HomePage 経理屋ICEのおともだち掲示板 管理者用
投稿者  掲示板過去ログ  
メール (省略可)
URL (省略可)
題 名 (省略可)

タグとは? パスワード(省略可) 
内 容

アイコン おみくじ引く 引かない

上のリスト以外のアイコンを載せたい場合は下に画像のURLを入力して下さい。
 
[ 宮城の方言 に変換して表示 ] [ だっちゅーの に変換して表示 ]


パスワード: ワード検索:
●編集&削除は投稿記事をチェックしてパスワードを入力して下さい(複数選択可)

Page:0/

[9] 莠コ豌励せ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ繝悶Λ繝ウ繝画凾險域ソ螳蛾夊イゥ蟆る摩蠎
 譌・譛ャ雜莠コ豌励ョ繧ケ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ繝悶Λ繝ウ繝画ソ螳蛾夊イゥ蟆る摩蠎 2020年07月08日(水) 07時45分 編集 削除
今日の運勢[大大吉:大当たり!1日幸せに過ごせるでしょう!]
繝悶Λ繝ウ繝丑邏壼刀繝悶Λ繝ウ繝峨さ繝斐シ 莉」蠑

鬮伜刀雉ェ2020繧キ繝」繝阪Ν 繧ケ繝シ繝代シ繧ウ繝斐シ豼螳牙ー磯摩蠎怜シ顔、セ縺ッ豬キ螟門、ァ螂ス隧輔r蜊壹¥繧キ繝」繝阪Ν 繧ウ繝斐シ豼螳芽∬励〒縺,2020鬮伜刀雉ェ繧キ繝」繝阪Ν 繝舌ャ繧ー 繧ウ繝斐シ,繧キ繝」繝阪Ν 髱エ 繧ウ繝斐シ,繧キ繝」繝阪Ν 雋。蟶 繧ウ繝斐シ蜩√ョ蜩∬ウェ縺ッ繧医¥縺ヲ縲∵ソ螳峨ョ螟ァ迚ケ萓。縺ァ縺疲署萓帙@縺セ縺吶 }}}}}}
莠コ豌励ョ螢イ繧檎ュ句膚蜩√r螟壽焚蜿悶j謠縺医※縺翫j縺セ縺吶
蜈ィ縺ヲ豼螳臥音萓。縺ァ縺疲署萓.縺企。倥>縺励∪縺.
笘100%蜩∬ウェ菫晁ィシシ∵コ雜ウ菫晞囿シ√Μ繝斐シ繧ソ繝シ邇100シ!
笘蝠蜩∵焚繧ょ、ァ蟷縺ォ蠅励∴縲∝刀雉ェ繧ょ、ァ閾ェ菫。縺ァ縺吶
笘繧ケ繧ソ繧、繝ォ縺悟、壹>縲∝刀雉ェ縺後h縺縲∽セ。譬シ縺御ス弱>シ
笘鬘ァ螳「縺ッ閾ウ荳 隱螳 菫。逕ィ縲
笘豁楢ソ主芽ィ
笘騾∵侭辟。譁(譌・譛ャ蜈ィ蝗ス)
https://www.kopijp.com/product/detail.aspx?id=11226


[8] 今でもなお,「経理屋」は・・・。
 管理人 2012年03月10日(土) 23時26分 編集 削除
今日の運勢[凶:何も申し上げることはございません。]
明日は,東日本大震災からちょうど1年。それとは全く関係ないが(笑),このHPの更新を止めてからも,もう1年になる。
しっかし・・・。未だに「経理屋」で検索すると,このHPがトップに表示されるのは,それだけ皆様に読まれていたのかと,改めて思ってしまった。認識不足で申し訳ありません。
また,だからと言って再開は出来ないことを申し上げておきます・・・(泣)。
少々懐かしく,アップしてみました。


[7] 削除させて頂きました。
 管理人 2012年02月03日(金) 22時12分 編集 削除
今日の運勢[大凶:ご愁傷さまです。1日おとなしくしていましょう。]
昨年の12月中に何件かの書き込みを頂きましたが,管理人としては“広告”と判断致しましたので,削除させて頂きました。
ご了承のほど,宜しくお願い致します。


[2] 我が父,永眠致しました
 ICE 2011年06月19日(日) 23時42分 編集 削除
既にこのHPは更新もなく,閉鎖に近い状況にありますが,ネット関係者が見ているかもしれないと思い,アップすることと致しました。
我が父は,去る6月8日午前5時17分に数え年88歳の生涯をとじて永眠致しました。4年ほど前に前立腺ガンを発見され,既に骨転移もあったことから手術も出来ない状況でした。最初は自覚症状もなく,「オレって,ガンなんだって。」と自慢気に親戚関係に語っていたのを思い出します。
昨年秋頃から食事が喉を通らなくなり,入退院を繰り返すこととなりました。それでも,今年の正月にオレが帰った時は退院中で,昼食でラーメンの出前を取ると,ペロッと1人前を平らげたことを思い出します。

その後。オレがちょくちょく帰る中でも,約ひと月前の5月のゴールデンウィークの時には,未だオレがオヤジの大好きなフロに入れることが出来ていました。しかし・・・。
6月5日に容体が急変し,尿が出ない。入院して膀胱に管を通す処置をしても,今度はそれ以前で詰まっている模様。ってことは,尿が血管を通じて全身を回ることになり,所謂「尿毒症」の症状である。医者は,「2〜3日でしょうか。」と言うので,母は夜9時ぐらいに病院を後にしたのだけど,朝に病院から連絡を受けても,父の臨終には間に合わず,父は一人で逝ったようです。なんとなく,父らしいような気もしたけどね(笑)。

そんなひと通りの葬儀を終えて帰り,明日から仕事に復帰するところであります。


[1] クリヤさせて頂きました
 ICE 2011年02月04日(金) 18時37分 編集 削除
トップページに書きましたように,日記に問題が起こったことで,こちらの過去ログもクリヤさせて頂きました。悪しからず・・・。



Page:0/
APPOH-BBS Version 1.2
[ 管理者:ICE 著作:あっぽー