Tool CV Size x
111
 
裸マフラー
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2011/09/30 (Fri) 01:14 / PAINT TIME : 1時間23分28秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; Sleipnir/2.9.8)
★Animation | ★Continue
IMG_000111.jpg ( 65 KB ) by しぃペインター通常版
あなたはむすっとした表情の裸マフラーの東風谷早苗を描かなければいけません

描いてやったー(*´ω`*)


NAME : 犬瀬干早   MSIE 8 / WinXP
TIME : 2011/09/30 (Fri) 07:18
えーと…早苗さん、袖はいかがされたんですか…幻想郷の二大袖だけ女王のはずが…。

はっ!? もしや「袖だけ」は「袖がある=not裸=完全にKENZENでGOUHOU」とゆー事ですか!
ならば尚の事このFUKENZENでHIGOUHOUな早苗さんは表に出せないので、ワタクシが保護して連れ帰りまs(スイーツ 


NAME : 縊死伊達   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2011/10/03 (Mon) 15:46
袖は霊夢に奪われました
なんでもすべて洗濯してしまったそうです

ああ早苗ちゃん保護したい

 


110
 
こちらで描いてみました^^
NAME : RASA / TIME : 2011/05/13 (Fri) 02:29 / PAINT TIME : 28分24秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
★Animation | ★Continue
IMG_000110.jpg ( 36 KB ) by しぃペインター通常版
シンプルにしてみたけれど
むずかしいですなー><

NAME : 縊死伊達   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2011/05/19 (Thu) 00:36
うはあきがつかなくてごめんなさい
ようこそ裏の館へ
生まれたままのみのりこちゃん美しいです
なんというすじ!これで信仰アップ間違いなshじですね!
ここでの書き込みありがとうございました
 


109
 
大妖精
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2010/01/23 (Sat) 21:53 / PAINT TIME : 1時間47分49秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; Tablet PC 2.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.04506; Creative AutoUpdate v1.40.02; Sleipnir/2.9.2)
★Animation | ★Continue
IMG_000109.jpg ( 63 KB ) by しぃペインター通常版
半年以上放置していた掲示板を使ってみました
大妖精ちゃんにちょっとえっちないたずらをされたいです

NAME : 犬瀬干早   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2010/01/24 (Sun) 16:22
こんな悪戯でしたら、むしろしてくださいとお願いしたいであります!
これがハロウィンのTrick or TreatだったらTrickと即答するであります!
で、何処に行けば、大ちゃんから斯様な悪戯を受ける事ができますのでしょうか?!

こんな風な悪戯をチルノに仕掛ける大ちゃんを想像して脳がオーバーヒートしますた。


NAME : 縊死伊達   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2010/01/25 (Mon) 20:18
こんな超へんぴな場所の書き込みアリがトー
妖精はこの程度なら「ちょっとえっち」の範囲内なのです
自分もこの桃源郷がどこにあるのかを必死で探しているところです

まったくけしからん子です

 


108
 
妙なトコってどこだい?オヂサンに教えてごらん?
NAME : 火炭 / TIME : 2009/05/14 (Thu) 11:37 / PAINT TIME : 44分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6)
★Animation | ★Continue
IMG_000108.jpg ( 84 KB ) by しぃペインター通常版
「みょんなとこ…らめぇ〜っ!」
(すみません、この言葉が使いたかっただけなんです。どーか見逃してください。)

NAME : 縊死伊達   MSIE 7 / WinNT
TIME : 2009/05/17 (Sun) 01:11
うわあああ来がつくの遅くなってしまいましたすいません
最近は自分しか描いていないからー

見逃す?そんなこと許しません
これからもすばらしいらめー絵を描くべきです(ぇー
あと妙な場所を僕にも教えてほしいです
みょんむかわいいよ!


NAME : 火炭   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/05/19 (Tue) 23:20
ふぉぉぉぉありがとうございます!
らめぇ〜は最高なのであります。
また描かせていただきたいのであります!
 


107
 
ありすちゃんかわいいよ
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2009/04/08 (Wed) 00:07 / PAINT TIME : 2時間52分54秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; Media Center PC 4.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729) Sleipnir/2.8.4
★Animation | ★Continue
IMG_000107_1.jpg ( 55 KB ) by しぃペインター通常版
アリスに色々と搾り取られたいです
NAME : 犬瀬干早   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/04/18 (Sat) 07:37
桜の季節にお外アリスって、アルェー見たようなーと記憶を引っくり返したら昨年の日記絵が出てきましたよ。アレは放置プレイでしたが。
もしやその後目覚めてしまったアリスさんがコレでしょーか。

こんなので干乾びるのならいいですねぇ。アリスから搾り尽されるのも乙ですが、どうせ搾取されるならロリs
…すんません今の発言は無かった事にっっ。

 


106
 
今日の袖だけ
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2008/06/23 (Mon) 22:44 / PAINT TIME : 2時間34分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.04506.648) Sleipnir/2.7.2
★Animation | ★Continue
IMG_000106_1.jpg ( 59 KB ) by しぃペインター通常版
早苗さんかわいいよ早苗さん!
NAME : 犬瀬干早   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/06/15 (Sun) 02:10
近頃は何処に何が投下されるか判らないので気が抜けませんね。袖早苗くぁゎぃぃょ!
背景がモザイク処理なので、どんな桃源郷が展開中かとアニメ再生してみました。
さ゛んねん! いぬせ の よこしま な かんか゛え は むた゛ た゛った!

もう霊夢vs早苗で幻想郷袖だけ女王の決定戦をやるべきではないかと。周囲を巻き込んで馬鹿騒ぎになるのは必至ですし、これイラストや漫画のネタになりませんかねえ。
(”さなえ”の漢字変換候補に”第六号駆逐艦”を出したマイPCに脱力)


NAME : 縊死伊達   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/06/23 (Mon) 22:47
微妙に修正
ほぼ忘れ去られたところですがせめて自分だけは描いてあげないと
背景は面倒でしたので茶色にモザイク処理をしただけです
袖だけ巫女バトルはいつの日にか描かねばなりませんね(ぇー
 


105
 
こあー
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2007/12/22 (Sat) 17:58 / PAINT TIME : 1時間7分1秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.04506.30) Sleipnir/2.6.1
★Animation | ★Continue
IMG_000105_1.jpg ( 75 KB ) by しぃペインター通常版
小悪魔を苛める輩は自分が許さん!
NAME : 犬瀬干早from出張先   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/12/04 (Tue) 23:54
出張先からナニやってるんだか…。
うむ、いぢめるのはよくありませんのでワタクシめも斯様な輩は成敗仕ろうと存ずる次第に候。
で、成敗の前に、この映像の縦方向スクロールバーは一体何処に存するのでありましょうか(大玉+クナイ

NAME : 縊死伊達   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/12/08 (Sat) 18:20
あ、スクロールバーつけるの忘れてた!
ごめんね(ぇー
 


104
 
袖霊夢さん
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2007/08/28 (Tue) 22:01 / PAINT TIME : 50分9秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.04506.30) Sleipnir/2.5.15
★Animation | ★Continue
IMG_000104.jpg ( 52 KB ) by しぃペインター通常版
無性に描きたくなってしかたないです。
げんこーがあるのにーぐはあ。

NAME : 犬瀬干早   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/08/29 (Wed) 20:36
[被害者(犬瀬何某)の死体が握り締めていたメモ用紙より]
?! な…何ですこれ…。えちぃはずの袖だけなのに、見えてるのに、えちさより重圧がっっ。
夕刻の逢魔ヶ時であろう紅が基調の色彩、そして眼! 表情が不敵な凶巫女マジ狩るモードでガクガクブルブル
「……見たわね?」
私の視線に気付いた彼女はそう言い、お祓い棒を片手に近付いてき
(ここから先は血で汚れていて読めない)

NAME : 縊死伊達   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/09/01 (Sat) 10:07
袖霊夢は描かないとだめになってしまいます自分が。

夕焼けの袖って神秘的でいいですよねー。

おいらも狩られた(封魔陣

 


103
 
水浴びアリス
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2007/07/06 (Fri) 01:12 / PAINT TIME : 6時間53分15秒 *1回修正
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0; .NET CLR 3.0.04506.30)
★Animation | ★Continue
IMG_000103_1.jpg ( 49 KB ) by しぃペインター通常版
健康的な肌色っていいですよね!
それが詠唱組ならなおよし!!

NAME : 犬瀬干早   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/08 (Sun) 22:10
文! 文は居ないのか! …ちっ、折角のスクープなのに使えないブン屋だ。
魔理沙はそのビーチボールをどっかに放り投げてしまえっ! 私はアリスとの大きさ比較をしたi(スパーク&シャンハーイ

>健康的な肌色っていいですよね!
確かに良いと思いますが、念のため不健康な肌色と比べたいと思いマース。
よって魔理沙orアリスとパチュリー様の肌色並立図を激しく希ぼu(ノンデグショナルX2&ホラーイ


NAME : 縊死伊達   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2007/07/12 (Thu) 10:22
文はチルノの取材に行っていてます。
おっぱいのサイズはアリスの圧勝です、自分の中では。
不健康な肌色は夜中にねちょ・・・げふげふ。
 


102
 
NAME : 海魔人 / TIME : 2007/04/20 (Fri) 06:23 / PAINT TIME : 57分30秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
★Animation | ★Continue
IMG_000102.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版
大妖精の日記より
「○日×日
 チルノちゃんが大蛙に襲われる
 自業自得だけど可哀想だ・・・・
 その光景を写真に収めている天狗がいた
 チルノちゃんの為にその写真を個人的に買い占めた
 良かったね、チルノちゃんこれで辱めを受けずにすむ
 この写真で色々したけど大丈夫だろう。」

NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/21 (Sat) 16:59
いったい何をしたんだ大ちゃん!
買い占めないでみんなに分け与えるべきです、主に自分とか。

チルノ目がうつろだよ!まったく蛙はけしからん!
ここは自分にわかっていただければ・・・(マイナスK


NAME : 謎壱   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 20:16
こんなに元気じゃないチルノはチルノじゃないと信じたい(つД`)
ちなみに大ちゃんは何を色々したんだろう…
 


101
 
話題の袖だけで一枚。
NAME : 名無いね / TIME : 2007/04/19 (Thu) 22:43 / PAINT TIME : 2時間24分8秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
★Continue
IMG_000101.jpg ( 44 KB ) by しぃペインター通常版
今晩はー
久しぶりにエロい絵を描きにきましたー

一度描いてみたかったんですよね…こういう絵w
ではー原稿頑張ってくださいましー


NAME : 海魔人   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/20 (Fri) 06:26
スクロール!
スクロール!!
スクロール!!!
スクローーール!!!!!!

NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/21 (Sat) 17:09
うわーーお久しぶりです!しかも話題(?)の袖だけ霊夢だーーー!!
まったく袖だけってえっちですよねー。考え付いた方には足を向けて寝られません。
原稿がんばります。っていしだてが言っていました。ありがとうございます。

そ れ よ り も !
このスクロールバー壊れてるんですけど、壊れてるんですけどーー!!
これじゃ蛇の生殺しだよーー。
くう、それにしても名無いねさんの描く霊夢はかわいいなああ。


NAME : 謎壱   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/22 (Sun) 20:14
久々で裏は漢すぎますよ、名無いねさんー
と言うか名無いねさんのこういう絵が来るとは思わなくて興奮(☆ω☆)
合同誌前の綺麗な袖だけをありがとうー!
名無いねさんの袖だけもちょうど見てみたいなーと思ってたトコでした。自分的に凄いタイミングω
 


100
 
ツンデレ閻魔様(デレデレ)
NAME : のいえす / TIME : 2007/04/12 (Thu) 21:41 / PAINT TIME : 12時間18分23秒 *1回修正
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
★Animation | ★Continue
IMG_000100_2.jpg ( 30 KB ) by しぃペインタープロ版
『さっきは、ごめんなさい・・』
『み・皆がいると・・その・・素直になれなくて・・』
『私のこと・・嫌いにならないで・・』
『お・お仕置きしても・・構いませんから。』

なんというか・・ごめんなさい(死)ということでツンデレ閻魔さまデレデレです(え お仕置きしてます。夜に目が見えなくなるお仕置きなので、勿論ちん○ん♪です

はい・・ごめんなさい、こんなんばっかです。例大祭落ちちゃったし、次はどうしようなかなぁと。


NAME : 謎壱   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/14 (Sat) 11:10
ノイエスさんのりのりだ(笑
ツンデレのデレの部分をピックアップするのいえすさん萌え。
こんなおしおきならオイラも便乗でつ。
例大祭はやはりと言うか今回も厳しい当落率だったようですね…

NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/04/15 (Sun) 19:18
なんてマニアックなおしおき!
この四季様はまちがいなくどSだ(ぇー
でれでれでSなんてのいえすさんはまったくわかっていらっしゃる。

例大祭は競争率高いですよねー、自分が受かったのが奇跡のように思えます。

 


99
 
●○だけ
NAME : 無限 / TIME : 2007/03/29 (Thu) 01:24 / PAINT TIME : 2時間16分11秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
★Continue
IMG_000099.jpg ( 92 KB ) by しぃペインター通常版
こちらでもお久しぶりです。(ぉ
〜〜だけは本当に難しいですね。ハードル高いです。

時間かかったわりにバランス悪い絵になっちゃったなぁ…


NAME : 謎壱   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/30 (Fri) 02:59
( ゚д゚)
師匠、大変な絵が来ておるわ!
袖だけ霊夢にホウキだけ魔理沙ですよ!
シチュエーションが大変気になります!
魔理沙の尻が堂々としてるよ、気になるよー

NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/30 (Fri) 17:11
きたーーー無限さんが光臨されてくださったーーー!
なんて幻想的、そしてなんとも美しいお二人なんですか!まったくもって素晴らしくけしからんです。
なんかストーリーがありそうな感じです!もうこれだけで何か話し作れそうです!
霊夢の儚げな感じがたまらないよ!
マリサが凛々しすぎてたまらないよ!
素敵な袖と尻をありがとう!

でももっと見えちゃってもOKですよー。

 


98
 
合同誌表紙案
NAME : 縊死伊達 / TIME : 2007/02/26 (Mon) 01:51 / PAINT TIME : 2時間19分22秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 4.0)
★Animation | ★Continue
IMG_000098.jpg ( 40 KB ) by しぃペインター通常版
本文で見えるのは構わないのですが
表紙だけはうまい具合に隠したいです。

あと本のタイトルが一向に決まらないよ(;´Д`A ```


NAME : 犬瀬干早   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/26 (Mon) 20:57
描画アニメーション万歳!(最初にそれかよ)
いやまぁ、「とにかく見えてないならOK」なら、これは表の絵板でも良かったような気がしないでもない訳で。
あと、後ろ姿だったらわざわざ隠す必要がないのに今気付く。

タイトルですねぇ…。「巫女みこナース」をもじって「袖だけレイム」とか「袖巫女レイム」ってぇのはベタベタでガイシュツでせうね。誰か替え歌を作らないかしら。
「霊夢の袖には主に愛と夢と希望と(中略)が詰まっています」とかわざと変なのを付けるのは…流石におかしいか。
「袖一夜」で何やらイケナイものを想像してしまう私は汚れですか?


NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/01 (Thu) 21:19
確かに表でも平気な絵ですよね。
描き終わった後に気がつきました。

後姿もいいですが前を見せながら見えそうで見えないのを描くのが目標です(なに

タイトルはほんとむつかしいです。
今までの同人誌も苦労しっぱなしですよー。


NAME : 謎壱   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/11 (Sun) 19:49
表で大丈夫なわけないやん…!
隠し方、色々ネタ的に案がかぶっちゃったような気がします。
タイトルは迷うだろうなあ。
結構色々こわれたタイトルの本も多いので一般タイトル的な字数でなくても良いような気はします。色々な制約を壊して可能性を広げるのも良いかも。

問題は本当に身内ネタな所なので、正直に言うとそのタイトルぐらいの方が一般人にも一番判りやすくて良いと思うけど…。
むむむ。


NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/03/14 (Wed) 21:07
>謎さん
ええーー、見えてないから大丈夫だと思ったのにー(なに
ほんといまだにタイトルには悩んでいます。
いろいろな方の意見を聞いているのですが、自分のを含めてこれだー!というのがない始末。
冬コミのときの紅白黒も難産のすえにようやっと搾り出しましたし。

なんだか謎さんに言われると袖一夜もいいなあと思えてきます。

 


97
 
二人の秘め事
NAME : 裏ドラ Home / TIME : 2007/02/09 (Fri) 18:34 / PAINT TIME : 1時間48分29秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefox/2.0.0.1
★Continue
IMG_000097.jpg ( 69 KB ) by しぃペインター通常版
新聞の表紙を飾る予定だったが2人に勝てるわけも無く・・・w
その後は2人に遊ばれたとさ。

私中で霊夢は乳でかい方が楽しいです
母乳とかも出したいです。
あの乳で魔理沙をアレしてコレしてハァハァ


NAME : 縊死伊達   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/12 (Mon) 00:00
ここ、このお二人になら遊ばれたいです!!文になりたいです!!!

いや、すごくえっちいですよこれ!マリサの舌使いがもうえっちいのなんのって!
この母性あふれる霊夢は異常です、かわいすぎます。
それにしてもまったくえっちなおっぱいだなあ。一体なにをするのかしら。ドキドキ。

そ、それでも僕は霊夢のぽっぱいは貧・・・(夢想封印 貧


NAME : 謎壱   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/02/12 (Mon) 00:09
話を聞いて駆け付けてきたよお(´ヮ`
すばらしいおっぱいの質感、是非もみたいス。
このほうまんな霊夢の乳で是非アレやコレしてくださいっ><

ヤバイなあ。この後あややがどうなったのかも想像しちゃうなあ(´ヮ`

 



| BACK >> PAGE [1][2][3] BBS NOTE 8.0b19 neon
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)