B'z attacks the Arenas!!
08_0.gif 400×400 19K

稲葉さんは本当にどっかの大学で
「マイクスタンドの扱いに関する考察」の講義を開けばいいと思います

とりあえずR2始まる前の今のうちにライブのこと書いておかないと
R2で余韻全部吹っ飛ばされそうですよ!(笑)
慌ててレポを纏め中です。あと2時間!

なんかもう本当にB'zがライブやる限り
私はB'zから離れられないと思います。
なんでこんなに楽しいんだろう!楽しすぎて腹立つ!!
次は9月の20周年Preasureツアー千秋楽@日産スタジアムです。
R2もクライマックスだし9月末の私は大変なことになりそうですよ…!


バトンと拍手返信
0425.gif 400×350 20K

ACTIONというかACTIVEというかKOOLというか
そんな詩音さん

「歪」の吾妻さんからバトンを物凄い時間差でキャッチしたので
こそこそと答えてみます。いつもありがとうございます!!
<どじっこバトン>
01:間違えてボディソープで頭を洗ったことがある
答:○ ちなみに逆もあるよ!(全く自慢できない)

02:友達だと思って手を振っていたら、実は全くの他人だったことがある
答:× 友達に手を振られて全く気付かず素通りしたことはあります。
ごめん妄想に勤しんでいて気付かなかったよとここで今更懺悔

03:トイレの便座を下さずに座った
答:×

04:運動会やマラソン大会で転んだ
答:×

05:電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある
答:○ 電車でもバスでも。目が覚めたら山でした

06:宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい悔しい思いをしたことがある
答:○

07:自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある
答:○ そういえば最近全く自転車乗ってないなあ

08:答案用紙に名前を書き忘れたことがある
答:×

09:パンツを裏表ではいて学校に行った
答:○ なんかお腹がチクチクすると思ったら飾りレースの仕業でしたよ

10:友達と遊びに行くとき財布を忘れたことがある
答:○ 普通に車に置き忘れました

11:電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまったことがありますか?
答:○ 吊革に捕まりながら居眠りして膝カックンとかよくある

12:店のレジに行って会計を済ませようとしたら全く金がなかった
答:×

13:携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押したことがある
答:×

14:電車待ちの時に物を線路に落としたことがある
答:×

15:道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある
答:○ 方向音痴なんですすいません

16:お葬式で失敗したことがある
答:×

17:自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある
答:○ 携帯弄りながら寝オチして目が覚めたら身体の下とか割と

18:新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった
答:○ コミックスで2回ぐらいやらかしたことが…

19:間違った字を書き、消した後で再度同じ字を書いてしまった
答:○ 眠い時とかよくやりませんか

20:携帯でメール打ってて間違ってクリア押しちゃって長文が台無しになったことがある
答:○ さ行押すつもりが、うっかり上の電源ボタン連打とか泣けます

21:帽子をかぶっているのに「帽子どこだっけ?」って聞く
答:△ ペットボトル持ちながら「ペットボトルどこ?」はやったことが
よく考えたら(考えなくても)凄いアホですね。

22:さっき聞いたはずのことを聞き返す
答:○ 集中力が切れているときの電話応対とか危険です

23:頭の中で思っていることが知らないうちに口から出る
答:× でも寝言とか言ってそうで怖い

24:ストローだと思ってマドラーを噛んだことがある
答:×

25:筆箱を忘れて学校に行ったことがある
答:○

26:私鉄とJRの乗換えの時定期2枚入れなきゃいけないのに1枚しか入れない
答:× 2枚定期使ったことないですー。
今はSuicaもPasmoもあるし便利になりましたな。

27:アドレス変更の時、自分の名前を入れ忘れて送ったことがある
答:× アドレス9年ぐらい変えてません(`・ω・´)

28:リアルに電柱や壁にぶつかる
答:○ 音楽に集中してて電柱に激突したことがあります。徒歩で。

29:家の鍵をあけようとして、鍵穴に定期を差し込もうとする
答:× はいらないよ!(笑)

30:3人のおちゃめさんにバトンタッチしてください。
ドジっ子というより単なるアホですいません!恥ずかしい!
このままアンカーになりつつ穴掘って埋まろうと思いますよ!


▼拍手返信(4/13〜4/24)

4月13日
>フジサワさん
 先日はありがとうございました!お礼が遅くなって
 すみません…!!本当はサイトのほうへ直接お礼を
 伝えに行きたかったのですが…
 しかもまたお誘い頂けて嬉しいです!!是非お邪魔したいです…!
 土曜日は帰りが遅くなってしまいそうなので、
 お邪魔出来るとしたら日付が変わってからになるかと思うのですが、
 その時間でもまだ開いているようでしたら、またこっそりと
 忍び込みに参りたいと思います。

4月14日
>糸遊さん
 初めまして!あの皇帝までの過程は想像すると楽しいですよね。
 拘束服は誰が着せたのかな!命令させないように口塞がれてたり
 したのかな!他にも他にも…
 よ、よだれが出てしまいそうです!(落ち着け)

>ここにはひぐらし目当てでギアスのことは〜の方
 わあ!ギアスまで興味を持って下さるとは何と嬉しい…!!
 二期も始まったばかりでいいタイミングですねぇ!
 これからひぐらしと共にギアスネタでも
 楽しんで頂けたらと思います。更新頑張りますね!

>こんにちは。すてきなイラストにいやされました〜の方
 こんにちは!こちらこそ嬉しいコメントに
 癒しと活力を頂きました。ありがとうございます!

4月16日
>黒猫さん
 ご、5時半起床ですか…!何というギアス愛…っ(涙)
 私も平日は仕事の為5時半起床なので、月曜日の朝は
 今頃黒猫さんはギアスを見てるんだろうなあ何て
 思いを馳せようと思います(笑)
 5話、楽しみですよね…!す、スザク来るんだ…!!
 2人が対面してどうなるのか怖いけど楽しみです。
 想像するだけで胃が痛くなってきましたよ

4月17日
>めっこさんの絵大好きです。〜の方
 励ましのコメント、ありがとうございます!
 好き勝手描いている絵ですが、やはり好きだと言って頂けるのは
 描く上ですごく支えになります…!

4月20日
>Forさん
 賽殺し編は圭一もレナも転校してこないから寂しいですよね。
 けどきっと!礼なら昼壊し編もやってくれるんじゃないかと!
 あれなら2人とも出てますし…!
 PS2版やコミックスオリジナル話なんかもアニメで
 見て見たいですね。本当に4期5期もやればいいと思うよ!

4月21日
>3話感想読ませて頂きましたww〜の方
 あのトナカイは是非正面から見てみたかったです…ッ!
 いや、ピョイっと尻尾がくっついてる後姿もたまらんですが!
 いっそ動画で見たかったです。ドラキュラとかも
 ちゃんと見たいなあ。もう本当に生徒会イベントは美味しすぎます。

4月23日
>咎人さん
 確かに、Cルルはコンスタントに餌を頂けて幸せですが
 ルルナナはOPから引き裂かれてるし、本編でも…で
 私も寂しいです!兄弟もハマったけどやはり兄妹もそろそろ
 見たいですよね。やはり自分で描いて補完するしか…!

4月24日
>教えて頂きたいことがあるのですが〜の方
 絵は下描きから色塗りまで全部saiというソフトで描いています!
 最近有料化しましたが、最初の1ヶ月は無料で使えるので
 未体験でしたら是非一度使ってみて下さいな♪
 すごく描き心地がよくてお気に入りです。


お返事、遅くなりまして申し訳ないです…!
パチパチと返信不要コメントもたくさんありがとうございました!
季節外れのお礼絵も恥ずかしいけど新しい絵を用意する時間もなかなか無く、
とりあえずの即興1種だけで寂しい拍手ですが…そんな即興絵にも感想
ありがとうございました(涙)GW中にちゃんと拍手絵も用意出来たらいいなあ


生一丁いってきます
0425.jpg 400×400 57K

前回書いた嬉しいこと2つ。
1つはフジサワさんの所のチャットにお邪魔させて頂きまして
お話できたことです。引き篭もりサイトなもので、
こういうチャットしたのは多分、封神時代以来かもです。何年ぶりだ。
リアルタイムで萌え話出来て幸せでした!
ま、またお話してくれるそうですよ!うわあうわあ嬉しい…!!

もう1つ。
B'zのライブに誘われました。あ、明日行ってきちゃいます…さいたま!
学生の頃と違って土日しか行けないし、けど一般で
アリーナ土日なんて取れるはずも無く諦めかけていたのですが…
何度かライブご一緒させて頂いているブラザーにお声をかけて頂きました。
ああああ明日だよ明日!!1年半以上振りのライブジムだよ!!(興奮)
アリーナツアーは諦めていたので何も予習してない!
ととととりあえずACTION聴いとけばいいでしょうか!?
この1週間ヘビロテしましたけども大丈夫かなこれで!!
「僕には君がいる」が凄いスザ→ルルソングに聴こえイヤ何でもない!!
ツアーグッズ確認しとかなきゃ…!
サポメン誰なんだろう!シェーンはいるのかな!シェーン会いたいよ!

土曜ライブ行って日曜ギアス…幸せすぎる…
月曜がこれで休みだったら…!!

ACTION聴きながらACTIONっぽいルルーシュを描くつもりでしたが
ちっともアクションしてないや!でもいいや!
テンション最高値なので細かいことは気にしません。
普段から気にしてないというツッコミも気にしません。


TURN03「囚われの学園」
0420.jpg 400×380 57K

副題はルルーシュ★ファッションショーですか。
体操服!ぴんくのえぷろん!!
やんちゃな私服は雑誌で見たときゲットー潜入でも
するのかと思いましたけどここで来るのかー。
ピンク私服とダブルで来るとは思わず心の準備が。何だあのえろい鎖骨。
乗馬服とか半タキシードとかドラキュラとか本当ご馳走様です。
トナカイも正面で見たかった!

今回推しCPはCルルカレルルに加えミレルルにルルシャリに
そしてロロルルですか。毎回目移りしちゃうよ!
あのコンタクトは婚約指輪ですね。どうみてもプロポーズですね。
ロロはやばくないですか。ルルーシュ大好き過ぎませんか。
写真で最初強張っていた表情が徐々に笑顔になっていくのが何とも…
そりゃ1年もルルーシュにナナリーに与えるような惜しみない愛情を
注がれたら絆されもしますよね。
うん分かるよ!私注がれてないけど一期で半年もかからずに絆されたよ!
ナナリーと可愛くお兄様取り合ってくれたら私鼻血吹く。
…けどロロさんの場合普通に刃物取り出してきそうで怖い

相変わらず書きたいことあり過ぎて何書いたらいいか分かりません。
ストローちゅーとかシャーリーにかける優しい声とかもう助けて

もたもたしていたら就寝時間になってしまったので
拍手はまた後日に…!ほんと時間が足りないです…
今週末は嬉しいことが2つもあったのですがそれも書けなかったなぁ(´・ω・`)


すざくにかりた
0417.jpg 400×250 20K

ルルーシュは白肌黒髪なので和服も似合うはず!
ああでもスラッとし過ぎてるかなあ






TOP - LIST
nicky!/STANDARD