スザク視点
0628.jpg 400×250 49K

スザク視点のコードギアス…というか、スザク視点での
ルルーシュが見てみたいなあとか思ったりします。
今はルルーシュ視点からギアスを見ているのでルルーシュがあばあばと
もがきつつ進んでいる様子が分かりますけども、
スザクから見たらルルーシュはかなり謎に包まれた人ですよね。

一期の頃、パッと見は普通にいつものルルーシュで
にこにこ2人で穏やかに談笑していたりするんだけども、
一瞬刺すような殺気をルルーシュから感じて
いやでもルルーシュがそんなこと思うわけないよな気のせいか…
なんて思い直したり、でももしかしたらルルーシュは
皇族の騎士になった自分を密かに憎んでいるかもしれない
でも怖いから聞けないなんて葛藤してみたりとか。
無意識に野性の感でルルーシュから人ならざる気配を
感じ取って恐怖を覚えてしまい混乱してみたりとか。

なんかそんなのが見たいなあとか思いながら
絵を描いてたら朝になりました。
一眠りしてからカラー版のUPと頂いたバトン回答と拍手のお返事を
やりたいなとか思ってます…zzz


TURN11「想いの力」
0622.jpg 400×350 69K

お兄さんを迎えるロロがめちゃくちゃ嬉しそうだったなあ!(笑)

C.C.とルルーシュのくだけた関係にニヤニヤしつつ
連れ去られたカレンと紅蓮が心配です…はやく助けてあげて…!
救出時は是非ルルカレハグハグをお願い致します。

ルルーシュの素敵ポーズの数々はどこからつっこんでよいやら!
キーボードを打つ構えとか、何の魔法を出すのかと思ったよ
誰も見てないのに最高すぎるこの子

ジノとルルーシュの身長差は隠れ身長差フェチとしては
捨て置くわけには参りません。次回も是非並んで頂けると嬉しいですよ。
アーニャをなでこなでこするルルーシュをなでこなでこするジノとか
そんな画が流されたら私夏ボーナスはたいてギアスBD再生環境整えるよ。

咲世子さんはどんだけ優秀なんですか。超万能メイドにも程がある!
予告でやたら輝いていたルルーシュもきっと咲世子さんですよね。
まさか運動神経抜群のルルーシュが拝める日が来るとは…!
咲世子さんもう好きなだけ暴れてくださいもう好きなだけやっちゃってb


うでまくら
0621.jpg 400×300 61K

いや普通逆ですよね
けどこの2人はこれでいいような気もします
蓬莱島ではまた一緒に寝てたりしたらいいなあ。
またお前と一緒かとお互い愚痴りつつも、
何故か心落ち着いてしまってたりとかそんな感じだとすごくいいですよ


クロネコルルルのクール宅急便
0618.jpg 400×300 50K

仕事中、他企業に書類を発送すべく某運送会社の伝票を
書いていて頭を過ぎってしまいましたネタ。
仕事中に何考えてるんだと言われそうですが
すみませんこんなことばっかり考えてます
月半ばは比較的暇なので妄想がはかどってしょうがない


児童2人
0615.jpg 400×250 47K

某方主催のお祭りに許可を頂いたので小学生2人を捧げてきました。
子ルル可愛がってあげたいんですけど傷だらけの苦労人子ルルも
好きなのでつい描いてしまいます…ごめんよ子ルル

▼拍手返信(6/2〜6/13)

6月2日
>初めまして!イラストがとても可愛くて〜の方
 雪ん子とC.C.なルルーシュがお気に入りですか!
 私も描いてて凄く楽しかった2枚です!!
 ルルーシュにいろんな服を着せて弄るのが大好きです

6月5日
>絵がほんわかしててイキイキしてるので〜
 わ!本当ですか…!自分ではいつも似たような絵ばかりに
 なってしまって、イキイキしたキャラを描くことに
 憧れているので、そう言って頂けるととても嬉しいです…!!
 
6月6日
>猫ルル可愛すぎるううううううう!!!〜の方
 その叫び全力で受け止めました!!(笑)
 趣味丸出しですみませんな感じなのですが、
 なかなか好評でありがたい限りです。皆さん寛容だなあ…!

>めんたさん
 サイト開設おめでとうございます!!
 素敵なサイト運営ライフを送れますよう、お祈りしております!
 そしてブックマークありがとうございます!
 こんなサイトで宜しいのでしょうか…っ

>PON DE LELOU の絵が好きです!!〜の方
 ポンデルルの根強い人気には本当に驚くばかりです。
 また描きたいといいながらなかなか描けないでいるのですが、
 ぶっちゃけポンデルルコーナーを作りたいくらい
 自分も気に入っているのでいずれは!(笑)時間が欲しいです

>真下さん
 特番は本当に見事につまらなかったですけど、
 過去の映像は懐かしくてまた1話から全部見返したい衝動にかられました!
 初期のルルーシュは本当に声が高いですよね。初々しい!

6月7日
>黒猫さん
 おかげさまで私も風邪はすっかり全快です!
 気温の変化が激しいですから、気をつけないといけないですね。
 本編はここ数話ずっとカレルルサービスがすごくて
 浮かれております。らぶらぶじゃないかこいつら!(満面の笑顔)

6月8日
>何度見てもねこぱーかーのルルは犯罪です。〜の方
 子ルルがあんな格好して歩いていたら
 私は間違いなく犯罪者になるかと思います。
 おっもちかえりぃ〜です。子ルル逃げて!

6月11日
>子ルルに愛を感じます。の方
 ええ、ええ!それはもう溢れんばかりの愛を注いでおりますとも!
 画力が乏しい分、愛でひたすらカバーです!(笑)

6月12日
>火輪水葉さん
 絵、気に入って頂けて嬉しいです!
 当サイトは相互リンクはお受けしていないのです…すみません!
 けどお誘いありがとうございましたv

>蝉時雨さん
 好きなものを描いている時がやっぱり一番楽しいです!
 好きこそ物の上手なれという言葉もありますし、
 蝉時雨さんも好きなもの沢山描いて楽しんで上達して下さいませ!

6月13日
>一目惚れしました!!超可愛いです!!の方
 ひ、ひとめぼれですか…!照れるぜ…
 嬉しいです、ありがとうございます!
 また宜しければ遊びに来てやって下さいな〜。

お返事遅くなってしまいすみませんでした…!
パチパチと返信不要コメントもありがとうございました!!
いつも本当にありがたいです。






TOP - LIST
nicky!/STANDARD