笑う枢木の生活
0506.jpg 400×250 38K

小須田部長ネタで遊んでみる
スザクはルルーシュをどうしたいのかなー
これから明らかになっていくと思いますが怖くてしょうがないです…!(震)

昨晩チャットにて愉快なスザルルネタで爆笑させて頂きまして、
この明るい気持ちで可愛いスザルルを描こう!と思ったんですが
なんか無駄に薄暗い絵になってしまったのは何故ですか
ひぐらしの怖い系BGMをかけていたのが敗因ですか


今のうちに幸せ兄妹
0505.jpg 400×300 72K

来週のルルナナに泣かされそうなので今のうちに自己補給です。
この2人には一緒に幸せになって欲しいんだけどなあ…!

拍手の絵は無事変更できました!
ギアスは何故か青空のイメージがあります。OPのせいかなぁ


TURN05「ナイトオブラウンズ」
0504.jpg 400×350 58K

まさか二期でも子ルルが拝めるとは!!(嬉)
ドナドナドーナドーナー 仔うしルルをのーせーてー♪

ルルーシュはミレイさんより体力無いのか…(笑)
どこまでもヘタレててホント愛おしい!
カレンに食べられたりシャーリーに引っ張り出されてたり
あの一連のルルーシュには爆笑しました。駄目な子だなあもう!(愛)

スザクとルルーシュが普通に喋ってるのが見られて
演技でも嬉しかったです。現金です(笑)
最初で最後かなーそれともまだ暫く仮面夫婦続けるのかな!

来週すごく怖いです…ナナリー…(泣)ルルーシュ…(泣)
兄妹の幸せな絵を描いて今のうちに気持ちを慰めておこう

▼拍手返信(4/25〜4/30)

4月25日
>あくあさん
 こんにちは!リンクとっても嬉しいです!!
 うちは貼るも剥がすもご自由にして頂いて大丈夫なので、
 どうぞお気軽に貼ってやって下さい♪

>絵がかわいすぎますね!!!〜の方
 ありがとうございます!可愛いと言われてしまった!(嬉)
 ツボって頂けて光栄であります。また是非遊びに来てやって下さいな!

>ほんとにカワイイ・・・です><是非ぜひ〜の方
 薄い本は読むのは好きですが残念なことに
 作る知識も技量も足りないもので…!!
 作れる方は本当にすごいですよね。尊敬します。

4月26日
>始めまして。いつもみてます!〜の方
 はじめまして!コメントありがとうございます!
 コーネリアはそういえば描いたことが無いですね!
 機会があれば描いてみたいです。子ルルを可愛がるネリ様とか描きたいなあ

4月27日
>黒猫さん
 お互い早起き頑張りましょう〜!慣れれば結構起きられるものですよね!
 詩音は私もやっぱりあのイメージが強いです(笑)
 普通に一途でいい子なんですが…目明し編がすごすぎました。
 B'z好きさんご家族に沢山いらっしゃって羨ましいです!
 昔の曲は本当に名曲盛りだくさんですよね。私も大好きです♪

>みおこさん
 わー!お久しぶりですー!
 B'zは最近聴くだけで満足していて絵はご無沙汰でしたが
 ライブ行ったら久々にこの思いの丈を絵にぶつけたくなりました。
 みおこさんも是非楽しんで来て下さいね!!私もまた行きたい…!
 B'zでもギアスでもこれからも宜しくお願いします〜!

4月28日
>はじめまして!突然ですがB'zさいたまいいですねー><〜の方
 ホントあんな講義を実演つきでやられたら
 Sweet Lil' Devilも歌いたくなるってもんですな(笑)
 ナイス引用に手を叩いて笑い喜んでしまいました!

4月29日
>Forさん
 おぉ!第三回も開催されるんですか!
 またツボにはまるお話が選ばれるといいですねぇ。
 残念ながら私の文章力はホントに可哀想なレベルなので
 素敵な作品が投稿されるのを正座して待つ係に順じようと思います

4月30日
>コビトさん
 R2は毎回描きたいこと書きたいことありすぎて
 困ってしまいますね!ロロルルは何だかんだで
 甘々ですしスザルルは怖いけど憎み愛に萌えてみたり
 C.C.やカレンやシャーリーやら星刻やらとも
 いい感じで私は幸せです。幸せすぎて頭が飽和状態ですよ…!

>ロロルルかなり可愛いいいいいいいい!!〜の方
 後押しありがとうございます!
 ロロルル最近かなり一押し中なので是非また描きたいです!
 ルルに病的に依存しまくるロロとかいいな

>ィヴさん
 季節はずれの雪んこ拍手からとりあえず無理矢理変えてみました。
 日記絵に使うつもりだったラクガキですが
 無いよりはマシかと思いまして…!
 連休中には多分新しい拍手絵を載せられるかと思います。あとは色塗りだ!


パチパチや返信不要コメントも沢山ありがとうございました!
どれも本当に美味しく頂いております。
この4連休、前半は家を空けててPC触れませんでしたが
後半は時間がたくさんあるので拍手絵もちゃんと新調できれば…!
明日辺り変えられたらいいなあ!がんばります。


ロロルルメモリーズ
0429.jpg 400×250 23K

下でのたまわっていた通りロロルルなお絵描きしてしまいました。
記憶が戻る前のルルの愛情に戸惑いつつも嬉しいロロとか
そんな妄想が楽しい今日この頃です


TURN04「逆襲の処刑台」
0427.jpg 400×300 37K

ルルーシュが外道過ぎる!(爆笑)それでこそルルーシュだと思います。
今回の副題は「シスコン の 逆鱗」とかそんなんでいいんじゃないでしょうか
けどルルーシュのことだから数話後にはきっと
絆されかかってる気がしますよ…でもそれでこそルr略

前回の感想にも書きましたがロロやばくないですか。
ロケットに触っただけで殺すとかこれはたまげた!
先週といい今週といいロロルルなお絵描きがしたくてたまりません。
あとC.C.ルルカレンの騎士団トリオも普通に仲間仲間してるのが
嬉しいので描きたいです!3人でいちゃいちゃしてるといいと思います。
カレンはゼロに対して不信感を持つ拘束組との
潤滑油的存在になってくれるといいなあ…

話は変わりますが昨日のライブレポのようなものをUPしました。
全力でネタバレ満載なのでこれから参加される方は注意です。
昨日はライブ後またフジサワさん宅のチャットにお邪魔させて頂きまして、
学生スザルルにはしゃぎながら片手間に書いたりしていたので
MCとか捏造入ってるかもしれませんすいません

チャットは萌え沢山頂けて幸せいっぱいでした!
燃えに萌えに昨日はすごく濃ゆい1日だった…
毎日こんなんだったらいいのになあ






TOP - LIST
nicky!/STANDARD