年末進行
1227.jpg 400×380 60K

慌しく日々を送っているうちに、気が付けばクリスマスは過ぎ去っていました。
クリスマスらしいこと殆ど出来なかったなあ。ケーキ食べたくらいですか。
来年はもっとクリスマスらしいクリスマスを過ごしたいです…!

日記絵はクリスマスTOPのボツ絵リサイクルです。
子スザルルナナで限定TOPはハロウィンでもやったし
寝てる子ルルナナに世話焼きスザクは前にも描いちゃったし…
ということで下描き中にボツってしまいましたが
貧乏性なので適当に色塗って日記用にしてしまいますぜ。

▼拍手返信(12/22〜12/25)

12月22日
>めっこさんの描く圭梨最高ですwww〜の方
 ありがとうございます!圭ちゃんと梨花ちゃんは
 どっちも可愛いので描いてて幸せになれます。大好きなコンビです。
 ひぐらしアニメ三期もありますし、これからもたくさんこの
 2人を描けたらいいな…!

>私、ギアスのロロのこと好きになれそうに〜の方
 そうですねー…まだ一部情報が開示されただけの謎多きキャラですし、
 もしかしたら二期が始まっていざ出てきたら超ツボキャラだった!
 なんてこともあるかもしれないですよ!私も一期を実際見るまでは
 ルルーシュに全然ピンとこなかったですし。好きになれるといいですね!

12月24日
>なんとなく訪問いたしましたところ、サンタルルに〜の方
 こちらこそ美味しいネタをありがとうございます!
 きっとあの靴下はスザクのですよね!財力があまりない子ルルは
 やむなく自身をプレゼントにすればいいと思います。
 きっと子スザク大喜びです。…この妄想でご飯3杯いけそうです(じゅるり)

>黒猫さん
 私も周りにギアスを語れる人がいないので、
 こうして拍手で構って頂けてありがたいです!!
 是非またお話してやって下さいな。
 子サンタルルも気に入って下さって嬉しい限りであります。
 カケラは私も買っていないです…ちょっと気になってはいるのですが…
 オリジナルシナリオとかあれば速攻買ったんですが…!

12月25日
>咎人さん
 私もクリスマス何それ状態で終わってしまいましたよ(笑)
 ギアスとひぐらしの共通点、言われてハッとしました。
 確かに幸せな日常を取り戻したいと言う点は一緒ですよね。
 ギアスは味方が敵なのがつらいですね。がんばれルルーシュ…
 三期ひぐらしは私も楽しみです!圭羽わたしも美味しく頂けます(笑)
 圭ちゃんたくさん出てくれるといいのですが…!

>黒塊さん
 きっとあれは子スザクの靴下です。瞳の色と同じ緑色ですし!
 さて靴下が大きいのか子ルルが小さいのかはどっちでしょうね!
 それは黒塊さんの都合に合わせて解釈してやって下さいな!
 どっちも美味しいなあ。どっちがいいかな…!

>ポンデルルがかわいすぎます!〜の方
 ポンデルル気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
 好評だったので思わず3つも描いてしまいましたが
 また希望して下さる方がいるとは…!(嬉)
 何かネタが思いつけたらまた描きますね!!

パチパチして下さった方、返信不要コメントを
送って下さった方もありがとうございました。
暖かいパチパチと嬉しいコメントたくさん頂けて幸せです!


メリークリスマスーイブー
1224.gif 400×120 9K

ま、間に合った…
ちょっと時間的にクリスマスTOPは無理かと思っていたんですが、
微妙に暇が出来たので即興子ルルでささやかにクリスマスを祝ってみます。
何も考えずに描いたので全体的に目に優しくない色合いになってしまいました。
2日間だけの色合いなので…な…何とか耐えて下さい。
私は既にちょっと耐えられなくなりそうです(弱)チカチカする…!

それとありがたくも頂き物をUPさせて頂きました。
この世にはリアルサンタさんがいらっしゃったよ。
すごく素敵な物を貰いましたよ。ありがたいです!


オムライス食べたい
1222.gif 400×300 17K

ルルーシュは結構日常的にお料理してたんですね。
咲世子さんが不在の時だけかと思ってました。
卓上の花とかどんだけ主婦なんだこの人。
ナナリーのオムライスは可愛らしいケチャップアート付きに違いないよ!


オシマイ
1222b.jpg 400×300 10K

ひぐらしアニメも最終回さみしいなーなんて思っていたら
なんと三期製作決定だそうで。(教えて下さった方々ありがとうございます!)
本編全部やってしまいましたけど何やるんですかね?
1クールで昼壊し編と賽殺し編だけやるのかな。

▼拍手返信(12/16〜12/21)

12月16日
>ルルーシュ&スザク・・・萌え萌えです(笑)〜の方
 これからも頑張りますー!拙い絵達ですが、
 また萌え萌えして頂けたら嬉しいです♪

12月19日
>紫苑さん
 ロロさん、DVDマガジン見てみたらいろいろビックリでした。黒い(笑)
 名前、ルルみたいな愛称かと思いきや本名みたいですね!
 拍手の絵、やっとこ変えました〜。冬らしく雪がテーマです。
 お忙しい季節かと思いますが、体調に気をつけて下さいね!

>久々利さん
 情報ありがとうございます!3期決定嬉しいです!
 いつからでしょうかねー。来年の夏か秋か…

>黒塊さん
 ロロルルって言い難いのでロローシュでいいと思います(笑)
 NTRの設定画でルルーシュの立ち絵もあったので
 一応二期もご健在のようですよ!よ、良かった…
 ひぐらし情報もありがとうございます!まさか3期やるとは…!

>黒猫さん
 初めまして!コメントありがとうございます!
 私のほうこそ黒猫さんのコメントに癒しを頂けました。
 二期の絵も情報を仕入れつつ描いていくつもりなので
 是非また遊びに来てやって下さいませ!

>沙夜さん
 こんにちは、お久しぶりです!
 ひぐらし3期決定、驚きました。皆さん情報が早いですね!
 教えて下さりありがとうございます!情報頂いたり活力頂いたりと、
 いつもコメントに助けられてます。ありがたいです!

>コビトさん
 ひぐらし最終回、私のところは今夜放送であります!楽しみ…!
 続編特報は本当にびっくりです…ろ、ロロ…!
 特報以外も小ネタ満載で面白いファンディスクでしたね。
 咲世子さんに惚れました(笑)

12月21日
>コードギアスの新キャラ「ロロ・ランペルージ」って〜の方
 マジですよー!DVDマガジンでバッチリ出ていたので間違いないかと!
 偽名なのか本名なのかは分かりませんが…ルルとの関係が気になります。

>絵が超可愛いです・・・!萌え死ぬ!!〜の方
 わぁ!ジャンル趣味が合いますね!
 絵、気に入って頂けて嬉しいです。
 私ももっと絵がうまく描けるようになりたいです…!
 やっぱり練習するしかないですよね。がんばります!

パチパチと返信不要コメントもありがとうございました!
活力と癒しと情報を日々頂いております。ありがたいです!


ロマンスカレーマガジン
1222.jpg 400×210 38K

アニメイトにDVDマガジンとNTRを買いに行ってみたら
ルルーシュのカレーとか言うレトルトカレーが売っていたので
心の中で爆笑しながらこれも買ってきてしまいました。
親切にカレーうどんの作り方まで載ってるよ!何だこれ!(笑)

DVDマガジンもNTRもざっと見ましたが、ロロにビックリですね。
ああ…これはルルーシュの血縁者だ…素敵な笑顔に惚れました。黒ッ!
ルルーシュはいつでもどこでも弄られキャラだなあもう!
DVDでもNTRでも弄られてて笑いました。
NTRの二期設定画ルルーシュはちょっと大人っぽくなりました?髪伸びた?
早く動いてるところがみたいです。

日記絵はNTRの反逆ようちえんから借りましたルルーシュです。
ルルさん腹黒どころかキャラ崩壊して悪ガキ大将と化してるよ!(笑)
賭けチェスで園長から搾取する幼稚園児なんてとてもすてきだとおもいます

眠気が限界なのでちょっと寝てから拍手のお返事させて頂きます…!
あ、拍手といえばお礼絵を一昨日やっと変えました。冬らしく!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD