日記

57になった^−^むーん

アップロードファイル 105KB

こんばんは^−^ぽんです。
先日、レベルが上がり57になりました。

「むーん。暇〜」とユウ君の一言から、ユウ君 魔力さん 春さん そして、ぽんと4人で深夜のPTしちゃいました^−^

最初DVにいたのですが、ユウ君と合流してDVC入り口までペアで突入できたので、成長したなぁ なーんて感慨にふけってしまいましたw

で DVCPTにて、57にまで上げていただき ありがとうでした(*^-^)

私 思うのですが、深夜にリネしてるとチャットがはじけますよねw おもしろかったです^−^

ちなみにこの日は、会話の語尾に「むーん」が付いてむんむんしたチャット楽しみましたw