TURN02「日本独立計画」
0413.jpg 400×500 45K

皇帝の前に引っ立てられる前後のスザルル妄想だけで
一晩は余裕で貫徹できるよ!
この時のスザクの心情がすごく知りたいです。
本編はルルーシュ以外の心情はあまり描かれないから
こういう時が歯痒い!

しかしあの皇帝対面シーンのルルーシュは
アレ日曜夕方のお茶の間に流していいんですか。
R2じゃないよアレR18だよ。
ルルーシュの悲痛な叫びに泣きつつも萌えましたすいません

そういえば昨日漫画のルル上着カレンに萌えたばかりだったのに
本編でも!たまげました。ルルカレ!ルルカレ!

小悪党ルルーシュに笑ったり卜部さんに泣いたりゼロに燃えたり
30分で消耗しまくりです…明日休みだったらなあ…っ!
来週の乗馬服ルルーシュに思いを馳せつつまた1週間耐えるよ!

▼拍手返信(4/6〜4/12)

4月6日
>如月さん
 おお、好きなジャンル気が合いますね!
 今はもっぱらギアスとひぐらしに夢中ですが
 銀魂もホリックも大好きです。
 のろのろと頑張りますので、気が向いたら是非とも
 また遊びに来てやって下さいな!

>黒猫さん
 驚かせてしまってすみません!閉鎖はしないですぜー!
 ギアス、リアルタイムでは見られないのですか…!それは切ない…
 確かに日曜5時って結構家にいないことが多いですよね。
 私も何回かは録画に頼ることになるかもしれないです。
 それでも毎週ギアスが見られるのは幸せだなぁ…!

>コビトさん
 ゲームは一応PS2のほうを買ったのですが
 まだ封を切れていません(涙)GWになったら徹夜してやるんだ…!
 本編は早いものでもう2話目も終わってしまいましたね。
 私も興奮が抑えきれず、ここで思いの丈をぶつけまくってますが
 生暖かい目で見守ってやって下さい(笑)

>フジサワさん
 R2、面白すぎて見る度に凄く消耗しますね…!つ、疲れた…
 けど週1で新しいギアスが見られるなんて夢のようです。
 話は変わりますが新宿御苑の桜は素晴らしいですよね。
 ここでスザルルがキャッキャとはしゃいでいればいいのに!
 とりあえず携帯写真にこっそり願望を描き込んで遊んでみました。

>二期見ました、謎が謎を呼ぶ…〜の方
 2話まで終わりましたが謎が1つ解決したかと思えば
 新たな謎がまた1つ2つと…!もう本当に分からないことだらけです。
 これから皆どうなっちゃうんでしょうね!
 また長い1週間がはじまるぜ…

>ィヴさん
 応援ありがとうございます!
 ギアス本編の勢いに煽られつつHOCHOCOも頑張りますね!
 とりあえず今日は拘束服ルルーシュに踊りまくります。

4月7日
>soraさん
 R2、もう本当に叫びだしたいことばかりで…!
 とりあえずスザクの思惑は気になります。
 彼も良い子だからなぁ…この1年ルルナナやユフィのことを
 いろいろ考えながら1人葛藤してきたんじゃないかと
 考えると泣けてきます…ルルーシュ好きすぎて
 ルルルルばっかり言ってますが、スザクにも幸せになって欲しいです…

>Forさん
 アニメ三期は何やるんでしょうね?順当に行くと礼かなとは
 思うのですが、賽殺し編は圭一の出番が殆ど無いから寂しいなぁ。
 私も澪尽し編のアニメは見てみたいです!動く梨花圭…!

>黒塊さん
 スザクは定期的にあのルルーシュ飼育記録を取り寄せて
 購読していればいいと思います。そして可愛いルルーシュに微笑んだり
 弟と仲良しこよしする様に嫉妬してみたりすれば
 いいと思いますよ!彼ならやりかねません。(何を根拠に)

>ギアス見ましたか!よかったですよね。〜の方
 1話で可愛いロロにきゅんきゅんしたのも束の間、
 2話では戦闘しちゃったりギアス使ったり…
 予告見ると3話ではまた仲良しこよししてるようで。
 何なんでしょうねこの子!早く続きが見たいです…!

>ギアス二期!もう色々つっこみ所多いですよね…〜の方
 4択ですが、特に深く考えず発信機かなと思い込んでいました。
 ハンカチで拭くドサクサに紛れて仕掛けるつもりだったのかなと。
 通信機っていうのもありそうですよね!

>辰星水奈さん
 無言ストーカー大歓迎ですよ〜!
 けどコメントも頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!
 ホリックギアス絵、気に入って頂けて良かったです♪
 何気に共通点が多い2人、一度セットで描いてみたかったので
 満足であります。また機会があったら描きたいなあ

4月8日
>モントさん
 わ!わ!嬉しいコメントをありがとうございます…!
 拙いばかりの絵でお恥ずかしい限りなのですが、
 そう言って頂けると少し自信が持てそうです。
 お互い頑張って素敵な絵が描けるようになるといいですね!

>何度見ても猫ルルとナナが可愛いです〜の方
 デスクトップに置いて下さっているのですが!ありがたいなあ…!
 本編では当分ルルナナ見られそうに無いですし
 またここで調子に乗って(猫)ルルナナ描き散らかして
 やろうかと思います。アニメで兄妹見たいよー!

4月11日
>めんたさん
 初めまして!R2からのファンですか!
 これからまっさらな状態でギアスを楽しめるなんて
 なんとも羨ましい…是非とも一緒に
 ルルーシュに萌えてくれたら嬉しいです!

4月12日
>MEMOにのっていた、BIGLOBEの30秒予告を〜の方
 もう2話で流れてしまったので今更な回答になってしまいますが
 皇帝の前でスザクが膝まづいてるシーンで
 スザクの後ろによーく見るとルルーシュが
 いらっさるんですよ!これは興奮せずにはいられません。

拍手と返信不要コメントもありがとうございました!
ギアス二期始まっていろいろ妄想がダダ漏れて
ちょっと恥ずかしい日記になっていますが気にしてはいけないよ


4巻
0412.jpg 400×400 33K

NT買いに行ったらAsuka版のコードギアスも4巻が
出ていたので一緒に買ってきました。
神根島、アニメではユフィルルでしたがコミックスでは
ルルカレなんですね…!嬉しくて思わずラクガキです。
Asuka版はCルルにもユフィルルにもカレルルにも優しいですな。
何よりスザルルに優しすぎて嬉し涙が出てしまうよ!
ルルーシュの生きろギアス、コミックスではここでかけるのか…!


BIGLOBE30秒予告
0408.jpg 400×250 24K

スザクのばか!でもありがとう!!

あの予告のせいで2話が気になってどうしようもないんですが


TURN01「魔神が目覚める日」
0406b.jpg 400×250 15K

な、何から語ればいいのやら…っ!
8回ぐらい繰り返し見てやっと少し落ち着きました。

とりあえず爽やかルルーシュにいきなり動揺ですよ。なんだあの可愛い子!
C.C.と対面した時の動揺するルルーシュは
お持ち帰りするしかないと思います。あああかわいいかわいいかわいい
ルルーシュ監視隊は別名ルルたんをストーカー見守る会とか
影で名乗っても全く驚かんです。むしろ一枚噛ませろ。
ルルーシュ24時間監視とか羨まし過ぎるにも程がある。

記憶が改竄されていても大切な人を身体を張って守ろうとする気質は
変わらないんだなあ…あの優しさがルルーシュの本質ですよね。
これだからルルーシュが好きなんだ

けどやっぱり魔王復活が正直一番燃えたし萌えました…
この悪い笑顔がやっぱりルルーシュですよ。
この過剰な動きがルルーシュですよ。
これだからルルーシュが好きn(略)

ロロやらC.C.やらカレンやらスザクやらナナリーやら、
他にも突っ込みたい所はたくさんありますが
もうそこまで手を出す気力がありませ…ん…


スザルルをさがせ
0406.jpg 400×250 62K

シンジュクゲットー…じゃない、新宿御苑が職場から割と近いので
先週はお花見気分で昼ご飯を何度か食べに行きましたが
残念ながらスザルルはいませんでした。
2人でほのぼの散歩とかしていればいいのに!

新宿といえばアルタ前にはギアスの巨大看板が出てましたね。
嬉しいけど気恥ずかしくて直視出来んよ!

それではR2を見てきます。うあああと5分…!!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD