thunderのダルダル日記

  2005/11  
  12345
789
1416171819
202122232425
   

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/11/28 (月)

飲み。

サカースヴァイト関係の皆さんと飲み。
初めてじゃね?こんなにサカース関連の飲みで人が来たの。(w
そしてサカースでは○藤さんが一人で働いているのでした…。
○藤さん(´・ω・`)カワイソス

で、飲みでは思いっきり飲み食いしてたんですが。
何か見慣れない人がいっぱいでした。
というか新規メイドさんでした。(爆
4人もメイドさんが増えていたとは知りませんでした。

んでその後カラオケ。久しぶり。
globeがウケたようで良かった。まぁ皆心の中では冷た(ry
あとS井君がIceman知っててビクーリ。
つーかカラオケにIcemanの曲がいっぱい収録されてて超ビクーリ。

帰宅後、次の日に控える大学のゼミの準備。(爆
帰ったの午前2時過ぎ。しんどい。_| ̄|○

2005/11/27 (日)

法事。

でした。
やっぱり肉親の法事になると何かが違うというか。
納骨も済ませてきました。実家に帰る度に墓参りしようと思ってます。

その後高松に帰還。

2005/11/26 (土)

まぁ。

家でダルダルと。

明日親父の法事があるので、夜に実家帰還。

a-News 2.01