ルル誕カウントダウン03
1203.JPG 400×320 63K

遅れましたが4日目はカレルルです。
傍から見ると美形インテリカップルですが
裏ではこいつらテロリストですよ仮面夫婦ですよ!
そんな2人が大好きであります。もっと学園でも絡んで欲しかったなあ!

カウントダウン02はこれから描くので明日になってしまいそうです。
順調に予定がずれこんでるぜ!


ガウェインの妖精が現れた!

久しぶりに個人的にヒットなデザインの携帯が出たので
昨日さっそく新調しに行ったんですが、色を白にするか金にするか
迷った挙句「金と黒ってガウェインだ!」というアレな理由で
金になりました。どんだけルルーシュが好きなんだ。
ミニガウェインですよ!ガウェインの妖精さんが住んでるんだよ!
眠いのでいろいろ暴走しております。寝よう。

▼拍手返信(11/29〜12/1)

11月28日
>かじられてるポンデルルとかじってるスザク・・・〜の方
 ルルを持ち帰れるのなら体重なんて些細な問題ですよね!
 私もルルとナナリーお持ち帰りしたいです…!
 シリーズ化、してもいいですか!また描いていいですか!やった!
 またネタが思いついたら描きたいです。次はフレンチユフィかな!

>ポンデルルやばいくらい可愛すぎます!!!!〜の方
 ポンデルル、気に入って頂けて嬉しいです!
 おやつにおひとつどうぞお持ち帰ってやって下さいな。

>あああ・ぽんでるる・・!耳が・・!耳が・・!〜の方
 ポンデルルにたくさんメッセージありがとうございます!嬉しいなあ!
 拍手コメントは美味しいネタの宝庫なのでよくご馳走になってます。
 嬉しいメッセージも頂けるしホント拍手って素敵です。
 宜しければまたお言葉をかけてやって下さいね!

11月30日
>コビトさん
 何の前準備も無く始めてしまったカウントダウンですが、
 なんとか7日7種コンプリート出来るよう頑張ります!
 誰がどんな順番で来るのかはお楽しみにです(笑)
 シャリルルにもミレルルにも感想ありがとうございました♪
 さて今日は誰を描こうかな!(決めてないのかよ)

>紫苑さん
 ポンデルルの服はゼロスーツみたいなストレッチ素材の
 ピッタリスーツでございます。こういう無駄な設定考えるのが大好きです!
 そしてカウントダウン、また突発的な企画ですが
 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
 PCの調子が芳しくないそうで…急に冷え込んだからですかね…?お大事に…!

>ぐはぁあっ((鼻血 ポンデルル萌えですっっ!!〜の方
 ポンデルル、ツボでしたか!嬉しいなあ!
 このネタがこんなに好かれるとは思わず驚きです。
 絵はまだまだ未熟ですが、未熟なりにこれからも頑張りますね!

12月1日
>紫花桃子さん
 私も暖かいコメント頂けてきゅんきゅんしました。
 ありがとうございます!のろのろ更新ではありますが
 これからもどうぞ宜しくお願いします!


連日パチパチもありがとうございます!
12月になって本格的に冬に入りましたし、
そろそろお礼絵も変えたいです。結構前から言ってますねコレ;
5日のルル誕が終わったら変えられるかな…次はどんな絵がいいかなぁ。

*追記*
ちょっと用事が出来てしまったのでカウントダウン03は
明日02と一緒に載せることになってしまいそうです(´・ω・`)


ルル誕カウントダウン04
1201b.JPG 400×320 34K

3日目はユフィルルです。
行政特区が成功していたら〜でいろいろ妄想するのが好きです。
2人で手と手を取り合って優しい世界を作っていけたら
ハッピーエンドでギアスは終われたんだろうなあ。


見られました!

そういえば数日前にDSのロード画面でミレイさんに
金曜に猫祭りをして貰う約束を取り付けたのを忘れておりました。
カウントダウンのミレイさんを描いてて思い出したので
時間を夕方にして起動してみたら猫祭りスザクとルルが
無事見られました!!る、ルル…!尻…!!
毎週金曜はあの格好で授業受けるとかとんだ羞恥プレイですね!いやっほう!
猫祭りの情報を教えて下さった方々、ありがとうございました!
お礼にもなりませんが、うちのしょっぱい猫ルルをどうぞ!






TOP - LIST
nicky!/STANDARD