[No.446] お初です From:スーパーマリオSPORTS 2005/01/22(sat) 22:01:56

スーパーマリオSPORTSです、よろしくおねがいします

[No.446のレス] Re:お初です From:悪魔のターボノズル 2005/03/28(mon) 21:40:47

おねがいします。私は、ごくまれに悪魔のロケットノズルになっています。(おいおい)

[No.461] よぅ From:リトルジョー 2005/03/28(mon) 12:40:43 [HOME]

まだこのゲームやってる人いるんだな。バグの報告はしていいのかここは?おもろいから試してくれればイイが。    1>まずモンテ村ストーリー6を選択する。       2>総長と話し終わった後モンテを助けてもいいけどバグだけ純粋に見る場合はすぐに蜂の巣を落とす。(蜂の巣は橋を越えたところのすぐ右のアスレチックみたいな棒の集まりのところについている)                 3>蜂が蜂の巣作りに戻らないようになるべくマリオにちかづかせながら村長のところに戻る。           4>蜂が周囲にまとわりついている状態で尊重に話しかける。                         5>そうすると話している途中なのにマリオが村長と話している現場からどんどん遠ざかっていく。         6>その後放って置くと村長から離れるだけでは飽き足らず、どんどん地面に埋まりだす。(運が悪いとビクビク動くだけ)                        7>地面にある程度(胴体ぐらいまで)埋まったらBボタンで会話を飛ばすとそのまま奈落へ落下。その後ハッピーエンド。

[No.460] ハメ撮り公開中!! From:ヒロシ 2005/03/23(wed) 21:53:28 [MAIL] [HOME]

今回はハメ撮り動画を収める事に成功しました!!
卒業で彼氏と別れちゃった子が今まさに狙い目♪
このチャンスをものにし幸せになろう!!参考にしてね

http://www.x-area.net/miyashita/

書込停止 : http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c1157196

[No.458] はじめまして!! From:亜貴十 2005/03/22(tue) 17:10:26

はじめまして!!亜貴十です!!
よろしくです!!

[No.457] お願いします From:りの 2005/03/18(fri) 14:00:45

今日はじめたばかりなんですが、ビアンコヒルズの水車はどうやったらひらくのでしょうか?すすめなくて…↓どうか教えて下さいm(__)m

[No.457のレス] Re:お願いします From: 2005/03/20(sun) 21:59:30

どのストーリーかよく分かりませんが
ストーリー1なら
パックンフラワーが転がって出てくるところに水をかければ
パックンが出てきて水を口に入れてやれば倒せます。
ストーリー2なら
塔までの道や塔の上に行く道をホバーを駆使すれば
行くことは簡単です。
上に行けば屋上にひびが入り
塔の中に落ちてパックンと戦えます。

[No.444] お願いします From:凸凹 2004/12/26(sun) 10:04:54

ビアンコヒルズの「ビアンコ村のあかコイン」のところで、1番高い屋根?のトコにあるあかコインがとれません! どなたか取り方を知っている方は教えてください!

[No.444のレス] Re:お願いします From:!!! 2005/02/06(sun) 18:32:32

まず最初に聞きたいのですが、屋根の上にクルクル回るものがある家わかりますか?(説明下手なんで<汗)
わかるのなら、「わかる」と返信をください。
(これを見たらすぐ)

[No.444のレス] Re:お願いします From:!!! 2005/02/10(thu) 18:57:08

どうなんですか!!!答えてくれないと教えられないんですけど<怒

[No.448] 教えて!!! From:☆ゆり☆ 2005/02/07(mon) 14:28:38 [MAIL]

うふふキック
すればいいのよ

[No.448のレス] Re:教えて!!! From:tomy 2005/02/09(wed) 21:42:26

キックすればいいってどういうこと???
どのボタンを押せば水中でキックできるの?
どこをければ良いの?教えて!!!

[No.443] テスト〜 From:いの印 2004/12/02(thu) 17:09:14

ども、いの印です。

この度ちょいとした仕掛けを作ってきたのですが、
私はパソコンを一台しか持っていないので、
他ヴァージョンでの動作確認ができません。
その為、皆様に協力していただきたく参りました。
↓これがそのアドレスです↓

http://www.icntv.ne.jp/user/rain/1.url

(ちなみに内容はショートカットファイルが
 幾つか連なったものであり、難しいプログラムでは
 ありません。5つほど通り過ぎると終了ページ
 (「これでテストは終了です」云々書いてある)が
 表示されます。ページ下のリンクでGAMEST
 トップに戻ります。)

あやしいと思ったら、何かチェックとか
してみて下さい。本当に何もナイので;;

[No.443のレス] Re:テスト〜 From:GT 2004/12/08(wed) 00:47:57

OSは、WinXPです。
動きましたよ。

[No.443のレス] Re:テスト〜 From:GT 2004/12/08(wed) 00:49:34

ただ、URLをダウンロードって形になってましたよ。
あれでいいの?
一応最後までたどり着きました。

[No.443のレス] ありがとうございます〜 From:いの印 2004/12/09(thu) 13:32:35

あ、それでOKですw
ご協力ありがとうございました〜
XPは大丈夫...φ(゜0*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

[No.440] お願いします From:リオン 2004/11/24(wed) 16:15:32

ここでやってはいけませんでしたらすいません。
スーパーマリオサンシャインお風呂でポンJrの
クッパJrを持っている方いませんか?
もしもいらない方がいましたら80円切手
で売ってくださる方がいましたらお願いします。
郵便局や銀行などは一切使わずにやります。
送料もこちら負担ですので、どうかお願いします!!

[No.438] タイトルなし From:まさやんの友 2004/11/20(sat) 16:56:49 [HOME]

よかったらいってみてください

[No.435] タイトルなし From:温泉カエル 2004/10/21(thu) 17:21:30

最後のクラゾアスピリットの解放する場所がわかりません。
教えて下さい。

[No.430] 久しぶり! From:よし 2004/09/23(thu) 01:06:11 [MAIL] [HOME]

お久しぶりです。よしです。
もう1年近く更新停止状態でこのサイトもすっかり寂れてしまいましたね…
受験が終わったら更新再開しようと思ってたのですが、高校生活が始まってから忙しすぎて結局更新できずじまい。
最近はやっと落ち着いてきたので久々に書き込みしてみた次第でございます。
でも今の所更新再開予定はないです。時間が無いのもありますが、一番の理由は攻略サイトを作るほどゲームを真剣にやる気になれないからだったり。

高校に入学してからはゲームはあんまりしてませんねぇ。
春休みにドラクエ5は6時間ぐらいプレイして放置状態、4月ごろ塊魂を友達に借りてクリアして、
夏にペーパーマリオRPGをステージ2ぐらいまでやった程度です。
やっぱりRPGはクリア出来ませんね。どうしても途中で終わってしまいます。

と、ゲームに対する情熱がかなり薄れていたのですが、最近の新作の発表ラッシュはすごいものがありますね。
またゲームやりたいなぁーと思っちゃいます。
とりあえず11月27日のドラクエ8は購入決定。クリアできるかは分かりませんが(笑)
あとロマサガのリメイクも欲しい。FF12は確実に買うでしょう。DQ&FFのいたストも欲しい。
でもよく考えるとこれ全部スクウェアエニックスのソフトだったりします。
今年末から来年にかけてのスクエニのソフトラッシュはすごすぎます。ホント。全部かってたらお金が足りませんよ!
あとは新型携帯ゲーム機のNDSとPSPか。どっちも欲しいけどどっちか選べといわれたらやはりNDSですかねぇ。
ここで任天堂ファンだということを見せておかないと。さっきはPS2のソフトの話ばかりしてたから(笑)

次はオンラインゲームの話。
先ほども書いたように最近落ち着いてきたので、オンラインゲームでもやろうかなーと思って探していたら、
ちょうどβテスター募集中のゲームを発見。早速応募してみました。
そのゲームの名は大航海時代onlineです。 http://www.gamecity.ne.jp/dol/index.htm
いきなりですが、皆さんも一緒にやりませんか?やっぱり仲間がいたほうが楽しいので…
毎日やらないといけないということは無いです。僕も週末ぐらいしか出来ないと思うので。
ぜひお暇な方は参加してくださいな。

いやー書きたいこと全部書いたらかなりの長文になってしまいました…
しかもどうでもいいような内容ばかりだ。
ここまで読んでいただいた方、お疲れ様でした。

[No.430のレス] \(´ー`)ノ[うほほ〜い(壊]ヽ(´ー`)/ From:いの印 2004/09/23(thu) 12:55:55 [MAIL]

\(´ー`)ノ[お久し振りでございます〜
よしさんには溜まりに溜まった質問がB4紙200枚分も・・・(多すぎ(嘘

勉強頑張って下さい!!
影ながら応援しております ガンバレ〜>( ̄o|電柱

・・・ところで、チャット会とかには参加できる状態でしょうか?
もしよろしければ、今度「よしさん復活祭」を開きたいのですが…

どうでしょう?

ではでは〜(´ー`)ツ(乱文失礼致しました]ヽ(´ー`)/

[No.430のレス] \(´ー`)ノ[追加]ヽ(´ー`)/ From:いの印 2004/09/23(thu) 13:06:23 [MAIL]

\(´ー`)ノ[スミマセン、書きもれです。
私は、10月中旬以降は万事OKです。]ヽ(´ー`)/

[No.430のレス] Re:久しぶり! From:よし 2004/09/24(fri) 00:15:34 [MAIL] [HOME]

ありがとうございます〜

復活といえるかどうかは分かりませんが、
チャットは参加できますよー
今度の土日などはどうでしょう?

[No.430のレス] Re:久しぶり! From:いの印 2004/09/24(fri) 17:16:13 [MAIL]

では、今度の土日の8時にチャット会開催で決定ですね!!
早速皆に連絡しなければ...

[No.430のレス] ohisa From:げっそ 2004/09/26(sun) 09:33:00

おお!
復活おめでとうございます!

[No.432] チャ会 From:いの印 2004/09/24(fri) 17:52:21 [MAIL]

今度の土日、夜8時にチャット会を開催!!
(私は土曜日しか来れませんが・・・;)

[No.431] タイトルなし From:とむ 2004/09/23(thu) 19:15:36

ビアンコヒルズの何処にターボノズルがあるか教えてください

[No.429] タイトルなし From:とむ 2004/09/20(mon) 09:33:41

教えてくださいよ〜

[No.429のレス] \(´ー`)ノ[!]ヽ(´ー`)ノ From:いの印 2004/09/20(mon) 10:12:29 [MAIL]

リーフボード:蓮の葉の様な形で、
主な出現地は、
・ビアンコヒルズ−湖(ステージによっては無い)
・川のミニコース
です。

[No.429のレス] Re:タイトルなし From:とむ 2004/09/23(thu) 19:14:07

有難うございます。

[No.426] タイトルなし From:zerio 2004/09/17(fri) 15:21:40

みなさん始めまして。
今はラストボスですか、いつも吸い込まれてしまいます。
なんかいいコツがあったら教えてください。

[No.425] 教えてください! From:とむ 2004/09/12(sun) 17:43:52

リーフボートってどんな形ですか?教えて〜

[No.423] もしかして・・・・ From:マリオファン 2004/08/27(fri) 20:03:25

もしかして・・・・みんなわからないとか??

[No.423のレス] Re:もしかして・・・・ From: 2004/08/28(sat) 18:10:29

単に回答するのが馬鹿馬鹿しいのだと思います。
説明書の最後にあるQ&Aにも書いてありますし,
ゲーム最初「エアポート」でも教えて貰ったはずです。

[No.419] 日記 From:いの印 2004/07/27(tue) 09:03:43

よしさんの新しい日記ってどこでしたっけ・・・
アドレス忘れてしまいました;;
誰か教えて〜( ̄_ ̄;)

[No.419のレス] Re:日記 From:しすてす 2004/07/29(thu) 00:12:37

自分も探しております
誰か教えて〜( ̄_ ̄;)

[No.419のレス] ぅぉぉ... From:いの印 2004/08/05(thu) 22:14:53 [MAIL]

誰か教えてくれぇ(T-T)

[No.418] 極おひさ! From:アギエス 2004/07/09(fri) 20:59:33

みなさんお久しぶりです^^

今から 大体1年前ここにいた『アギエス』です

昔からのメンバーもだいぶいるようで嬉しいですわw

今後ともヨロシク!

[No.418のレス] うぃ( ̄‐ ̄)/ From:いの印 2004/07/13(tue) 15:10:35

おかえり〜

[No.414] ジャウブンガの隠し部屋 From:清水基壱 2004/04/23(fri) 18:19:14 [HOME]

ジャウブンガの巣加良部ミニゲームの入り口の前で、後ろに進むと隠し部屋があります。(30巣加良部) 

[No.414のレス] Re:ジャウブンガの隠し部屋 From:げっそ 2004/04/25(sun) 10:13:00

…え?何の話?

[No.412] 超初心者です。お助けください From:kyle 2004/03/07(sun) 18:25:42 [MAIL]

2004年を機にゲームを初めて始めました。ルイージマンションが初ゲームで、今サンシャインをし始めたところです。ビアンコヒルズの大風車の壁つたいに進むところで、蔦が邪魔で進めません。ホバーもうまくいかないのです。何かコツがありましたらお教えください。

[No.412のレス] Re:超初心者です。お助けください From:いの印 2004/03/14(sun) 13:36:13 [MAIL] [HOME]

・・・蔦をよけるように外側にジャンプして、ホバーでまわりこむようにして
移動するのがコツですが・・・

これからこういう事は、マリオ攻略掲示板でお願いしますね。

[No.403] お初です・・・・・ From:シーチキンマヨネーズ 2004/01/15(thu) 18:22:52

ちっわすっっっっっっ!
お初です!!
ゲームキューブのクラッシュバンディクー4持ってる人
いませんか?????????

[No.403のレス] Re:お初です・・・・・ From:あきビン 2004/03/08(mon) 23:13:03

GCのは持ってないけど、PS2のは持ってます。ソニーからコナミに変わってしまってからやってません。権利買ったんだろうけど、やっぱりなんかイヤで……。

[No.406] 毎度 From:いの印 2004/02/08(sun) 10:28:15 [MAIL] [HOME]

こんな占いページを発見。
ちなみに私は『ルパン三世キャラクターチェック』で、
銭形のとっつぁんタイプなんだそーですw

http://www.goisu.net/index.html

[No.406のレス] Re:毎度 From:しすてす 2004/02/13(fri) 23:56:56

ぉぉ,色々な占いが〜w
早速やります〜、さぁてどんな悲惨な結果が…(ぉ
という事でレッツ占いィ!! ヾ(^^)ゞ

――――実際にやった結果――――

いの殿がやった,【ルパン三世キャラクターチェック】をやってみましたわぃ…僕は【ルパン三世】なタイプなそうですw
天才的な頭脳と超一流のドライビングテクニックを持ちながら、人を惹きつける魅力のあるそうですw

【ファイナルファンタジー男性キャラクターチェック】で僕は…
【ティーダ】だそうです,10の主人公です,あの馬鹿です(何

[No.406のレス] Re:毎度 From:メキルス 2004/02/15(sun) 15:19:38 [HOME]

早速トライしてみました。

ルパン賛成(違)チェック⇒次元大介
FFチェック⇒カイン(次元と似てないか…?にしてもいいような悪いような。半悪役だし

[No.406のレス] Re:毎度 From:げっそ 2004/02/21(sat) 22:51:39

あなたのジェダイの騎士度は?

あなたのジェダイの騎士度は【ルーク・スカイウォーカー】並です。
生まれ持って強いフォースを持っているあなた。
しかし、自分の出生と師匠に恵まれなかったおかげで、せっかくの素質がまだ存分に目覚めきっていないようです。
そのため、言動にやや青くささがあるのが、あなたの欠点といえるでしょう。
早く、オビ・ワンやヨーダのような優れたジェダイと出会って、自分の素質を鍛錬してください。
そうすれば、世界を変えることもできるはずです。
あなたにぴったりのジェダイアイテム:C−3PO
ダークフォース度  2%
青臭い度  100%
説教度  80%
パワーフォース度  22%
微妙。微妙すぎ。
俺は…ダークフォース強くしないと…

[No.406のレス] Re:毎度 From:такúто 2004/02/23(mon) 19:39:05

久しぶりだね!
と、いうことでオレ・・・じゃなくて僕もやったさ!

―――――――――――――――――――――――
【峰不二子】ォォ!?狡猾度  100% ですのよ!
ホホホホ!

どうなん?これって一体どうなんよ?

―――――――――――――――――――――――
FFでは
【ジタン】だし!
「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスで行くんでヨロシク!
早速尻尾を生やさねば。

[No.410] From: 2004/02/22(sun) 18:26:52

マリシャンブームはすぎたねえ・・とっくに

[No.409] ピーチ姫 From:RAIYA 2004/02/22(sun) 13:25:18

かわいいピーチ姫の画像を知ってる人を
教えて下さいねえ

[No.407] ゴリラ From:サム 2004/02/21(sat) 18:02:35

ばーかばーーか

[No.405] はじめまして From:ミスト 2004/02/06(fri) 23:07:25 [HOME]

http://www.geocities.jp/maruzen_maruzen/

[No.405のレス] Re:はじめまして From:ミスト 2004/02/06(fri) 23:07:41 [HOME]

きてみてください

[No.402] 頭を使うゲームとかどうですか? From:サバサ 2004/01/05(mon) 16:31:33

暇人の方、頭を使うゲームでもどうぞ
URL、http://laser.narr.as/laser.swf

やり方
左にある鏡を使って レーザーを反射させる
レーザーを反射させて、{Bulb}に当てる
鏡をフィールド上に置いたら、キーボードの←→キーで回転させる

オブジェクト
{BOMB} 爆弾にレーザーをあてるとゲームオーバー
{Wall}壁。 置けないしレーザーを通さない
{One way}向いてる方向にしかレーザーが通らない

クリアするとパスワードがでてくる
次からプレイするときは、パスワードを入れてプレイできます

色々な鏡が出来てきますが、使ってみればどんな物か解ります

なお、クリア出来ないって書き込みがあった場合は、攻略法を書いてもいいですが
パスワードを書き込むのは楽しみを無くしてしまうので、なるべく止めて下さい

自分は11面でストップ・・難しい・・
では、皆さん頑張って下さい

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:サバサ 2004/01/23(fri) 20:43:01

まぁ・・ちょっとアンケートでも・・暇な方はどうぞ
@脳年齢
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html
A脳細胞死滅度
http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

自分でやってみた結果・・
@あなたの脳は現在47歳です。
あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。
ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と
適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。

実際の年齢とは**歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。
周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?
CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。
もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。
とにかくリハビリが必要です。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 16 年です。


Aあなたの脳は71.5 %死滅しています。

貴方の脳は、危険信号を発しています。
悪気も無くボケボケの貴方は、周囲の人に多大なる被害を与えているかもしれません。
今すぐに脳を機械に改造する必要があります。
しかし、私にはそんなことをできる人を紹介してあげることができません。
ご自分で頑張って探して下さい。
応援はしませんが。

ふう・・短い人生だったな・・後16年ね・・。0・(ノД`)0・。
さらに脳ミソを機械に改造しろと・・もう脳が壊れていると・・アルツハイマー病ですか。そうですか。

であ、皆さん興味があるならどうぞ(σ・∀・)σ

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:げっそ 2004/01/23(fri) 22:28:20

結果の下の方にこんなのありましたが。
※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。
…マジに受け止めてたよ…

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:white 2004/01/24(sat) 14:26:56

やってみた結果
脳年齢37歳 
58.5%死滅している
とのことです。フィクションとはいえヤバイかも。

[No.402のレス] ぐぼはぁっ・・・ From:いの印 2004/01/24(sat) 22:52:34 [MAIL] [HOME]

脳年齢:59才
脳機能停止まで:−6年
脳死滅度:3.4%

・・・そういえば、塾でのあだ名「御爺ちゃん」だしなぁ;
う〜ん、もう脳が止まってるっていうのはショックですね。
ご愁傷様ってコメントがグサッと胸に突き刺さりますw
たとえ冗談だとしても。(あれ?脳年齢のほうはマジだっけ・・・

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:しすてす 2004/01/24(sat) 23:06:06

面白ソーですね〜! やってみますよ〜


@あなたの脳は現在25 歳です。
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

実際の年齢とは** 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。
もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。
もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。
ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 54 年です。


Aあなたの脳は 38.9 %死滅しています。

貴方の脳はちょっと疲れているようです。
ときどき、妙にハイテンションになったりすることはありませんか?
それは、脳から“気持ちのイイ汁”が分泌されている証拠です。
少量なら問題無いですが、あまり過剰に分泌されると、脳神経を冒す恐れがあるので、ほどほどにしておきましょう。
寝る前は、歯を磨くと吉。
ご飯は腹八分が丁度イイです。
お腹を出して寝ていると、風邪をひくので注意。


うーん、思ったより良いかもなんて…w
想像ではサバサさんの倍近くあるのではとか思ってたり…

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:しすてす 2004/01/25(sun) 00:30:41

頭を使うゲームは…そういうの苦手なせいか
8ステージまでです…自力でやろうとガンバリ中w
どうしても2つほどレーザーが当たりませぬw
まぁ,とりあえず自力で頑張ってみますね〜

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:moku 2004/01/30(fri) 20:56:37

@
あなたの脳は現在19 歳です。
あなたの脳は発展途上です。

どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。

あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、

良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。




実際の年齢とは* 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 66 年です。

A
あなたの脳は
-2.8 %死滅しています。


貴方は、今尚成長を続ける奇跡の脳の持ち主です。
いつの日か、新しい力に目覚めるかもしれません。
いえ、ひょっとしたらもう目覚めていますか?
その優れた脳を人類の未来のために役立てることは、貴方に課せられた使命です。
せいぜい勉強して、世界の礎になるがイイさ。

かなり久しぶりですねぇ。
「-2.8 %死滅しています。」ってどういう意味か30字以内で述べてほしい。死んでないって有り得ないと思われ…。
普通の人ってこと?
本当の歳との差は隠してもあんまり意味ないかもwここに来てる人全員知ってるだろうし。

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:降りるby邪悪な箱+α 2004/02/01(sun) 01:11:21

お久しぶりですw。と言うわけで私も。
あなたの脳は現在66 歳です。
あなたの脳は萎縮し始めています。

毎日の生活でもっと脳に刺激を与え、活性化しないとさらに脳は衰えていくでしょう。

脳としての機能は低下し、考えることも遅く、動きも鈍くなりつつあります。

今のままでは脳の機能が停止するのも早まるでしょう。

実際の年齢とは53 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳はかなり老け込んでいます。

周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えをしたりしていませんか?

CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。

とにかくリハビリが必要です。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: -18 年です。つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。

ご愁傷様です。(でも、蘇生は可能ですよ!)

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:げっそ 2004/02/01(sun) 16:07:30

俺の友達(?)のY、Mにこれやらせたら…
滅茶苦茶な結果が…
脳年齢…124歳
脳機能停止まであと−38歳
脳細胞死滅度…168,4
フィクションとは言ったんだけどそうとうショック受けちゃってます。
確かにテストの点数は…言えませんけどかなりヤバいからなあ…(ほとんどが一桁)
124歳って…マクドナルド行きまくってるあいつがそんなに生きれる訳が…
脳が停止して38年もたってるって…
もうどうしようもない…

[No.402のレス] Re:頭を使うゲームとかどうですか? From:啓ちゃん 2004/02/01(sun) 18:01:51

やってみた結果が

あなたの脳は現在32 歳です。

あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。

でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。



実際の年齢とは** 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。

もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。

もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。

ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 43 年です。

あなたの脳は
17.5 %死滅しています。


貴方の脳は、至って健康。
その持ち前の優れた脳で、何でもそつなくこなすことができる人のようです。
更にその知力を高めるために、趣味で楽器など始めてみては?
指先を使うことで脳を刺激することができるのです。
ギターやピアノなんて如何でしょう。
尤も、貴方ほどの人なら、簡単過ぎてすぐに飽きてしまうかもしれませんが。

だそうです

音楽は嫌いです(この前のテストが41/100だった・・・

[No.404] 誰かおんのか〜 From:Nosferatu 2004/01/17(sat) 14:01:47

いやいや、久しぶり。いきなりでなんだけどさ、誰かおったら話さない?時間はいつでもOKよ。ちなみに俺の事分かる人多分いると思うけど?どうよ?

[No.404のレス] ん・・・ From:いの印 2004/01/18(sun) 13:13:49 [HOME]

ん〜・・・(考
憶えているような、いないような・・・(-_-;)
もし会った事あったらごめんなさい(滝汗

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:げっそ 2004/01/18(sun) 20:58:24

すいません覚えてないです…
というより会ってないかもしれません。
ところでいのさんがいなくなっていることは知ってますよね?
しかしいのさんでも分からないって…
本当に覚えてないんですか?いのさん。

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:しすてす 2004/01/19(mon) 16:14:48

ん〜、分かりません…すいません…。
僕は…記憶に…;
名前変えたりしてませんか?
此処に来てる人は微妙に知ってるつもりなんですけど…w;(微妙かよ

[No.404のレス] スミマセン From:いの印 2004/01/19(mon) 16:51:02 [HOME]

憶えてないです・・・
すみませぬ・・・
まだ雑談掲示板のデザインが連絡掲示板と同じようになっていた頃のメンバーは、ほとんど憶えておりません・・・
ところで、初期のメンバーで今残ってる人って、SMSさんぐらいじゃないかな・・・

げっそさん、
>ところでいのさんがいなくなっていることは知ってますよね?
って何ですか?いますよ、私。

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:げっそ 2004/01/19(mon) 17:56:15

すいません!最近間違え多いんですよ!
なんというか故障してます。俺。
ホント、嫌がらせとかじゃなくて単に間違えただけです。
許してくださいっ!
SMSさん…スーパーマリオサンシャインですよね?
なんかよしさんがいなくなってから急激に減ってる気が…
SOS2も人少ないから集めてるんですが…
それどころかDQA5が増えてるし。はぁー…
やる気無くしますよ。

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:しすてす 2004/01/20(tue) 21:28:22

そうでしょうね、更新停止は常連客にとって巨大なダメージですから…
減るのも無理は無いかもしれませんね…
いのさんの言う頃って言う時に僕が居たのか分かりますか?(ぇ)

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:Nosferatu 2004/01/21(wed) 18:25:53

ん〜・・・そっかぁ。んじゃさ、イ○カっていえば分かる?っていうかいちいち言うより最初に言った方が早かったり・・・・・一応またこれからヨロシクお願いします!変な事言ってすんませんでした。

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:しすてす 2004/01/22(thu) 16:15:51

やっぱ名前変えてたようですね
イスカさんですね、覚えてますよ。

[No.404のレス] Re:誰かおんのか〜 From:いの印 2004/01/22(thu) 21:55:26 [HOME]

おぉ、モード変更で有名なイスカさんでしたかw
気が向いたら私のページにも来て下さいな。
チャットがメインのはずなんですが、今は掲示板のほうがマシです;

[No.375] どうも From:ネス 2003/07/31(thu) 08:58:33

知ってる人居ますか?
MOTHER1+2攻略掲示板などは、何日間記事投票無いと
自動解除されるんですか

[No.375のレス] ワシが書いてやったよ。 From:匿名 2003/07/31(thu) 14:11:56

ワシが新たに書き加えておいたよ。
「おたくちゃん」に対して。
文章見る限り、かなりのマニアだよね。
いっぺん、のぞいてごらん。
すごいから。言ってることが。
成長がどうのこうの、小説がどうのこうのって。
知ってらぁ!! 小説があることぐらい。
大きなお世話だってんだ!! てやんでぇ。
ダラダラと長い文章書いて…、読むのダリぃんだよ!!!

[No.375のレス] 言っちゃいかん(てか思ってもいけないような... From:いの印 2003/07/31(thu) 23:46:55 [HOME]

そーゆー事は心の奥底に仕舞っとくもんです。
読むのだるかったら読まなければ◎。
無視すれば○。
ダリぃと思った瞬間Altキー+F4キーでウィンドウ抹消してしまえば(ぉ

[No.375のレス] Re:どうも From:ネス 2003/08/02(sat) 13:59:37

すいません

[No.375のレス] 何? 掲示板まだ続くの? From:よっぴー 2003/08/02(sat) 17:13:27

えっ、掲示板まだ続くのかい?
ふと気になったんで、のぞいてみたんだけど…。
そうか、いの印さんが引き継ぐのか。
…今後ともよろしくな。
はぁ、「ごきげんよう」なんて言わなきゃよかったよ。

しかし…、何やら揉めているようですな。
おたくちゃんの文章が長いとか…。
別にいいと思うけどなぁ。何ひとつ悪気はなさそうだし。

ところで話は変わるんだけど…、
ひとつ気になったんで、親戚に聞いてみたんだけどさ、
1でのパラメータアップのメカニズム(?)は、
ホントにおたくちゃんの言ったとおりだったよ。
キャラクターの行動パターンを変化させると、
パラメータアップに変化が起こってしまう。
これは、MOTHER1に限ったことじゃないみたいだ。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜でも同じことが言える。
(やったことある?…これも任天堂のソフトだよ)
闘技場で戦う順番や装備品を変化させるだけで、
各キャラクターの勝負の行方が変化するのと同じでさ。
同じキャラクターが同じように対戦しても、
毎回ごとに結果が変化することはない。
勝つときは勝ち、負けるときはどうあがこうと負ける。

おたくちゃんはどうやら、これを言いたかったみたいだ。

「知っていることを教えたい」

これは、誰でも持っている欲望だ。(分かんないけど)
匿名さん、あんたもそういう欲望を持っているはずだ。
オレだって、持っているぜ。(人一倍強い欲望を)
別にいいじゃないか。非難しなくても。
誹謗中傷してるわけじゃないんだから。
それとも、何か嫌なことでもあったのか?
やけっぱちになっても、仕方ないだろ?

……これ以上は言うまい。
すまなかったな、オレも長々と書いてしまった。
それじゃ、そろそろ失礼するよ。
また、時間があったら来るからね。ここの掲示板。

[No.375のレス] ↑の返信は長いと思う今日此の頃 From:いの印 2003/08/03(sun) 00:59:51 [HOME]

人間の習性の一つに、新たに得た知識を、一刻も早く試したい(又は広めたい)というようなものがあるらしい。
どうやら、遥か昔、まだ人間が狩りや採集のみで食料を獲ていた頃に、虎などの野獣が現れた時、早く仲間の人間に知らせる、
という条件反射の名残らしい。

[No.375のレス] すまぬ。 From:よっぴー 2003/08/03(sun) 10:04:32

ホントにすまないねぇ。長々と書いてしまって。
しかし、人間の習性のことまで話が広がるとは…。

[No.375のレス] やっぱり さよなら From:よっぴー 2003/08/05(tue) 00:44:32

活気がなくなってきたな。
もう他行くわ。じゃ。

[No.375のレス] 悪かったねぇ。文章長くて。 From:おたくちゃん 2003/08/11(mon) 14:30:18

悪かったねぇ。文章長くて。
でも、安心していいよ。
もう、二度とこんなところには来ないから。

[No.375のレス] ( ̄_ ̄;) From:いの印 2003/08/13(wed) 15:45:17 [HOME]

ハイハイもう罵るのはやめ、やめ。
`皿)\( ̄‐ ̄;Ξ; ̄‐ ̄)/(皿´

[No.375のレス] Re:どうも From:はやー 2004/01/11(sun) 13:55:06

本当に久しぶりだ〜
一年前くらいから来てないから、
誰も覚えてないだろうな(^^;

文章長いのは仕方のないことなんじゃないの?
いの印さんのおっしゃるように、いやなら見なければ◎

どうでもいいことだけど、ファイアーエムブレムは乱数によって上がる能力が変わる。

[No.401] 感謝 From:シャア専用 2004/01/05(mon) 11:33:52

ここの100枚コインの集め方、参考になりました。
いの印さん、管理人さんありがとうございます。

[No.401のレス] Re:感謝 From:いの印 2004/01/06(tue) 12:14:25 [HOME]

どういたしまして・・・(^ー^#)ゞ照

[No.400] あけましておめでとうございます! From:げっそ 2004/01/01(thu) 22:12:06

今年もヨロシク!

[No.400のレス] こちらこそ〜 From:いの印 2004/01/02(fri) 08:55:06 [HOME]

今年も何卒宜しく御願い致します。

[No.395] やっとクリア!! From:おかあしゃん 2003/11/10(mon) 16:49:00

マリオサンシャインを買ってからずいぶんたっちゃたのにどうしてもクリアできないところがあって挫折していたうちの娘。このサイトを私が見つけてついにクリア。ほんとにありがとうございました。またしばらくマリオで楽しめそうです。

[No.395のレス] Re:やっとクリア!! From:Liuさんのふりをしているいの印(爆 2003/11/14(fri) 16:13:59 [HOME]

こういう話、いいッスね〜(T.T)

[No.395のレス] Re:やっとクリアぁ!! From:Liu 2003/11/29(sat) 09:02:55

ふりかよ!
いい話話だけどな! (;_\)

[No.395のレス] Re:やっとクリア!! From:いの印 2003/11/29(sat) 22:26:34 [HOME]

ふりだよ!
おぉ、りゅう坊久し振り〜
そろそろ戻って来いよぉ〜

[No.395のレス] Re:やっとクリア!! From:げっそ 2003/12/08(mon) 15:26:42

うーん…イイ話だねぇ〜
早くでないかな−エクゼブルームーン

[No.394] 教えてください!! From:EM 2003/11/08(sat) 22:41:51

初めまして☆マザー1頑張っているんですけど進めません。。。マジカントへ行きたいのですがピンクの塔(?)でテレパシーを使うと「かみのしっぽはどこにある。」となります。意味わかりません(>_<)わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)mお願いします!!

[No.394のレス] Re:教えてください!! From:EM 2003/11/08(sat) 23:00:21

ごめんなさいm(__)mわかりました!!日記だったんですね〜(T_T)