一

「…暑くないのか?」
「み〜、快適快適なのですよ〜(これで冷えたワインもあれば最高だったわね)」

暑さで頭がやられたようです(私の)


TURN15「Cの世界」
0724.jpg 400×450 73K

C.C.があぁあぁあぁぁああぁああぁぁ

あの弱々しいC.C.も好きですがやっぱりルルーシュを尻に敷く
魔女C.C.が恋しいです。もう戻らないのかなー
いやでもC.C.にいろいろ教えてあげるルルーシュというのも
それはそれでまた素敵かもしれない…見境なくてごめんなさい

ルルーシュがコードを引き継いで一人孤独に永遠を生き続ける結末は
寂しいなあ…不老不死の魔王L.L.はちょっと見たいけど…さみしいなあ…

とりあえず魔女っ子ルルたんのミラー☆ギアス攻撃がやたらツボでした。
さっきまで蜃気楼の陰で怯えてたくせに
しっかりポーズまで決めてる!(爆笑)
背景に虹と星が飛び交っていても
違和感のなさそうなポーズをありがとうございます。
ところでルルたん変身シーンはまだですか谷口監督


初描き
0721.jpg 400×400 83K

やっとこ新しいPCの環境が整いました!
HP作成ソフトも画像編集ソフトもタブレットさえ
「古すぎて使えねーよ」と拒否られ苦戦しましたがなんとか!
全部新調しましたよ…ちきしょうVistaめ
まだいろいろ慣れませんがとりあえず子ルル試し描きです。
saiは変わらず使えて良かった…
Livly帽子アイテムの黒い王冠を子ルルに被せてみたいと思っていたので、
今回やらかしてみました。うちのバブコには致命的に似合わなかった為
買いませんでしたがお気に入りです。かわいいよ王冠!このちっこさがいい!

しかし15インチから22インチのモニタになったので
なんかいろいろでかいです。スペース持て余しまくってるんですがどうしたら
こりゃデスクトップ弄りにも精を出さないと!

なんて奮闘しているうちに連休最終日だなんてそんな

▼拍手返信(7/6〜7/18)

7月6日
>黒猫さん
 うちの拍手は名前欄が無いから忘れてしまいますよね。
 こちらこそ申し訳ないです…!
 あの睫毛ふるふるルルは凄かったです。あれはやばい。
 最近は胃が痛い展開ばかりですが、またあんな
 ほのぼの萌えるエピソードも見たいですねえ。

>ももさん
 コメントありがとうございます!!
 ポンデルルはイロモノキャラにも拘らず
 コメントいつも沢山頂けて本当幸せ者です…ありがたや…!
 あまり更新の無いサイトですが、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。

>こんにちはっ。感想イラスト、皆から狙われるルルーシュに〜の方
 こんにちは!あの睫毛は反則ですよね…思わずネタに
 してしまいましたよ!じかに見たら私もおそらく鼻血吹きます。
 お気遣いのコメント、ありがとうございました…!
 最近本当に蒸し暑いですよね。お互い体調には気をつけましょう!

>コビトさん
 ポンデルル久々に描きましたが相変わらずの暖かい反応が
 本当にありがたいです。また描きたいなあ
 あ、SEそういえば話題に出してませんでしたね!
 ちゃんと発売日に買っていたのですがタイミングを逃してしまいました…
 とりあえずぬるぬるっぷりに笑いましたよ!枢木さん自重!(笑)
 そしてサイト作成、頑張って下さいませ!!
 完成したらぜひ遊びに伺いたいです…!

>モルドレッドで猛アタックなアーニャたんが〜の方
 基本アーニャたんは攻めだと思っているので、
 果てしなく受体質のルルーシュは狙われた時点でもう負け確定です(笑顔)
 小柄な少女にも押し倒されるルルーシュ。それでこそルルーシュ。

>え、あ、あの…皆ルルーシュのこと見すぎですよ!(笑)〜の方
 本編ではシャーリーしかいませんでしたが、
 他のギャラリーがいたらきっとあんなことになっていたと思います。
 たぶんジノもやられちゃうよ!ジノルルフラグ万歳です。
 こちらこそ楽しい感想ありがとうございました!!

>咎人さん
 最近ルルC少ないのは寂しいですよね…と思ったら
 昨日すごいのが来ましたね。あぁぁ頭の中が今ルルCでぐるぐるしています。
 ルルーシュのC.C.への一連の呼びかけはプロポーズと
 取って宜しいですか宜しいですよね
 次回からあんなことになったC.C.にルルーシュは
 どう対応するのかが気になります…

>ィヴさん
 おおお!ひぐらしデビューですか!!素晴らしい!!
 梨花ちゃんは最初は正直あんまり気にしていなかったのですが
 後半に進むにつれてハマってしまいまして…
 ひぐらしキャラは皆大好きですが、圭ちゃん梨花ちゃんが
 群を抜いて一番好きであります。この2人の絵が多いのはその為です(笑)

>真下さん
 R2は時々うっかりR18になりかけるので全く困りますもっとやればいい
 ポンデルル久々に描きました!前回お食事中ネタをやったので
 次は順番的にお休みネタかなと。また嬉しい反応頂けて幸せです…v

>ギアス…衝撃でした。ちまたではロロが有力ですが実は〜の方
 R2のスザクはいろいろ不遇なので私も少し心配でしたが
 やっぱり下手人はロロでしたね。ロロ…危ないなあとは
 思ってましたがついにやっちゃいましたね…
 これを許せるかがルルーシュの課題なんでしょうか

7月10日
>はじめまして!とても素敵なサイトですね(*^^*)〜の方
 初めまして!コメントありがとうございます!!
 そしてご指摘もありがとうございました!
 わ、本当だ詩音ですね…!あわわ、全然気付かなかった…
 後で修正しておきますので、改めてご覧頂ければと思います。
 こちらこそすみません!教えて頂けて本当に助かりました。
 また何か不具合があればご指摘頂けると嬉しいです。

7月12日
>NTに書いてあったのですが、ルルーシュにまだ新衣装が〜の方
 おぉ!本当ですか!!
 R2のルルーシュは本当に衣装が豊富ですねえ。
 新EDのルルーシュも豪奢な衣装が素晴らしく似合っていたので
 CLAMPさんの凝った衣装、すごく楽しみです…!!

7月14日
>かぁいいですっっっ!!〜の方
 かぁいいですか!ありがとうございます♪
 なんだか最近うまく時間が取れず日記のほうも
 いつにもましてのろのろになって来ていますが、
 描きたいことは沢山あるので何とか時間見つけて消化したいです。

>応援しています、頑張ってください!〜の方
 あっ、ありがとうございます!(涙)
 ストレートな言葉が胸に染み入ります…
 その一言ですごく頑張れます。頑張ります!

7月16日
>こんにちは!いつも素敵な絵に癒されてます!〜の方
 応援ありがとうございます!もたもたやってるサイトにも関わらず
 暖かいコメントをかけて下さる方のなんと多いことか。本当ありがたいです。
 お絵描きソフトですが、下描きから色塗りまでsaiというソフトで
 やってます。大きさの調節とか仕上げはPhotoshopLE版という
 凄まじく古いソフトでやっていましたが、今回変えた新しいPCでは
 古すぎて使えなかったので↑の絵からPhotoshopElementsという
 ソフトに変更しました。どれも安価で使いやすいのでおすすめです!

>miniさん
 が、がしゅう…!うわあうわあ本当ですか!!
 そんなに好いて頂けるとは…ちょ、嬉しすぎて踊りだしたいです
 スザクは本当に分かりませんよね。R2になってからは特に
 いろいろ内面に押し込めすぎていて見ていて複雑すぎて…!
 とりあえず小説での心情描写に期待したいです!

7月18日
>こんにちわ! いつも楽しみに拝見しています。〜の方
 ドーナツシリーズ気に入って頂けて嬉しいです!
 ひょんなことから始まったシリーズですが、
 好きになって下さる方々が沢山いらっしゃって本当に驚きです。
 私自身描いていてすごく楽しいネタなので、
 また第4弾もそのうち描ければと思います!


最近MEMOすら滞りがちにも関わらず
拍手も返信不要コメントも送って下さりありがとうございます…!
あと3週間ほどしたらちょこっと夏休みが取れるので、
その時に何か出来たらいいなあ…とか思っております。
そういえば70万打のお礼もまだ出来ていなかったですし…
ああ早く夏休み来ないかな…!

あ、そういえばエアコンは無事に新しいのが届きました(笑)
気遣って下さった方々ありがとうございました!
これで夏を乗り切れます…部屋も懐も涼しいよ!(半泣)


ひさびさにひぐらし
0717.jpg 400×350 37K

絆は寝る前にちょっとずつ進めているのでまだ鬼隠しです


TURN14「ギアス狩り」
0713.jpg 400×280 31K

ルルーシュの今までから考えて、またC.C.辺りに
切れて癇癪起こし当り散らすのと思っていたんですが
意外に冷静というか、淡々と怒ってましたね。それだけに怖かったです。
あのセット倒壊のドリフ劇場だけは笑いましたが!

スザクさんも言ってることはビンゴだけどちょっと落ち着いて!
直感だけでリフレイン持ち出すな!(笑)ちょ、どっから持ってきたの!
二期のスザクは何かと急いていて見ていてハラハラしますよ

というかちょっと2人とも落ち着こう!頭冷やそう!
とりあえずユフィとシャーリーを現世にお呼びして殴られて来れば良いよ。



あ エアコン買いました。
次の日曜に届く予定なのであと1週間の我慢です。
実はPCもこの間買ったので出費が痛いですよ
PCは少しずつデータ移行中でございます。
来週くらいには乗り換えられたら良いな!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD