thunderのダルダル日記

  2005/09  
    3
457910
11121317
181921222324
26272830 

Last Update : 2012/03/28 11:20:30

2005/09/20 (火)

にゅもー。

最近弐寺調子いいわ。
今日ヴィート行ってやってたけど色々フルコン出来たし穴スクリームスカッドでAA出たし。穴rageはAA寸止め。ギャフソ。でも点数は伸びました。
あと穴mind the gap、伸びたのはいいんだけど聖○と同点というワナ。あと1点…。(´・ω・`)

10月になると一気に忙しくなるので今のうちに。

2005/09/16 (金)

弐寺ー。

最近弐寺やる回数が増えました。モティヴェーションアプー?

で、こんなもの導入してみました。まんどいから穴ハピスカしか打ち込んでませんが。

何か最近某所で紹介されてから導入する人続出らしいこのcgi。
興味ある方は使ってみては如何でしょうか。

しかし…漏れのスコア、何というか 平 均 的 だね。AAばっかり…。
「押せるけど光らん」というのを如実に表してますな。(´・ω・`)ショボーン

2005/09/15 (木)

逆裁。

おもすれー。

一気に第5話クリア。

というワケで皆さんも買いましょう。

a-News 2.01