01287

HOME 最新日記 ワード検索 一括削除 日記を書く♪

★これは「交換日記」「レス有り」の設定になっています。
日記を書く為のPassは「0123」です!お試しくださいませ。


久しぶりに。。。
...2023/02/07(Tue) [384]
何年ぶりだろ・・・
久々に書き込み。。。

ここを閉鎖するかどうしようか考え中・・・


3歳
...2012/02/13(Mon) [383]
かずたんも無事3歳になりました♪
4月からは幼稚園♪
友達いっぱい出来ると良いね♪^^


きかんしゃトーマス号inかたのせん
...2012/03/04(Sat) [382]
雨で外で遊べず、
今月いっぱいで終わってしまう
トーマス号に乗りに行ってきました♪(^▽^笑)


2歳♪
...2011/02/13(Sun) [380]
子供も無事2歳になりました♪
まだまだちゃんとした言葉はしゃべってくれないけど、
風邪もひかず、元気いっぱい!!
これからも明るく元気に育ってね(^▽^笑)


あまきたこどもきっぷラリーby北新地
...2010/11/06(Sat) [379]
今日は北新地でゴールイベントの日♪
かずたんと4駅のこどもきっぷもらって、北新地ゴール♪
ゴールの缶バッジ引いて、ゴールイベントくじをひくことに。。。
でも、かずたんはまだくじを引く意味がわからず、
1枚取ってねって言っても、手を入れるだけ^^;
で、ママに一つ頂戴^^って言ったら、
やっと引いてくれて、削ったら特賞!!
全駅の缶バッジセットをもらいました♪
それから、制服をお借りして、イコちゃんと記念撮影(*^^*)
写真をいただきました♪
良い記念になりました^^
ありがとうございましたm(_ _)m


ただ、こどもの写真で缶バッジも作りますのでって、言ってくださったと思うのですが、
結局いただけませんでした。。。私の聞き違いだったのでしょうか???


 記事編集・削除フォーム 
No Pass

* Precious Diary v2.0322 * by *- CGI Cafe. -*
original by KENT WEB