thunderのダルダル日記

  2006/02  
   234
5678910
13141516
19
2728    

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2006/02/21 (火)

ということで今日は。

マターリ過ごしておりました。

KUROが昼に遊びに来て遊ぶ。
んで睡魔が襲ってきたので漏れ寝るのに伴い香具師帰る。
そんな感じ。

2006/02/20 (月)

修士論文発表会。

が昨日ありました。
何とか無事終わったよ!ヽ(´ー`)ノヤッホーイ

んでその後はゼミの飲み会が。

  ウィ-    ∧_∧∩   
       (´∀`*// 
    ⊂二     /    ガッツリ飲んじゃったぜェ。
     |  )  /      
    口口/    ̄)    
      ( <⌒<.<
      >/    


これでほぼFREEDOMを獲得!
今日は遊ぶぜヽ(`ー´)ノHEHEHE

2006/02/18 (土)

散髪。

いい加減ウザかったので髪切った。スキーリ。
その後サカース。今日の朝bmsで試した穴rageのあんみつがイケるか決行。

結果。発狂2重階段、HARDで2回抜けれた。
が、2回ともその後閉門。
抜けても変な縦連や2重階段が来てウザス。('A`)
その後ビート行ってまたプレイしたけど今度は一度も発狂抜けられず。指が感覚を忘れていってる。(´・ω・`)ショボーン

まぁでもコレはいけそうだ。近いうちにHARDクリアのご報告できそう。

その後は家でマターリ。

a-News 2.01