そういえば四月馬鹿
0405.gif 400×300 21K

遅くなりましたがエイプリルフールネタに
お付き合い頂きありがとうございました!
反応頂けるとは思わなかったので驚きましたよ…!!

拍手のお返事これからお返しします。
に、2週間分も溜めてしまってすみません…!
エイプリルフールにかまけて先週返せなかったんですよね。
こういう私みたいなのが本当の四月馬鹿なんだと思いますよ!

▼拍手返信(3/22〜4/4)

3月22日
>ィヴさん
 初めまして!サイト気に入って頂けて嬉しいです!
 しかもリンクまで…ありがたいです。
 超のろのろ運営ではございますが、
 これからも頑張っていく所存であります!

>咎人さん
 澪尽し、魅音との図書館デートなんかも凄い萌えたのですが
 評判宜しくないのですか…!ちょっと意外でした。
 ユフィルルのCPは癒されますねえ!描いてても癒されます!
 神根島の2人が本当に好きでした。
 敵の頭同士なのになんというほのぼのCP。

3月23日
>紫苑さん
 確かに、DVD8巻のピクドラや小説でルルユフィ見た後に
 22・23話見ると数割増で哀しくなります…
 せめて妄想の中では仲良し癒し系CPの2人を
 たくさん描いてやろうと思いますよ!
 そういえばゲームにユフィルル要素はあるのかな…
 早くゲームやりたいです!

>ここの影響でコードギアス見たのですが〜の方
 わあ!それは嬉しいです!!
 しかしまたいいタイミングでハマりましたね…!
 明日から始まる二期は一緒にリアルタイムで
 是非楽しみましょう!あああ楽しみだなあ…!

3月24日
>黒猫さん
 花びらルルは結構前に描いて気に入らないままお蔵入りしていたのですが、
 いろいろ誤魔化して日記絵に再利用しました!
 意外に評判良くて嬉しい誤算でございましたよ。載せてよかった!
 本編はいろいろネタバレ出ている時期ですよね。
 本編ネタバレはとりあえず明日やっと解禁出来ます。
 ゲームや画集も早く買って解禁できるようにしたいですな!

3月25日
>icon素材とか是非作ってほしいです!の方
 アイコンですか!ドット絵をポチポチするのは好きなのですが、
 私に素材として配布出来る様な技術と
 数を作る根性が無いのがとりあえず問題です(笑)
 ドット修行する時間が欲しい…!

3月28日
>serina_1996さん
 初めまして、こんにちは!
 イラスト気に入って頂けて嬉しいです。
 しかもコメントまで送って頂けて…!ありがとうございます!
 宜しければまた遊びに来てやって下さいませ!

3月31日
>Forさん
 DSに梨花圭の新規絵やそんなシナリオがあったら間違いなく
 買ってしまいます…!まだ明らかになっていないシナリオ、楽しみです…!
 中身の無いコメントだなんてとんでもない!ここでしか
 こういう話が出来ないので、構って頂けて嬉しいです!
 また気が向いたら話を是非振ってやって下さい(笑)
 名前欄は用意していないので、匿名でも名乗り頂いても、
 好きなほうでコメントして頂ければ!

4月1日
>いつも可愛いイラストになごませて頂いてます。〜の方
 限定TOPご覧頂けて嬉しいです!!
 ブランコにも気付いて下さって良かった!
 こちらこそ嬉しいコメントをごちそうさまでした。
 これがあるからつい今日も絵を描いてしまいます…!

>差し押さえに吹き出しました(笑)〜の方
 ルルーシュを弄りまくって遊んでいたら
 騎士団の人に怒られてしまいましたよ的ウソでした!(分かりにくい)
 楽しんで頂けたのでしたら何よりです!!

>恵理砂さん
 驚かせてしまいすみませんでした!
 毎年4月1日は何かしらサイトでやらかしています(笑)
 今年は時間的に難しいかと思ったのですが結局やってしまいました。
 来年はどんなネタにしようかな…(気が早い)

>コビトさん
 あらゆる方面から可愛いルルーシュを弄りまくっていたら
 騎士団に怒られました!けど後悔も反省もしていない!!
 そんな微妙に分かりにくいネタでしたが
 少しでもニヤリとして頂けたら幸いです!
 圭ちゃんの恥ずかしい写真は私も見たいです。きっと凄いんだぜ…

>とても凝ったTOPページの演出に画面の前で拍手喝采しました。〜の方
 今年のエイプリルフールネタは微妙に分かり辛いし
 面白くないかなぁ…とちょっと迷いつつUPしたのですが
 予想外に皆さん反応して下さって嬉しい悲鳴です!

>エイプリルネタ、とても笑わせていただきました!〜の方
 驚いて頂けましたか!限定TOP作った甲斐がありました。
 こういうネタを考えるのは楽しいので、
 毎年ひとり楽しんで作っております(笑)来年もやれたらいいな!

>真下さん
 最初はいつものHPにあの赤い差押紙を貼っただけのTOPでしたが、
 どうせならと背景作って遊んだりしていたら
 結構ガラリと変わってしまって私もビックリでした。
 気がついたらブランコついてるし調子乗りすぎですな。でも楽しかった!

>脱税か!マルサの女か!GJでしたwの方
 差押といったら脱税ですかね!
 いやいや、HOCHOCOはルルーシュと圭ちゃんの名誉は毀損しまくりですが
 金銭的には至ってクリーンなサイトでございます(笑)

>エイプリルフールのトップびっくりしました!〜の方
 空白がなんか寂しくてラクガキ程度に描いたブランコルルさんでしたが
 予想外に好評頂けてビックリです!
 いつも遊びに来て下さってるそうでありがとうございます。
 これからも時間見つけてちょこちょこ絵を描いていきますので
 気の向く限りお付き合い頂ければ幸いです!

>トップ、一瞬ドキッとしてしまいました!〜の方
 本当に差し押さえられたら萌えをぶつけるところが
 無くなって私が大変なことになります。爆発します。
 そんな訳で今日も元気にHOCHOCOは運営中でございます!
 限定TOP、少しでも楽しんで頂けていれば嬉しいです♪

>フジサワさん
 お久しぶりです!限定TOPへの感想ありがとうございます!
 爆笑して頂けるとは…!や、やった…!!(嬉)
 是非来年はフジサワさんのサイトも!
 お気遣いもありがとうございます。一応オフラインの山場は
 越えたので、もう少しで落ち着けるかと…!
 とりあえず明日から始まるR2本編はリアルタイムで
 楽しめそうで一安心です。あああ楽しみだなあ…っ!!

>綺羅さん
 驚かせてしまってごめんなさい!
 毎年うちのサイトは4月1日に何かしらやらかします(苦笑)
 漫画…は描いたことがないのでご期待に添えられないかも
 しれませんが、風邪ネタは美味しいのでまたやりたいですね!

4月2日
>限定トップのブランコゼロたんが超キュートですv〜の方
 手のひらサイズのぷらぷらルルたんでございますが、
 宜しければ是非どうぞ!お部屋にぶら下げてやって下さい!(笑)
 きっと揺らすと二期ゼロ服がひらひら動くんだぜ…
 本編でもあの裾がひらひらしてくれるのを楽しみにしていたりします。

>さすがの差し押さえでも圭ちゃんの恥ずかしい写真は〜の方
 梨花ちゃんを筆頭とした女子部活メンバーが
 死守して下さったようですよ!
 しかしどんな写真だったのか気になります。
 きっとそれはもう凄い写真に違いないよ…!

>黒塊さん
 そういえば圭一もルルもよくコスプレしますね…!
 今週から始まったHOLiCという漫画原作のアニメも
 1話でいきなり好きな主人公がコスプレしていました。
 世はコスプレブームなのでしょうか…!?萌えるからいいけど!

>限定トップに驚きましたー!〜の方
 大した下準備もせずに突発的に作ったネタでしたが
 皆様ほどよく驚いて下さって、その嬉しい反応に
 感動してしまいましたよ…本当にありがたいです!!
 来年もまたちょっと驚いて頂けるようなネタを作れたらいいなぁ

4月4日
>桃子さん
 ご連絡ありがとうございます…!!
 わ、本当ですね…しかもよりによってあんなネタラクガキを…!(恥)
 今HOCHOCOにある絵で一般配布している物は一切無いので
 バッチリ無断転載であります。
 版権物と一緒に並んでいるのがいろんな意味で怖すぎます…!
 た、頼んだら下げてくれるでしょうか…

沢山のパチパチや返信不要コメントもありがとうございました!
いよいよ明日からはギアスの二期が始まりますね!
ますますルル暴走が加速していきそうなHOCHOCOですが
これからも生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。


CLAMP生まれの黒髪オッドアイで家事上手な学生君達
0404.gif 400×250 27K

ギアスより一足先にホリック続編が始まりましたね!
シカオOPが二期も素晴らしいよ…!ずっとループしております。

しかし四月一日にルルーシュにと中の人も大変ですね…
お身体を壊されないよう祈るばかりです。鼻声のゼロなんてそんな!
…いやいやちょっと聞いてみたいかもなんてそんな!

ホリックといえば次巻コミックスにドラマCDがついてくるって本当ですか。
しかも脚本が、りゅ、竜騎士07さんって、ほんとうですか…っ!
なんだろうこのピンポイント過ぎる釣り餌


HOCHOCOガサ入れされるの巻
0401.jpg 400×250 54K

今年もなんとかネタ用意できて良かったです。
元法学部にあるまじき適当なネタですが気にしてはいけないよ!


桜の季節ですね
0328.jpg 400×250 28K

シンジュクゲットーは今週来週辺りが桜ピークですね多分。
今年は早いなあ!お花見行きたい。

アッシュフォードの中等部男子制服が分からないので
CLAMP繋がりで四月一日の中学生服を拝借しました!
高等部が変形学ランだからシンプルな学ランとかでも良さそうです。
xxxHoLicアニメ二期も楽しみですなあ!来週の木曜からですよね。
ギアス二期もあと1週間だし!
え、な、何かもう見てしまっていいんですか…!?
もう始まっちゃうんですか…!?
夏SPも二期も散々待ったのであまり実感が沸きませんよ!!
あばばば 楽しみすぎて吐きそうです。B'zライブ直前のような気分だよ


薔薇撒人
0322.jpg 400×300 39K

戦場に紅い花弁を

▼拍手返信(3/16〜3/21)

3月16日
>絵がとても上手で感激しました!!!〜の方
 感動して頂けるなんて嬉しい限りです!!
 風邪ネタのスザルルですが、前にメモらくがきリクエストを
 行った際に描いた記憶がありまして、多分左メニューの
 ○のどこかに突っ込んであるかと思います!
 もしまだ未見でしたらば宜しければそちらもどうぞ!
 萌えるネタなのでまた描いてみたいです。

>ルルナナのイラスト、あったかい雰囲気で〜の方
 おお!マンキンからとは長いお付き合いですね!!ありがたい…っ!
 袴の葉君…か、描いたような気もしますが記憶があやふやです!(笑)
 描いた本人ですらうろ覚えな絵を覚えていて下さるとは…
 本当に嬉しいです。応援もありがとうございます!
 これからも記憶の片隅に残して頂けるような絵が描ければと思います!

3月17日
>日記絵の圭梨素晴らしいです〜の方
 ひぐらしも好きなCP沢山ありますが、最終的にはやっぱり
 圭梨圭に行き着いてしまうであります。
 魔女に翻弄される圭一に、そんな圭一に引っ張られる子猫ちゃんにと
 お互い振り回し振り回される関係がたまらんです。ああもう大好きだ!

>恵理砂さん
 おお!恵理砂さんも4月を耐え忍び待つ予定ですか!
 気がつけばあと2週間、もう少しの辛抱ですね。
 アニメ本編はリアルタイムで見る予定ですが、
 感想書いたり二期絵描いたりゲームをプレイするのは
 私生活が落ち着いてからになるのでまだ少し先になりますが…我慢です…!

>黒猫さん
 ひぐらし2人絵、久々に描きました!喜んで頂けて良かったです!
 プレミア行かれた方はもう1話目を見られてるんですよね。いいなあ…!
 私も本放送からの視聴ですが、語り合えるのを楽しみにしております!
 仕事ですが、1年で一番忙しい時期の3・4月を乗り切れば
 平和にお絵描きできる日々が戻ってくるので頑張ります(笑)
 いつも頂くコメントが貴重な励みです!本当にありがとうございます。

3月18日
>ちっちゃいルルーシュ可愛いです!!〜の方
 楽しく絵を見て頂けるのが何より嬉しいので、
 そう言って頂けてバンザイです!
 PCは魔法の箱なので私の拙い絵もちょっとマシに
 してくれるのですよ〜。これが無いともう絵描けません!(笑)

3月19日
>ずーっと昔の封神演義の頃からサイトに〜の方
 わ わ わああ…!封神ってことは開設して間もない頃からですね…!!
 ってことはもう7年以上ですか!?う、嬉しすぎる…!!
 嬉しいので恥を忍んで昔の絵も!と言えたら良いのですが、
 サイトから下げる絵は大抵PCからも消してしまっているので
 手元に残っていないんですよね…
 その分これからも新しい絵を増やして参りますので
 これからもどうぞ気ままにお付き合い頂ければと思います!

3月21日
>コビトさん
 久しぶりにユフィルル描いてしまいました!
 そうそう、ルルーシュは運動神経は悪くないんでしょうけども、
 周りが超人達人ばっかりなのでどうも平均以下に
 見えてしまいます(笑)でもそこが可愛い…!
 さりげなくユフィにフォロー入れられればいいと思います!


パチパチもありがとうございました!
お礼絵も本当にそろそろ変えたいです。
なかなか季節外れになってきましたよ。恥ずかしいよ。






TOP - LIST
nicky!/STANDARD