反逆アルバム
0320.jpg 400×450 58K

今更な話題ですが今月のNTはロロルル(R2予告)に
ユフィルル(反逆アルバム)にスザルル(僕らの日々)にと
個人的になんとも美味しい作りでございました。
まさかキムタカのユフィルルが見られるとは思いませんでしたよ…!
神の島の2人はいいなあ。小説も良かった!

アニメじゃユフィ寝かせて1人物思いに耽ってましたが
それまでの騒動+慣れないサバイバル+安らげる妹が横にいるという
この状態でルルーシュが起きていられる筈がありません。
途中で目を覚ましたユフィが舟漕いでるルルーシュに気付いて
冷えないようにとマントごと寄り添ってあげたに違いないですよ!

忙しさのせいで普段より頭が沸いてるのは自覚しています


久々ひぐらし
0316.jpg 400×250 40K

澪尽し編の2人はデートしすぎだと思います!

ギアスのR2プレミアが行われたりゲーム発売日が
近付いてきたのでちょっとネタバレ項目を
TOPページに追記してみました。
暫くの間お付き合い頂ければ助かります…!

▼拍手返信(3/2〜3/12)

3月2日
>miniさん
 子猫ルルナナ、気に入って下さって嬉しいです!
 こちらこそ感想ありがとうございました!!
 捨て子猫2匹、是非飼ってやって下さい。

3月3日
>黒猫さん
 うちの拍手は名前欄無いので書き忘れやすいですよね(笑)
 それはさておき落っこちるのはルルーシュでしたね!
 どじっ子かわいいなあ!本編で見るのが楽しみです。
 なかなか萌えを形にする時間が持てずストレス溜まってますが
 春からのR2を楽しみに頑張ります!

3月5日
>コビトさん
 ルルーシュはC.C.にも簡単に押し倒されちゃいますよ!
 鈍臭いルルーシュ私も大好物であります。
 C.C.に言いようにされてしまえばいいと思います。
 体調へのお気遣いありがとうございます!花粉症以外は健康です(笑)
 季節の変わり目ですがコビトさんもお身体には気をつけて!

>咎人さん
 C.C.の尻は凶器並に色っぽいと思います。
 あの曲線美は素晴らしいですよね!描いてて凄く楽しいです。
 ルルーシュはルルーシュでなんかもう存在自体が
 色っぽいので魔王と魔女の絡みはハアハアしながら描いてます。
 二期もこの2人の絡みが楽しみです!谷口監督なら
 時間帯にも全力で反逆してくれると信じてますよ!!

>最近になってサイト巡りを始めたのですが…〜の方
 美味しく召し上がって頂けて光栄であります!
 好き勝手描いてるサイトですが、また気が向いた時にでも
 足を運んで頂ければ嬉しいです!

3月7日
>かなりうまいですね!!www〜の方
 子ルル大好き人なので彼を描く時は
 無駄に愛が篭っております(笑)
 これからも頑張りますね!またどうぞ遊びに来てやって下さい!

3月8日
>Gumさん
 ひぐらしでは特に圭一と梨花が好きでして
 つい描いてしまいます。楽しんで頂けて何よりです!
 GumさんもB'zがお好きなのですか!私も大好きでありますよ!!
 ライブ行きたいです…もうツアー始まってるんですよね。
 去年は行けなかったので今年は…!!

>マンキン描かれてたころから見てます。〜の方
 わわわ!マンキンの頃からと言うと随分前から…!!
 昔の今より更に拙い絵をご存知かと思うと
 妙に気恥ずかしいですね…!でもありがたいです(感涙)
 これからも気の向く限りお付き合い頂けたら幸いです!

3月10日
>真下さん
 お久しぶりです!お名前変えられたのですね〜!
 私も今の名前は二代目HNだったりします。(いらない知識)
 にゃんにゃん兄妹、すごく怪しくニヤニヤしながら描いたので
 見て下さる方もニヤニヤして頂けると心強いです!(笑)
 私こそありがとうございます!!

3月12日
>初めまして!可愛くてかっこよい絵に惚れて〜の方
 えええっ!!?ひぐらしDS化ですか!!!
 これはたまげました…しかも1本完結じゃないんですね…!
 時間にもお財布にもなかなか厳しいですな。
 ああでも新規圭梨ネタがあったら買ってしまいそうです…!
 圭梨といえば久しぶりに今日は圭梨絵をUP出来たので
 宜しければご覧下さいな!


パチパチと返信不要コメントもありがとうございました!!
もう暫くスロー運営になりますが
気が向いたときにでもまた覗いて頂ければ幸いです。


おやすみルルナナ
0315.jpg 400×320 50K

ホワイトデーのお返し、ナナリーは何が一番喜ぶかと
考えた結果こんな絵になりましたよ!
おはようからおやすみまでお兄様と一緒!
一緒に過ごしてくれるのが一番ナナリーは嬉しいんじゃないかと思います。
小説のナナリー日記には泣いた…

今日明日はいよいよプレミアですね!
最悪休日出勤にもなりかねない時期だったので、今回は応募しませんでした。
行かれた方の感想は気になるのですが、最初位は
ネタバレ見ずにまっさらな気持ちで見ようかと思うので
今日から暫くネット放浪自粛の方向です(笑)

ちょっと寝てから拍手のお返事させて頂きます。
すごくお待たせしてしまいました…ごめんなさい…!


鷹野三四
0308.jpg 400×350 35K

鷹野さんもルルも身内を想う気持ちから
あそこまでやっちゃえるんだから凄いですよね。
成長過程でいろいろあり過ぎて歪んだ性格になってしまいましたが
2人も根っこの部分はとても愛に溢れた優しい人だと思います。
幸せになって欲しいなあ

そういえばひぐらし三期に彼女は出るんでしょうか


魔女と魔王
0302.jpg 400×350 53K

明日は雛祭りなのでルルさんとCさんをイチャつかせてみよう。

▼拍手返信(2/24〜3/1)

2月24日
>コビトさん
 総集編は名シーンがちょこちょこカットされていたり
 切ない部分もありましたが、なんかもうジャケットの
 ルルーシュの美しさが素晴らしすぎるので満足です(笑)
 幼い頃のルルーシュは絶対女の子に間違われることが
 あったと思いますよ!おかっぱ少女にしか見えない時がありますよ!

>フジサワさん
 スザルルは本当にどうしてあんなことになっちゃいましたかね…
 本編での2人を考えると哀しくなってしまうので
 最近どうもあさっての方向に暴走してしまう傾向にあります。
 2匹の子猫と一緒に戯れる枢木さんを妄想してハアハアしていたら
 あんな絵が出来てしまいました(笑)
 二期が始まるまでの今のうちに楽しいスザルル沢山妄想したいです!

2月25日
>黒塊さん
 お、落ち着いて!普段ルルーシュ妄想をして悶える
 私みたいになってます!(そんな恥ずかしいカミングアウトはいらない)
 暴走気味の妄想を絵にして公開するのは結構恥ずかしいので
 反応頂けるとホッとします。ありがとうございます!

2月26日
>咎人さん
 復活おめでとうございます!お元気になられて何よりです!!
 鼻血スザクは怒られるかとちょっと心配していたのですが
 むしろ賛同の声を頂けるばかりで驚きました。寛容な方が多すぎる…!
 ギアスは本当に何度見ても面白いですよね。
 私も未だにちょっと見たいシーンがあって再生したら
 そのまま最後まで見てしまう…ということがよくあります(笑)

>たっ隊長!ねこの日のヴィ兄妹が〜の方
 スザクはあのあと我慢しきれなくなり子猫ルルナナに向かって
 ダイブするに違いないであります。ビックリしたルルに
 引っかかれたりしつつ3人でにゃんにゃんするに違いないであります。
 すみませんいつもこんな痛々しい妄想ばかりしています。

2月27日
>ルルナナにゃんこ…破壊力が凄まじいです!
 子猫ルルナナ好評で嬉しいです!!
 小さい2人が仲良くイチャついてる絵を描くのが
 楽しくてしょうがないです…
 まさにこのスザク状態で兄妹妄想しては
 殴り描きをする日々でございます。兄妹大好きだ…!

2月28日
>まぁ始まるまで待つしか出来ないんですよねぇ・・・orz〜の方
 あと1ヶ月の辛抱ですよ!今のうちに少ない情報で
 いろいろ予想(というか妄想)しながら楽しみに待ちたいと思います。
 そうそう、22日は猫の日で絵を描いてしまいましたが
 にーにーの日でもあったのでひぐらしネタを描くか
 実はかなり迷いました!もっと時間があれば両方やれたんですが…!

3月1日
>ひぐらしかいてくださいいいいいい の方
 そういえば最近ひぐらし絵を描いていないですよね。
 ギアスが新情報どんどん出してきているので
 そちらにどうしても偏ってしまいますなぁ。
 ひぐらし絵もまた描きたいです!いちゃいちゃ梨花圭とか
 妄想は沢山あるのですが、なかなか形にする時間が(´・ω・`)

>紫苑さん
 何故かほのぼの絵を描くとシリアス絵が描きたくなり、
 シリアス絵を描くと今度はほのぼのが描きたくなります(笑)
 ルルーシュはどっちの雰囲気もハマるので美味しいですな!
 ゲームの情報もどんどん出てきていますね!
 オフラインの事情でプレイ出来るのが4月半ば以降なのが切ないです…!


ここ2ヶ月ばかり週末にMEMOを描くだけの更新になっていますが
変わらず拍手やコメント、ありがとうございます!
時間的余裕は実は去年とあまり変わらないのですが、
1月からちょっと仕事で新しいことを手探りでやっていて
いっぱいいっぱいだったのが更新頻度低下の原因です。
それも大分慣れてきたのですが、今度は今月から1ヵ月半ほど
地獄の繁忙期と呼ばれるらしい時期に入る為に
前のような更新ペースに戻れるのはもう少し先になりそうです(´・ω・`)
体調等を気遣って下さった方々、お気持ちありがとうございます!
更新頻度は落ちていますが萌え妄想も体調も元気いっぱいであります。






TOP - LIST
nicky!/STANDARD