TURN07「捨てられた仮面」
0518.gif 400×512 49K

ルルカレ!ロロルル!C.C.ルル!生徒会…ッ!!(泣)

ルルーシュがカレンに迫る時、まさか
あんなセリフを言えるとは思いませんでした。成長したなあ!(笑)
でもきっとルルーシュじゃキスとハグぐらいしか出来ないんだろうな…
カレンがもし受け入れていたらきっと逆に押し倒されていたと思います。

ロロはお兄さん好きすぎて怖いです!(いい笑顔)
ルルーシュが順調に絆されてるよ…!

生徒会の辺りはベタな展開ですけど感動しちゃったよ…
涙溜めるルルーシュなんて反則だ…
身近にあった大切な物に気付けて良かったね!
ルルーシュはレベルが1上がった!(多分)

最後のゼロの作戦は爽快でした。
ああやっぱこれがゼロですよね!格好いい!!
過剰ポーズにも更に磨きがかかって何よりです!
戻ってきたルルーシュを見るC.C.に愛を感じました。
最後、C.C.ロロも含めた皆で花火見るENDになったら泣くなぁ


Raging River
0518.jpg 400×500 82K

曲もロクにしらないまま友達に連れて行かれ初めてB'zのライブに
参加したのが2001年のELEVENツアーだったんですけども、
全く知らないのに鳥肌+震え+涙目コンボを喰らわされたのが
「Raging River」という曲でして。あれもう一度ライブでやってくれないかな…

とそんな話を週末にB'z友達さんと話していたのですが、
何気にこの曲ってまさしく今のルルーシュじゃないですか…!
なんて考えてしまい、それからずっとエンドレスリピートしております。
あああと2時間で本編が始まるよ…!こわいけどたのしみです。

▼拍手返信(5/11〜5/17)

5月11日
>コビトさん
 私の中でもルルカレCルルが熱いです!
 2人でルルを取り合うも良し、いっそ2人掛かりで
 ルルーシュを抱え込んでしまうも良し、
 本編がいろいろ辛い展開なのでそんな妄想ばっかりしてますが、
 お付き合い頂けていて本当にありがたいです!

>華崎 翆さん
 いつも足を運んで下さっているそうで、ありがとうございます!
 これからも頑張ります!

>11日の絵2枚に微笑ませてもらいましたー。〜の方
 快活なマリアンヌ様は素晴らしかったですよね!
 あの包容力もたまりません。
 親子絵は3人とも幸せな感じに描けるので描いててホッと出来ます。
 また描きたいなあ

>6話感想絵ロロちゃんすっごく〜の方
 本編のロロが日に日に可愛くなっていくので困ります!
 一途だなあ可愛いなあ…!!
 ロロがドーナツだとポジション的にナナリー同様
 フレンチクルーラー辺りもよさげです…!

5月14日
>黒猫さん
 本編のルルーシュが可哀想なことになってるので
 現実逃避した絵ばっかり描いております(笑)
 カレンやロロは本当に私の中で株価急上昇であります!
 スザクとナナリーだけだったルルーシュの世界に
 R2では彼らも仲間入りしてくれたらいいなぁ…
 今日の放送でも彼らとの絡みが楽しみで仕方ないです!

>亜子さん
 この2人は本当に美味しいです。OVAの方では
 あまり絡みが期待できなさそうなのが残念で…!
 同人誌は生憎作る知識も技術も時間も無いもので…
 作れる方は本当に凄いと思います!

>「ありがとロロ」イラストがかわいすぎです。〜の方
 ロロルルいいですよロロルル!
 あの一途っぷりにはそう遠くない未来、ルルーシュも
 うっかり絆されてしまいますよ!
 今週もすごいたのしみです…顔!顔近!

5月17日
>フジサワコトさん
 またチャットにお邪魔し損ねまし…た…(凹)
 今回は終わられるのが早かったのですね…!
 何やらお忙しそうで、どうか体調には気をつけて下さいませ!
 例の絵ですが、どうぞお気軽にお持ち帰り下さいな!
 むしろあの拙い絵をせっかくの素敵なコンテンツに
 加えて頂いて宜しいのかどうか…うぅ、ありがとうございます(涙)

パチパチと返信不要コメントもたくさんありがとうございました!
ルルカレ好きさん意外にいらっしゃって嬉しいです…!
R2の2人に今本当に夢中であります。
今日の30秒予告とかホントどうしよう!どうしよう…!


TURN06「太平洋奇襲作戦」
0511b.jpg 400×250 34K

ロロGJ…!ありがとう!ありがとう!
ルルーシュにはあの後ロロを全力で労ってあげて欲しいです。
実際はナナリー総督のショックやら何やらでそれどころじゃなさそうですが

あのピンクの鶴は自分で折ったのかなーナナリーを想って折ったんだろうな
「愛してるナナリー!」と最後の「ナナリィィィ!!!!!」に泣きました。
特に前者は萌え泣きました。愛し…ッ!…ルルナナルルナナルルナn(うわ言)

カレンかっこよすぎませんか。ほ、惚れますよこれ…!すごい騎士っぷりだ。
C.C.に加えロロ、カレンと二期はルルーシュを支える会が
非常に充実していて大満足であります。
予告見る感じだとこのまま次週もカレルルとロロルルを
期待してよろしいのでしょうか
打ちのめされるルルーシュは凄く辛いのですが
この支える会との絆がまた深まりそうで楽しみでもあります。

▼拍手返信(5/5〜5/10)

5月5日
>紫苑さん
ナナリーはゼロの正体知らないようですし
 この1年、ルルーシュがどうしているのか
 スザクがどう説明していたのかは非常に気になります!
 これから追々明かされていくのでしょうかね?

5月6日
>にくきゅうさん
 ルルナナ絵の感想ありがとうございます!
 本編が哀しい展開な分、自分の妄想絵ぐらいは
 幸せにしてあげたいです…!本編でも2人がまた笑い合えるように
 なったら嬉しいなあ…がんばれルルーシュ…!

>ルルナナっ!!! もうたまらんっす!!!の方
 ルルナナは私の聖域であります!サンクチュアリィであります!!
 仲良しな2人を妄想して癒される日々です

>ギアスが青空なイメージなのは〜の方
 な、なるほど…!!空を…!
 そういえば青空のほかにもOPの夕焼けやら神根島で見た夜空やら
 空のシーンの印象って結構強く残っています。
 そんな指示があったのですね…(驚)

>五話のルルナナは本当に悲しくて〜の方
 5話も6話もルルナナ好きにはなかなか辛いものがありましたね…
 反動で幸せなルルナナをたくさん描きたくなってしまいます。
 時間がもっと欲しいなぁ…っ!

>日記絵のしあわせなルルナナに〜の方
 ルルナナ好きさん沢山いらっしゃって嬉しいです…!
 本当にこの2人には優しい世界で笑っていて欲しいのですが…
 谷口監督の鬼畜っぷりが憎い!けど燃えてしまうのが悔しい!(笑)
 離れてもお互いを想い合っているのが泣けました…2人もがんばれ!

>黒猫さん
 拍手絵の感想ありがとうございます!
 ギアスは谷口監督曰くハッピーエンドにするつもりらしいですが…
 本当にハッピーエンドな結末が予想できないですよね。
 とりあえずルルーシュがズタボロになる展開が
 面白いけど胃が痛みます(笑)誰か私に幸せルル成分の補給を…!

>シンさん
 初めまして!書き込みありがとうございます。
 励ましの言葉も嬉しいです…!
 これからも絵を描き散らかしていくので
 気が向いたときにでも、また遊びに来て頂ければ幸いです!

>SIRUさん
 ルルナナが笑い合って暮らせるいる世界=優しい世界、
 全く持ってその通りだと思います!
 この兄妹にとって、お互いが欠けていたらそれだけで
 その世界は優しい世界足り得ないのでしょうね。
 その辺りを全力でスザクさんに訴えたい今日この頃です。頼むよスザク(泣)

>これからもがんばってくさだい。の方
 ありがとうございます!がんばりますとも!

>コビトさん
 私も5話6話共に見た直後はかなり凹みました…
 ルルーシュ好きにはなかなか辛い展開ですよね。
 とりあえず2人の幸せを祈りつつ笑顔の彼らを描いて自己補給です。
 本編で見られるのが一番嬉しいのですが…!そんな日が早く来て欲しいです

>miniさん
 子ルル好きとしてはあの運ばれていく子ルルは
 やはり外せませんでした(笑)
 スザクもまだ幼いので真っ白ですよ!
 幼少時代はやはりよいです…癒しです(ほろり)

>ィヴさん
 む、無理ですかね…けど私も希望を捨てないです…!
 離れていてもお互いを凄く想い合ってるのが分かるので、
 この絆が生かされる展開を楽しみに待ちたいです!

>スザルル絵、ルル人形かわいいですね!〜の方
 本編のスザクはこわいですね…!二期のスザクは一期以上に
 本心が見えないキャラで、迂闊に触れられません…こわいよ…!
 絵を描いても油断すると今回みたいな怖いスザクさんに
 なってしまうから困ります(笑)一期の柔らかいスザクが恋しい…

5月7日
>髪掴まれてるゼロルルがものすっごい可愛いんですが〜の方
 5話で「ゼロはいらないんだ」と言っていたので…
 けどルルーシュはいるんだね!とあさっての方向に解釈し
 盛り上がった結果こんな絵ができました(笑)
 ゼロはカレンと騎士団によって保護されるので大丈夫です!

>いつも拝見しています〜の方
 拙い絵ばかりですが、気に入って頂けて嬉しいです…!
 昔は線はアナログで描いていましたが、ここ1年ぐらいは
 下描きから仕上げまで全部PCで描いてしまいます。
 saiというソフトが非常に描き心地がよくて…いや便利な世の中になりました。

>memo絵のルルナナとても幸せそうで〜の方
 少しでも事情を説明できて良かった…!けどやはり哀しそうでしたね。
 一期に比べて二期のナナリーは哀しい顔が多くなりそうで
 切ないです。笑顔のナナリーが見たいですよ…!

>ちっちゃいルルーシュ可愛いなぁ〜の方
 小須田部長ネタ、お分かりになりますか!(嬉)
 黄色のイヤーマフをつけたら完全ギャグになったので
 そこのところは自重しました(笑)

>ルルーシュと圭ちゃんがとても可愛くて〜の方
 拙い絵ばかりですが、少しでも癒しの力になれたのなら
 幸いでございます!これからもルルと圭ちゃんを
 描き遊んでいくので、また宜しければ遊びに来てやって下さいませ!

5月8日
>スザクがゴミの分別をしている絵の〜の方
 私もスザクのばかやめてー!とか思いながら描きました(笑)
 大丈夫ですきっとカレンが救ってくれます!
 ルルーシュのほうは迷った挙句結局保護しちゃうスザクさん。
 そんなスザルルを二期は推したいと思います

>真下さん
 あの拘束服ルルはここ1ヶ月弱ほどこっそり
 雪ん子達の代わりに置いておいた物だったので
 気付かれない方も多かったかもしれないです。すみません…!
 R2の2話でも思いましたがルルーシュの拘束服似合いっぷりにはビックリです。

>Forさん
 三期はOVAなのですか…!そしてやはり礼なのですね!
 時間があるときに礼やり直して予習しておきたいなあ
 発売が楽しみです!

5月10日
>メイキング見たいですーの方
 ありがとうございます!嬉しいことにたまにそう
 言って下さる方々がいらっしゃるのですが、
 本当に特にお披露目できるような技術は持っていないのですよ…!


パチパチと返信不要コメントも本当にありがとうございます!!
いつも幸せを頂いてるのでちょっと頑張って
2つ程絵を更新してみました。カレルルと母の日ヴィ親子です。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです!


母の日
grp0511160539.jpg 400×300 55K

なのでヴィ家の親子さん
小説でのこの家族のやりとりは良かったなあ…!


仮面の男「湿気が篭るんだよこのヘルメット!!!」
0510.jpg 400×300 57K

前にNTの付録CDでなんか言ってましたよね!
これからの季節つらいですね。

カレンとごたごたやってるうちに他の幹部達に見つかる

とりあえず新入りだと誤魔化す

玉城辺りの命令で新入りの仕事(家事)をやらされることに

ルルーシュの独壇場

いつしか平隊員ルルーシュは騎士団の母的地位を確立

こうしてルルーシュは騎士団内においても
ゼロとルルーシュの2つの仮面を使い分けることになったのでした。終

…過労死しそうだ!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD